ここは基本的にラクガキしか置いてない真・聖堂☆本舗(しん・ひじりどう☆ほんぽ)の巣ですか?

◆最終更新日 6月2日◆
日記にラクガキとブログ告知ー。




ブログに移行するので、こちらの更新はなくなります。




↑画像をクリックでサンプルページへ。

おっぱい特使

コミック1 4月28日(日)と-21a 真・聖堂☆本舗 
メロンブックス専売で委託しています!
よろしくお願いします!




↑画像をクリックでサンプルページへ。

10月28日(日) J-14b 真・聖堂☆本舗&東*南*東
サンシャインクリエイション57・超速変形ジャイロゼッター
ゼツボー的にエロせんせー

メロンブックス専売です。

ー
↑画像をクリックでサンプルページへ。

ねこ拓海

コミックマーケット83 12月31日(月)M-37b 真・聖堂☆本舗 
会場に来られない方も、メロンブックス専売です!



ー
↑画像をクリックでサンプルページへ。

巴マミ(30)の性感帯もソウルジェム

コミックマーケット82 8月12日(日)エ-30a 真・聖堂☆本舗 
会場に来られない方も、メロンブックス専売です!



ー
↑画像をクリックでサンプルページへ。

魔法少女の性感帯はソウルジェム

コミックマーケット82 8月12日(日)エ-30a 真・聖堂☆本舗 
会場に来られない方も、メロンブックス専売です!








プロフィール pixiv お仕事 漫画 同人 リンク

〜日記とか告知とか。〜

書店委託中。




●・冬コミ 12月31日(月)
 M-37b 真・聖堂☆本舗


コミックメガストア5月号で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで巨乳で眼鏡のお姉ちゃんが、サキュバスになります。

コミックメガストア2月号で 漫画を描いたよ。
黒髪ショートで巨乳で眼鏡のお姉ちゃんが、セックスについて考えます。

日記の過去ログ
●お探しのものは↑過去ログにあるかも。


■6月2日■

●ブログを作りました。

真・聖堂☆本舗

ブログって更新が楽ですね!
こちらのサイトの更新は止まりますので、よろしくお願いします。


あと、コミ1で色んな人にオススメされまくって、
ようやく見た『ラブライブ!』にガッツリハマってしまってます。


いっぱいラクガキしてたり、ラブライブオンリーにも申し込んでしまいました。
かよちんかわいいよかよちん


それでは、ブログをよろしくお願いします。




■4月27日■

●ガッツリ放置していましたが生きています。

そして明日がですが、コミック1で新刊が出ます。

翠星のガルガンティアのサーヤ本

↑画像をクリックでサンプルページへ。

おっぱい特使

あまりにもガルガンティアが面白かったので、
途中まで描いてた漫画を放置してまで描いてしまいました。
今期アニメは豊作ですねぇ。

放置していた間は、原稿やったり、風邪を引いたり、モバマスをやってました。
あとドラクエ。スパロボUXは19話で止まってます。おっぱいが足りなくて。


あと、色々合って休刊になってしまったコミックメガストアにですが、
先月の号に漫画を描いてました。告知してないとか自分でビックリしました…


黒髪ショートで巨乳で眼鏡のお姉ちゃんが、サキュバスになります。



あ、今モバマスは総選挙中です。
向井拓海に清き一票を!絵を毎日描いてます。
pixivツイッターを見て頂けると、ここよりも確実に絵が見えるかと思われます。

速報で23位!


清き一票をよろしくお願いします!



■2月6日■

●モバマス、バレンタインアイプロ始まりましたね。

まさかの上位報酬が拓海で心が穏やかではない!あばばば…!
ちょっと走ったけど無理そうだったので、10%チケもあるし、多少お安く買えるだろうと潔く諦めました。
原稿もあるしドラクエ7もあるし。

みんな10%でいっぱい当ててください。
そしてお安く流してください。お願いします。

これはボクの精一杯の抵抗です。


拓海のおっぱいprpr
はぁ…拓海かわいい…


あと、アイプロが発表された昨日はこまっちゃんも描いてました。


【ドーナツぽっちゃり差分】小松伊吹

メガキチ枠であろうドナキチのドーナツ差分も良いけど、
ドーナツを食べさせられて少し「かな子化」したお腹を披露したぽっちゃり差分とかどうだろう(提案


ねこ拓海も、メロンブックス専売にて委託されています!
スマイルプリキュア(30)の委託も開始しています。


■2月3日■

●ドキドキプリキュア始まりましたね!

