2003年11月6日 ATTACK to THE FREEDOMにて

ハルカ・・・ キリト/紫苑 楸様
ハルカ・・・ アイジ/亜聖 雪様
ハルカ・・・ 潤/秋月 殺
ハルカ・・・ コータ/狗居 康人
ハルカ・・・ タケオ/長原 閏

CREATURE キリト/玉露様
CREATURE タケオ/栗茶様

やってまいりました札幌ライブ!
一年ぶりの時代統一五人衆で参戦してまいりました!
でも!
今回の主役はアイジ!
アイジなの!
だから掲載写真もアイジばっかりなの!(偏りすぎ)
そしてこんだけ載せてもまだ現像待ちのフィルムがあるの・・・!(撮り過ぎ)



おにぎりんめー

超集団行動(総勢8人←!)につき、集合するまで待機待機。
つーかしゃけ醤油にぎり本当にうまかった。
道行く人の視線が痛い・・・!



超喰

キリトも朝ご飯抜きで来た為、待機中にパンを食らう。
もふもふ。
そして写メ中のキリトを盗撮(するな)



コス班全員集合

全員揃ったので人気のないところへ移動し、とりあえず一枚。
これだけの人数を一気に撮影するのはかなり無謀かと思われ。




あー俺主役的なー

主役だから当然ソロショット!
何で主役かというと、一番可愛かったから!(爆)
衣装は楸様が作られたんですよー。




はげた

キリトの十字メイクが剥がれる事件発生。
あわてて直すアイジ。
やっぱり盗撮(だから略)



なおった

ほーら元通りだよー。



かわいこぶってみる

腹黒いくせにぶりっこしてみる下手ギター。
本当にかわいい上手ギター。



お馬鹿になってみる

年下組は若いので元気満点。
おおっとアイジ内股だぁ!



ラブラブしてみる

上手チームは砂糖を吐けるほど甘々です。



居過ぎだコラ

とどまる所を知らないアイジオンパレードに終止符を打つべく、クリキリト登場。
連れて帰りたいぐらい無敵にかっこいい。



とどまらなかった

あぁ〜!
ポッキー食ってるポッキー食ってるパチリ(激写)



くっつくな!(ジェラシー)

「キリトは俺のだい!(怒)」
「うわ潤ウゼェ(冷笑)」
「あーどうしたの潤君ー(わかってない)」



アイジぃ〜

俯瞰でアイジ。
「カメラ覗き込むようにしてー!」
「こう? こう?」



またアイジ食う

超デカいちごポッキー。
あー俺的に超いちごー。



ハルカ組

おっちゃんこ(これは方言だろうか)
コータが真中とは珍しい。



俺の背中ー

またアイジかよ!(自分ツッコミ)




あー膝的なー

アイジつったら膝!(昔はそうだったのよ)
・・・あれ?
見えてねぇ!(ガボーン)



その頃

いつの間にかアイジ撮影会と化した場の横にて。
背中がいやに寂しそう(笑)

「俺は放置プレイかよ・・・(ブツブツ)」



これで終りかと思いきや、実はこの後カラオケ編、野外撮影編が待っているのです!

第二ラウンドへ突入する

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル