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轟雷
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タイムリリースで登場、AAA>闇虚空弾×3で初心者でも簡単に大逆転。チキン可能と嫌らしかった。
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2
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ワイズダック
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6Aが開発され大幅評価アップ、しかしそれはナパーム途中爆破(BJ中追加BJ)の発見への序曲に過ぎなかった。
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3
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ディアナ
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AJ>A>64ABの確定コンボだけでなく、高威力のキャプチュード、判定の強いダッシュBなどが強烈だった。
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4
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ラファーガ
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赤・青アイテムも流行り猿度大幅アップ。ちなみに当時の私のメインキャラで、拙いながらも可変ラファを目指していました。
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5
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ボロン
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青アイテムにキケン連携が普及し、決して弱くない・・・むしろ強いが、上位キャラが神すぎてこの順位に。
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6
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キカイオー
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ハメパン(AA>AA>AA・・・)のお陰で猿のレッテルを貼られつつも、AA>BJ>キカイオーキックなどのお陰で安定力大幅アップ。
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7
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パルシオン
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キケン空手により爆発力大幅アップ、パルスクリーン重ねなどにより固めも万全。しかしJキャンが発見された頃にはゲーセンから消えていた。
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8
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ディクセン
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バズーカ>ダッシュBや6A>6Aなどでアーマー破壊力はアップしたが、総合的に見て他のキャラが伸びすぎた為下落。
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9
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ツインザム
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ザム1のアッパーファイヤーストームで確定のダメージソースが、ザム2のゼログラハメによりハメ力がアップしたが世間の風は冷たかった。
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1
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ワイズダック
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ナパーム空中爆破により対空は万全で、牽制技も多数。硬くて、近接も強く、即死コンボ完備とある意味完成形。
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2
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ディアナ
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牽制技から即死も狙え、基本性能も高く死角がない。ちなみに1〜3位の順位は微妙である。
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3
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轟雷
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一番ヤバいのはジャンプB急降下によるまとわりつき固め連携、DC版で弱体したが新たなコンボも発見され相変わらずの凶悪さ。
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4
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キカイオー
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ゲージさえあれば、発生の早い超絶ヒートブレイザーと、空対空では無敵を誇る超ド級トルネードキックのリターンが凄まじい。
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5
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ラファーガ
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スピナーやファイターで一方的にラファ側が有利な読み合いを展開できる。最近本気で相手をハメるプレイヤーが居ない為、順位は未知数?
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6
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ボロン
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ラリアットまとわりつきで固めつつ、キケン連携などが非常に強いが。追い込まれてからの行動がキツい為この位置に。
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7
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パルシオン
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対応されると反撃確定行動メインの、「相手が気付くまでが華」のキャラだが。Jキャンやパルスィープなどで魅せつつ勝ちも狙える可能性はあり。
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8
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ツインザム
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ザムフェイントやダッシュA>チェンジクロスツインザムも安定してきたが、やはりゲームをひっくり返す連続技が無いのが痛い。
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9
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ディクセン
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最初から完成されているスタイルだが、本気の殺し合いではいかんせんパワー不足。一発性で他のキャラに離されてしまった感がある。
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