ドキプリ放送前の、やよいちゃんとバッドエンドやよいちゃん


放送直前にツイッターとかpixivに上げた画像。
やよいちゃんがジコチューというお話。

1話は結構楽しめたかと。
スマイルの1話の時のような衝撃は無かったけど、これからが楽しみです。
とりあえずEDのソードちゃんが可愛すぎて困る。


そしてお待たせしました!スマイルプリキュア(30)の委託も開始しています。
ねこ拓海も、メロンブックス専売にて委託されています!



■1月31日■

●実家に帰ったり、風邪で寝込んだりしてました。
まさか1週間も寝こむとは思わなかった。みんな気をつけて!


スマイルプリキュア終わってしまいましたね。
歴代でもトップクラスに好きなシリーズになりました。
ああ、素敵な一年だった。ドキドキもよろしくされたい!

スマイルプリキュア(30)のちょっとあと


アカオーニさんの金棒

そしてお待たせしました!スマイルプリキュア(30)の委託も開始しています。
18日くらいからあった(アキバBlogさんより)みたいですが、よろしくお願いします!


冬コミ新刊のねこ拓海も、メロンブックス専売にて委託されています!



■1月17日■

●1月7日の画像の差分がファイル名のミスで見れませんでした。
ご報告ありがとうございます!


ガチャに[ハイレグマーメイド]片桐早苗がきたので。

そして劇場には[スク水マーメイド]片桐早苗がきたので。


描いた。
早苗さん早いッス!SRじゃなくて良かったッス!


冬コミ新刊のねこ拓海ですが、こちらはメロンブックス専売にて委託されています!
また、会場で余った分のスマイルプリキュア(30)も少部数ですが委託しました。…が売り切れました!
再販分を入稿したので、今しばらくお待ちください。



■1月14日■

●スマイルプリキュアがもうすぐ終わっちゃうじゃないですかー!やだー!


バッドエンドピースちゃん可愛い!





皆さんのバッドエナジーをお待ちしております。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

冬コミ新刊のねこ拓海ですが、こちらはメロンブックス専売にて委託されています!
また、会場で余った分のスマイルプリキュア(30)も少部数ですが委託しました。…が売り切れました!
再販分を入稿したので、今しばらくお待ちください。



■1月12日■

●コクリコ坂からが思ってたより凄く良かった。

ヒロさんて可愛くないですか?


ひろこオジサンかと思ったら広小路さんだったとは。

なんか、見てて楽しく、とても気持ちの良い映画でした。サントラも欲しい。
そしてヒロさん可愛い。おっぱいあったらもっと良かったのに。おしい。


あと、1月6日は三村かな子の誕生日でした。


強引にされる差分

まぁ、これを描いたのは1月7日でしたけど!pixivに上げたのは9日ですけど!
そしてサイトに上げるのは12日ですけど!ですけど!


冬コミ新刊のねこ拓海ですが、こちらはメロンブックス専売にて委託されています!
また、会場で余った分のスマイルプリキュア(30)も少部数ですが委託しました。…が売り切れました!
再販分を入稿したので、今しばらくお待ちください。



■1月8日■

●あけましておめでとうございます!

及川雫のおっぱいと元気なヘビ


今年もよろしくお願いします!


●遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした!
たくさんの方に手にとってもらえて嬉しい限りです!ありがとうございます!
そして皆様からの差し入れ、ありがたくいただいております!美味しい!

今回は初めて東*南*東と合同会計をやってみましたが、
開始数分でむしろ時間がかかるという事に気付き、それぞれのスペースでの会計になりました。
事前に合同会計という告知をしていたのに、混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
次回以降の課題として色々考えてみます。

新刊のねこ拓海ですが、こちらはメロンブックス専売にて委託されています!
また、会場で余った分のスマイルプリキュア(30)も少部数ですが委託しました。…が売り切れました!
こちらは要望がとても多かったので、急いで再販準備をしています!
今しばらくお待ち下さい!



そういえば、告知したと思って忘れてましたが、
12月17日発売のコミックメガストア2月号で 漫画を描いてます。


黒髪ショートで巨乳で眼鏡のお姉ちゃんが、セックスについて考えます。

こちらも合わせて、よろしくお願いします!



日記の過去ログ



リンクフリ〜適当にどうぞ〜
ばなー


運営開始日 2003年3月23日


アナタは 人目の、エロゲの主人公に自分の名前を入力する人です。

メール
☆は抜いてくださいなー。メッセンジャーは登録してません。








PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 Amazon Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 転職 海外旅行保険が無料! 海外ホテル