震災募金関連

活動覚書

漫画
(R18表記のものは18歳以上になってからね)


更新情報
2015/8/12
すまんな。夢が漫画で稼いでずっと貧乏してた母親の家建てるって感じだったんで、モチベが無くなった。それから一切漫画は描いていない。
けど不思議なもんで、ココ数年ずっとネタは浮かぶし描く気も無いのにメモったりしてるしで、結局描きたいのは描きたいのかも知れない。
いい歳なんで地元に帰って結婚でもすっか、と思って働いた仕事が忙しすぎるのもあるけど、週ジャ○で最近結○した腐れ縁のアレとか観ると結婚する気も失せた。だからそのうち描くかも描かないかも、わからん!
今、足やら背中の手術やらで時間だけはあるから、触ってないクリスタの使い方がわかったらもしかしたら更新するかも知れん。
いや、しないと言っておく。

とりあえず、数年たってもコメントくれる人たちありがとな!



過去トップ絵

新都社関連いただきもの

FA  コメント

活動覚書イメージ


       

Mail   Twitter

2010年11月13日開設
H.N akinaka