ノーマルカップリングバトン - 2007/09/29



光栄にも、王室会議・佐奈様から、ノマカプ好きへということでまわしていただきました……たぶん。
というわけで、回答、参ります。

1. 今あなたの中で一番熱いノーマルCP

リオウ×姫(王宮夜想曲)

未だに? ええ、未だにです。困ったもんです。

2. 好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)

二人の間に愛があれば、鬼畜だろうが触手攻めだろうがなんでもいいんだけど、「寝返り」シチュには弱い気がしますよ。ええ。

3. 最後に創作した(妄想でも可)ノーマルCP

最後に……?
1時間前にはジーン×コゼット(王宮夜想曲)のエロエロを妄想してました。
直近でアップまでこぎつけたSSは、リオウ×姫です。リオウは出てこなかったけど。

4. 思い入れのあるノーマルカップリングを5つ

大まじめに答えると、趣味嗜好から年の頃まで一気にバレちゃうんですが。
せっかくなので、王宮夜想曲以外で回答しますね。

■JJ×アップル(赤い光弾ジリオン・1987年)
 ――のっけから歳、ばらしちゃったね

■ディアッカ×ミリアリア(機動戦士ガンダムSEED・2002〜2003年)
 ――「●●り」シチュって好きなのよ

■サンドロ×ペトラ(GUNSLINGER GIRL・2002年〜連載中)
 ――悲劇的な結末を覚悟しながらも、バトン回答時、現在進行形で萌え悶えている
   他のフラテッロも悪くないんだけど、保護者×幼女でのエロ妄想は敷居が高い

■ティーダ×ユウナ(ファイナルファンタジーX、X-2・2001、2003年)
 ――思い入れというより、苦渋に満ちた思い出
   クリアしてあれほど落ちこんだゲームは他にない

……う〜ん……弾切れ……。
どれもこれもすっごい好きなんだけど、たとえばエロネタを妄想したくなるほどの思い入れっていうと、結構難しい。
乙女ゲだと、ヒロインそっちのけでオトコ単体に萌え萌えしてることが多くて、カップリングとして挙げにくいという説も。

……ああ、あったあった。5つ目。

■父×18歳の誕生日を迎えた娘(プリンセスメーカーシリーズ)
 ――未だに成功してないんだけど、どこで失敗してるんだろう

5.次に回す人5人選んでください

……ぺぽ? ぴぺぱぽ? おぱぴ? ぺぺぽぱ。

えーと。止めてしまうのも忍びないので、「答えてやるからバトン貸せヲラ」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。先着5名様らしいです。(ぉぃぉぃ)


最後に。
佐奈さん、間違って拾ってたらごめんなさい。

捏造の旋律

 > その他 > 質問・バトン回答

Background Graphics Provided by 1キロバイトの素材屋さん ( http://1kb-sozai.com/ )

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル