イベント関係物

ここは分類不能な物(主に撮影枚数が不足気味な物)をまとめて展示している部屋です。
故に何だかよくわからないものまで含まれていますのでご注意下さい。
被写体の方はそれぞれの写真にてご紹介します。



ご夫婦

撮影日/2000年12月9日

潤/秋月 殺
タケオ/狗居 康人

恐らくPUBLIC ENEMY終了後の一枚。暗いからたぶんあってますが、記憶ほぼ皆無です(お前記憶障害なんじゃないのか)
えー、この時は確かAliceの黛氏をライブに招待したんですが、わしらの猛烈に高いテンションに怯えてしまったみたいです・・・(哀)
にしても何で秋月こんな解脱したかのような穏やかな(というか死んだような)顔なんだ?(ホントにな)




何見てんだ?あぁ?

撮影日/不明

キリト/狗居 康人

イベント帰りだった事ははっきりしてますがいつのものやら。
自分から乗っておいてこのいやそうなツラ(笑)
さすが兄ちゃん、オイシイね!



お兄ちゃんと一緒☆

撮影日/2001年7月22日

キリト/栗茶様
コータ/狗居 康人

たまには普通めの写真を掲載してみたり。
コレの前にスゴイ笑顔で戦争屋が走ってくる写真あったんですけど、とても笑えるんですけど、画面暗すぎてどうにもなりませんでした。残念。
なんか微笑ましいですね兄弟。




!!

撮影日/同上

コータ(仮)/狗居 康人

タダシブクロ装着!
やっぱり戦争屋はこんなです・・・(諦め笑)




微妙ランキング

撮影日/2002年5月6日

キリト/秋月 殺
左タケオ/亜聖 雪様
右タケオ/狗居 康人

お、バッチリキメ写真!とか思ってたら、タケオがキリトのステッキを持って写ってるという、何かビミョーな一枚。
亜聖様、立ちポーズがマジ本物のタケオっぽくてステキです(熱愛←迷惑)




親子喧嘩

撮影日、被写体/同上

「お父さんのばかばかぁ〜(ぽくぽくぽく←叩く音)」
「あっあっあっ(笑い声)」
タケオさんはダンディパパですから、駄々っ子にも優しく笑って胸を貸してくれます。




の、果て

撮影日、被写体/同上

「お父さんの馬鹿!(ドフッ←殴)」
「はォっ・・・!?」
・・・で、図に乗った駄々っ子キリトに腹部を一撃され、二つにたたまれてしまいました。

あ〜もう戦争屋、馬鹿上等だ!(開き直りズム)




バンバンヘドバンババンバン

撮影日/2002年10月13日

亜聖 雪様、紫苑 楸様(オンリー腕)、黛 世梵様、秋月 殺、長原 閏

イベントの帰り、溜まりに溜まったストレスを発散するためにカラオケへ。
コレ何の曲だろう・・・CREATUREかな?
ふざけて撮ったら凄い事になってたので思わずアップ(思わずてアンタ)



失敗FRIDAY

撮影日/2002年11月10日

キリト/紫苑 楸様、潤/亜聖 雪様

カラオケ第2弾はコスカラ。
ぴっとりくっついて座ってたので潤キリスクープしてやろうと思ったら、華麗なフットワークで避けられてしまいました。
でもマイクは絶対離さないキリト(さすがだ)



すぱげてぇ

撮影日/2002年11月10日

キリト/紫苑 楸様

凄いですよ!
何でこんなにキリト顔なんですか!
口から麺出てるのにかっこいい!(笑)



すぱげってぇ!

撮影日/2002年11月10日

潤/亜聖 雪様

ふと見たらその横で潤が同じ物食ってる!(笑)
撮るしかねェ・・・撮るパチリ。
あぁ〜潤様〜そのままキリトも食っちゃってください〜!(拝むな)
それにしても麺二本。
やるな潤・・・(何が)



ヘドバンサイッコー・・・

撮影日/2002年11月10日

タケオ/長原 閏

2曲連続バンバンバン。
ライブ慣れしてない長原、ノックアウト・・・
「タケオ〜・・・」とかうわ言吐いたらなお良し!



ハマニ

撮影日/2002年11月10日

タケオ/長原 閏

ドラムマニア→タケオマニア→ハムスターマニア→ハマニ。
タケオが叩けばそこがライブ会場。
・・・ライブ行きてェ・・・!(ゴロンゴロンゴロン)



どうしようもない写真ばっかりですね本当。
掲載許可を下さった皆様に感謝します!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル