あいつは黒句。俺のクラスメイト。いつも静かに教室で1人エリア88を読んでいる。

 ■画像置場  ■アンテナ  ■活動  ■日記ログ  ■BBS

□02/05

イベント出ます!
2/11 はりケット三枚目 ば-07 サークル名「A Line in Lines」 で。
新刊コピー誌を用意して待ってるよ!

なんか、人類が発見した新惑星には、まえばりつきの人類と本当によく似た生物がいて、
乱獲されたあげく性の玩具になってしまいました
という本。

↓コレ、サークルカット。



表紙はまた後日!
都立産業貿易センターで待ち構えてますぜ!


作 : 黒句(くろく)
歳 : 二十年以上生きている。
趣 : 絵、文章創作、歌、詩
煙 : PALL MALL MENTHOL、LARK
参 : mixi
次 : 夏コミで、ToHeartの本をつくって委託する予定。→つくりました。


双子の妹と
ビッチな妹と
声が田村ゆかりの妹と
ビジュアルが栗山千明な妹の明日を考えるサイト。
それがP.B.P(プラクティス・ビフォア・プラクティス)



■ログ。

□11/23

珍しく、絵板で描きましたよ?

一枚目ー。

月姫の秋葉さんですよ。



二枚目ー。
尻尾っ子。





□11/19


↑マシンガン・クリィック!!(バカ)

ずっと前に線画だけつくってほおっておいたパンツ絵を見つけて塗 った!
青緑なカンジに色を置くのが意外と大変だった。
というか、
いままで描いてきたヤツらを見ると僕、めちゃめちゃ暖色っぽいやん。
はじめての試み。

もともとオールヌードだった絵なのですが、線画を見つけて直してるうちに
なんか、パンツははいてないよりはいてるほうが良いだろうと思って(最近寒いしね!)
描いたら、塗り終わる頃にはこんなのはいてないほうがまだお下品じゃないよ!
みたいなかんじに。

お友達のドライ6さんにそう云われました。

あ、サムネールをクリックで全身です。



□11/18


↑クリックで全身だ! マシンガン・クリック!!!

なんかリナ・インバースの髪みたいな色の人のおっぱいが描きたいとおもった!
普段あんまり描かないような髪型で描いたからモウ大変。
あと肌の光沢が好き。
ムダにテラテラ光って、ぬるっとしてそうなのが好きなので、そういうふうになるように
描いてみたつもり。が、しかしいつもどおり「頑張らない介護」に。

僕は実は、ローションが大好きで、最近は近くのスーパー銭湯でやってる
韓国式エステのオイルマッサージにはまっているのですよ!
ぬるぬるになれ! と思いながら描きました。
ぬるぬる〜。

画像はクリックすると全身が露に! この痴女め!


□なんか日付忘れた。

久しぶりに、塗って みた!
普通に。自分のよく描く絵柄で。
しかも絶対にうまくいかない金髪。
…どう見えるのかにゃー? カワイイ?

あ、あと、この前のコミケでToHeartの琴音の本をつくりましたー。
こんなカンジ →



□なんか日付忘れた。



スク水オンリーのカットにしようと思って出し忘れた悲劇の絵。 元絵はコレ→



□接続

Cyber あまてらす


リンクフリー 気が向いたらメールとかしてください。



▼バナーURL http://red.ribbon.to/~clock/banar.jpg

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル