2002年 総決算



金婚・ザ・テレビジョン

2002/06/24

大石 秀一郎/篁 トヲル
菊丸 英二/紫奇 ユズリハ


持ってるのテニスボールですけどね。
ああ、これじゃ水泳帽じゃなくて地毛で秀やってるってわかんないよ!(ガツーン)
横普通に刈り上がってるのに!(注:篁は嫁入り前の乙女です)
地味〜に紫奇の持ってるボールも秀一郎です(見えねぇ)
・・・なんで玉子さんは猫じゃらしを持ってるの?




むぅんぼれぇ

2002/06/24

大石 秀一郎/篁 トヲル


秀一郎コスの醍醐味(違う気がする)




あっ、シンジだ!

2002/06/24

伊部 深司/黛 世梵


シンジく〜ん!

・・・えっ、このジャージ手作りなのッ!?(仰天)




苺クレープとハンバーガー

2002/08/26

不二 裕太/篁 トヲル
越前 リョーマ/紫奇 ユズリハ


リョーマの好物は持っていけないものだったので、良く食べてるハンバーガーで代用。
それにしても裕ちゃん、苺とクレープってまたくぁわいいものが好きだね!(バシバシバシ←床叩)




「あんた不二先輩のなんだって」「!!」

2002/08/26

不二 裕太/篁 トヲル
越前 リョーマ/紫奇 ユズリハ


せっかくルド戦でバトった二人なんだからとパチリ。
暗くて良く見えねェ!(ガビーン)




ツイストスピンショット!

2002/08/26

不二 裕太/篁 トヲル


肩壊れちゃうからやめてー!By周助





「さあ、反撃といくか」「はい・・・」

2002/10/13

乾 貞治/篁 トヲル
海堂 薫/紫奇 ユズリハ


皆で挑戦だ!ザ☆間違い探し!(コミックス参照禁止)
2箇所間違ってますよー。
まあ、当たっても何も出ませんが(出ないんかい)



逃げてー!

2002/10/13

乾 貞治/篁 トヲル
海堂 薫/紫奇 ユズリハ


薫もやっと、乾さんは拒否られると燃えるタイプだと悟った模様です。
「素直なのも燃えるけどね・・・(ニヤリ)」

逃げて!薫逃げてー!(超本気)



漢なら!

2002/10/13

海堂 薫/紫奇 ユズリハ


赤色のアンチクショウを!

そぉれ、いっき、いっき、いっき、いっき、いっき!







寒いからスクワットだーね

2002/11/10

桃城 武/篁 トヲル
紫奇 ユズリハ/柳沢 慎也


カウント10くらいに撮った写真。
あまりに寒くてチクロ、脳に壊滅的なダメージを受けた模様です。
腕とかブレてて、本当に会場で叫びながらスクワットしてたことがわかります。



ぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐら

2002/11/10

紫奇 ユズリハ/宍戸 亮


・・・

カメラ目線でなんてできるか!(逆ギレ)



一球入魂

2002/11/10

鳳 長太郎/篁 トヲル


人も掃けたことだし、キメシーンでも・・・
あ、あれっ、ボールどこ!?(ガビーン)
どうやら無くしてしまったみたいなので、打ったあとと言う事で落着(してない)



ボッ

2002/11/10

紫奇 ユズリハ/宍戸 亮


何がどう作用してそんな音がするのかあえてつっこまない方向で・・・
凄い左右にぐらぐらしましたが(バランス感覚皆無)わりと元気です(だからどのへんが)



ゲこクじょぉぉォォ・・・ッ

2002/12/08

日吉 若/最上 相夜様
跡部 景吾/紫奇 ユズリハ


「死ね部長ッ・・・!(ギリギリギリギリ)」
「ををを・・・ッ(瀕死)」
下克上って言うか殺人ですね日吉さん!




PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル