もどる

【呟き】

2006/05/31
  取引H一周年記念日までには二人を再会させてエロさせたい……な。



2006/05/20
  スタイルシートというものに興味を持った。
ちょっといじってみようという気になった。



2006/05/19
  なぜ、両方同時に書き進めようとするのだ……どっちか片方に集中すれば、どっちかはとっくにできあがっているだろうが……。



2006/05/18
  素敵なシチュ素敵なエロ素敵な更新。
ネット界まさに百花繚乱。し・あ・わ・せ。



2006/05/17
  エロくなくて、単に下品なだけってどうよ……。



2006/05/16
  小道具って結構、暴走する。
エロと下品の線引きは難しい……。



2006/05/15
  お仕事が、むちゃ、早い!!
しかも、きれい!!
感動!!
感謝!!
感激!!
ここからもひっそりとお礼を叫ばせていただきます。
ありがとうございます〜〜〜!!



2006/05/11
  日増しに高まるエロへの欲求。
とうとうお題サイトのリンク集に通いはじめた。
18禁やる気満々だから、エロに対する理解のありそうなサイト様を……
なんて考えて、辿りついたのがおつまみ提供所。様(http://odai.nobody.jp/)
うはっ、美味しそうなのいっぱいある!!
とくにこれ、いい!

****************
 Hシーンに5つの小道具
 1:玩具
 2:媚薬
 3:目隠し
 4:蜂蜜
 5:拘束具
 5はなんでも…手錠とか、鎖とか
****************

趣味大爆発、必至。



2006/05/08
  もの凄い勢いで流れていく文字列。
上流目指して泳いでいく萌え色の魚たち。
どれも美味しそうで、お休み前のクマ、大喜び。

正直、全部エロネタにしか見えなかった……馬鹿で下品でごめんなさい……orz

宿題を拝見できる日を楽しみに待ちつつ、クマもぼちぼち更新していきましょう。
皆様から頂戴した温かいお言葉にお応えするためにも……。

やっぱここはひとつ、 エ ロ だよな。



2006/05/01
  Autumn Night (ver. L)、twinsを書き終えた時点で38KB。最終的には50KB越必至。
元ネタは18KBだったのに……エロが遠い……。



2006/04/28
  ATOKさん、「噴水脇」も「扮す岩城」なのね……。岩城って誰? 何処?

ああ……秋田にそういう魚の美味しそうな場所があるね……いつか行ってみたいわ……。



2006/04/27
  ATOKさん、いい加減、「神殿脇」を変換できるようになってください……。
なんでいつも「新電話機」になっちゃうんですか? 私の教え方が悪いんですか?



2006/04/18
  単発エロをガンガン書きまくりたい……でもシチュ決めないとエロが書けない……。
お題か? どこかからお題をお借りしてくれば良いのか?
いやしかし、ひろげた風呂敷はきちんと畳みたいぞ……。



2006/04/17
  エロ書きたいなぁ……。



2006/04/15
  妄想って、楽しい。



2006/04/12
  トップから聖誕祭のバナーを外したら、えらく寂しい……。



2006/04/01
  懺悔部屋開設。
本当に懺悔すべきなのは、イヴァリースで召還獣と遊びすぎて聖誕祭に間に合わせられなかったことかもしれない……。



2006/03/30
  やべぇ、懺悔部屋設立、決定……?



2006/03/20
  ぐりゅっくりっひたーくふぇあれーべん!

寿命を『早いか遅いかだけのこと』と言えちゃうくらい、人を殺しまくってきたリオウ。
相手の幸せを願うマルヴェイル祭には、暗殺者ならではの想いがあるに違いない、と妄想。



2006/03/14
  そうか、今日はホワイトデーだったのか……まぁいいや。

ぐりゅっくりっひたーくふぇあれーべん って、
Gluecklich Tag Verleben! で良いんですかのお……もぅいいや、それでいこう。



2006/03/10
  ジーン、手首捻挫。リオウ、肋骨にヒビ。……かもしれない。
二人とも本当はもっと強いはずなのに、ヘボい喧嘩させてしまった……リオウは薬が抜けきってなくて、ジーンは徹夜明けで、どっちも本領発揮できなかったんだ、きっとそうに違いない。
そして、乱闘をもってしても折れない不思議な笛……実は鋼鉄でできているんじゃなかろうか……。



2006/03/06
  リオウ、お誕生日おめでとう! 君への想いは楽士同盟様に捧げたよ。姫と末永くお幸せに!
そしてモエダ様、綺麗に飾ってくださってありがとうございます! ここでひっそりとお礼を叫ばせていただきます!
さて……今夜はゆっくりと悶えようか……。



2006/03/01
  やべぇやべぇ。危うくエミリオに「なくしてしまわれたのですか?」とか聞かれちまうところだったよ。さっさと直そっと。あー……ねみぃ……。



2006/02/28
  姫のドレスを描くとき参考にするスチルは、鑑賞P.6の中段一番左と一番右。
右はラブラブだからいいけど、左は……何度も見るもんじゃねぇ……しくしく……めそめそ……。



2006/02/21
  あれ? あの素敵バナー、頂いちゃって良かったんだ……。
(ちゃんとお知らせ読め、自分)
さて、なにをやろうかな、えへへへへ……。


2006/02/17
  なんともありがたいお話が持ちあがっているようで……。
ふふふ……やるよ? 引っこんでろと言われても、やっちゃうよ?
というか、やらせてください。えへへへへ……。


2006/02/14
  捏造物語の保管を開始したものの、甘くない。
せっかくバレンタインなんだから、ラヴぃものをアップしよう……などと思い、姫とリオウのツーショットを描いてみた。
姫、身長いくつあるんだろう? 168cmのロデルよりは低いとしても、165cmくらいありそうな。


2006/02/09
  やっと王宮サントラ購入。
『HAPPY END』を聞き終えるたびに、「見つけた♪」が脳内自動再生されてしまう自分は、もう末期……。


2006/02/03
  とうとうやってしまった……。
ファンサイトなんて絶対にやるまいと思っていたのに……これが恋、なんだな……。


 
もどる

【更新履歴】

2006/05/31
  「捏造物語」に「Autumn Night (ver. L) 〜gloom〜」をアップ



2006/05/01
  「捏造物語」に「Autumn Night (ver. L) 〜twins〜」をアップ



2006/04/17
  「捏造物語」に「Autumn Night (ver. L) 〜shadows〜」をアップ



2006/04/15
  「懺悔部屋」でさらにさらに懺悔



2006/04/12
  「懺悔部屋」でさらに懺悔



2006/04/01
  「懺悔部屋」を開設



2006/03/20
  「お絵描き」にP.4をアップ



2006/03/10
  「捏造物語」に「Autumn Night (ver. L) 〜clash〜」をアップ
「捏造物語」に「Autumn Night (ver. L) 〜deal〜」をアップ



2006/02/28
  「捏造物語」に「Autumn Night (ver. L) 〜encounter〜」をアップ



2006/02/21
  「捏造物語」に「Autumn Night (ver. L) 〜struggle〜」をアップ



2006/02/17
  「捏造物語」に「Autumn Night (ver. L) 〜beginning〜」をアップ



2006/02/14
  「捏造物語」開始・「Liou and a little fox」をアップ
「お絵描き」にP.3をアップ



2006/02/09
  「お絵描き」にP.2をアップ



2006/02/03
  リオウ好きさんに55の質問(配布元:「楽士同盟」様)をアップ
「お絵描き」にP.1をアップ



もどる

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!