移転しますた。 http://sato.jellybean.jpに。 小説メインでつ。 お気に入りいれてる方は変えといてください。 …いないとは思うけど。 では。 お前もいい夢見ろよ〜 佐藤 鼎
[ 君と僕の最小公倍数 ] まだ掴めない。 「…貴意!…どうしたんだよ?!」 どんどんと玄関の戸を叩く音に起こされ、伊織は扉を開けると、 そこには大雨が降っている為に、ずぶ濡れになっている、 伊織の友達、というよりも親友の貴意が泣きながら立っていた。 「…俺…もう…やだ…」貴意は悲痛に似た、震えた声でそう呟くように言う。 「何がだよ?!とにかく入れって馬鹿!!」 「伊織ぃ〜……」伊織の服をぎゅっ、と貴意は濡れた手で掴む。 伊織が名前を何度呼んでも、貴意は掴んだまま離す気配を見せなかった。 掴めないまま、終わる。 見つからないまま、終わる。 「何があったんだよ?」 無理矢理、伊織は貴意を部屋に引き入れ座らせる。 そして伊織が最も得意としているコーヒーを貴意に渡し、バスタオルを被せた。 まだしゃっくりはしているが、貴意はどうやら落ち着いたようだった。 その様子を見た伊織は、そう質問した。 「…なんかもう、嫌になったんだよ。」 「さっきと言ってること変わってないし、意味わかんねぇよ。」 「………あのさあ、恋愛に最小公倍数あるって知ってる?」 貴意のその言葉に、はぁ?、と伊織は思わず大きな声を上げる。 最小公倍数って、と半ば馬鹿にしたような口調で伊織は貴意に訊く。 「別に最大公倍数でもいいんだよ。とにかく、あるんだよ。」 「だから…それは一体、何?」 続く。つーか誰も見てないからいいや。下書きです、スマソ。