裏SS-index


このページに収録されているSSは、2ちゃんねるのエロパロ板「HELLSINGのキャラでハァハァ」に投稿したものです。
普通のエロから鬼畜、グロまで色々ありますので注意書きを良く読んで、ご自分の嗜好に合った作品からお読みください。
基本的に書いた順番に並んでいます(下に行くほど新しいものです)。なお、
男女エロのみです。
注)スレに投稿した後、誤字脱字を見つけて訂正したり、一部表現を変えたところもあります。

↓down


ドラキュリーナのベッド

「私はまだ満足していないんだよ。もっと私を満足させておくれ、ドラキュリーナ」
・ アーカードx名もなき女吸血鬼の吸血強姦もの。
・ いわゆる挿入などの普通のエロはありません。血を吸われる快感をテーマにしています。グロいです。


幼女旦那の逆強姦

「たしか、先任順だとか言っていたな?」
・ 外伝に出てきた少女の姿のアーカードがナチス兵士たちにわざと輪姦され、その後怒濤の逆襲。
・ 鬼畜ものに属するかと(被害者は男性)。


悪夢

これも私だ。闇に捕らわれている私。
・ 夢の中でインテグラが闇から生えた無数の手に嬲られます。それは下僕の仕業か、それとも彼女の無意識か。


"なり損ない"

「じゃあ私を抱いて」
・ アーカードx人でも吸血鬼でもない少女の人生最後のセックス。悲劇もの。


リップヴァーン中尉のお楽しみ

「さあ、では楽しいゲームの始まりですわ。ワクワクですわ、ドキドキですわ、ねえみなさん?」
・ 空母を制圧したあと待機時間の暇つぶしのため、躁モードの中尉が捕虜兵士たちで遊びます。
・ 男が女に弄ばれる系。やっぱり鬼畜。


 遠くで門の開く音

「ええ、全部舐めて頂戴。あなたに舐めて欲しいわ、アーカード」
・ 四一三号さんの同名の絵に触発されて書いたインテグラ初潮の話。エロ要素微少。グラxアー。
・ なんとなく女性向け。


性の快楽と血の快楽(前編)(中編)(後編)

「セックスだ」
・ アーカードxセラスのセックス。一応和姦です。局長命令だから。
・ 普通のエロ、濃いめ。


マスケット銃と猫の耳

悪い子猫はにっこりと笑った。
・ 前半は躁モードのリップヴァーンxシュレディンガー、後半はシュレディンガーxおびえモードのリップヴァーン。
・ 同僚であったトバルカインの最期を肴にいけないお楽しみにふける二人。普通のエロです。


闇の中で

「いい加減にしろ、アーカード。お前は発情した犬か?」
・ アーカードxインテグラ。珍しく発情した下僕がお嬢にからむ夜。
・ しかし一線は越えさせない主義なので本番行為はありません


彼女と刃(前編)(後編)

だって、もう人じゃないんですもの。
・ 元々刃に異常な愛情を持っていた少女が吸血鬼になってしまってという話。
・ 彼女が繰り返す刹那的なエロと殺人。猟奇です。それと、アンデルセン神父。


背教者の槍と魔女の釜(前編)(後編)

「熱い、堕落の穴だ、煉獄の炎だ、、、」
・ マクスウェルxインテグラ。和姦?
・ 理屈のない情念と情愛みたいな性愛もの。


私はあなたに

少女は震える唇でその名をつぶやく。
・ ベルセラなセラスの一人エッチもの。両思いではないけど、純愛系。
・ ロンドン襲撃が終わったずっと先の話。


少年と少女の思い出

「死にさらせ」
・ 外伝の幼女アーカード×若ウォルター。幼女旦那の誘い攻め。
・ 第二次大戦後間もない頃の話。襲ったり首絞めたりしてるけど、微妙に甘い。


愛していたのは

「そいつも私が殺してやるから。絶対に殺してやるから。……言ってみろっ!」
・ 黒セラス×ゾーリン。姐さんの最期を題材に。
・ グロで鬼畜で微妙に鬱展開なので色々注意。


裏Tracker-index



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!