ぬこぬこアンテナ
0tweets

体調不良のまま仕事とにゃんずの世話で疲れ果てて
パソコンを開く気力がなく・・・
今日は休みで夜になって何とか復帰しましたが
私が寝込んでいてもちびっ子達は元気いっぱい
(ビーフ)今夜も凄いのよ
長毛のキジ猫さんのビーフはソマリMIX風だけど
尻尾は短いかぎ尻尾

(バジル)ホントに凄いや
キジトラのバジルは元野良猫だけどおっとり

(わさび)避難なのよ
わさびはキジトラ白で母さん大好きっ子

(サラダ)僕も避難なんだよ
サラダはアビニシアンのMIX?でトラなしキジ白

(はっぴ~)僕は一緒に遊んだんだよ
元野良猫のはっぴ~は事故?で顎がずれていて
そのせいか?鼻水を飛ばしまくり
だけど性格はとっても良くて人も大好きはキジトラ白

(夏)なつはもう疲れたのよ
長毛のキジトラ白の夏は病院で保護されていた子で
甘えたさん

(かつお)僕も寝る
かつおが寝てくれたら静かになるわ
ゴミ屋敷猫多頭飼い崩壊っ子のソルトとかつおもキジトラ白
少しびびりな所があるけどこの子達も甘えん坊

(豆)やっと静かになるのね
とびキジトラ白の豆は控え目で

元野良猫のチキンもとびキジトラ白で
名前が悪かったのか?大きいな体の割にびびりさん

(ビーフ)お休みなさいなのよ
まだ抹茶が走り回っているけど・・・
我が家で一番多いキジ猫さん達
柄も性格も体格も夫々でみんな可愛い
※キャンペーン※
熊本の竜之介動物病院の德田 竜之介さんが
災害時もペットという家族と安心して避難できる
ガイドラインの整備同伴避難所開設のマニュアル作りを行うために
署名を国会へ提出してくださるとの事です
ペットも一緒に避難させて!災害時のペット同伴避難所の開設を求めます
賛同してくださる方は署名をお願いします
訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m
静岡県焼津市より成猫ちゃんの里親様募集

推定3歳のシャムMIXの女の子
静岡県焼津市より子猫ちゃんの里親様募集

生後約2ヶ月半白キジトラの男の子
静岡県焼津市より兄妹子猫ちゃんの里親様募集

生後3~4ヵ月の男の子

生後3~4ヵ月の男の子
気になった方はひこの動物病院へお問い合わせください
我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ
迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
続きを読む

[文章を閉じる]
0tweets


※当サイトは移転しました。
この記事は移転先にてご覧ください。

こちらから→ 「ネコがいる部屋でお姉さんが「逆立ち」をする。ポールに向かって足を上げた→すると…」


続きを読む

[文章を閉じる]

スポンサード リンク
07/30(19:02) 地域猫ママの独り言
0tweets


        何度、猫達を見送った事でしょう

        その度、後悔ばかりしております。

        でも9年前に亡くなったチビは、最後までお世話出来たと・・・

        11年前だったでしょうか。

        職場の子供達が「死にかけている猫がいる」と、私の元へ連れて来ましたのは。

        写真のチビです。

        鼻水・下痢のガリガリの子猫ちゃんでした。

        病院へ連れて行きますと「助からないと思いますが入院させた方が」と、獣医さん。

        「助からないのでしたら、家中でお布団の上で死なせてあげたいです」と

        自宅へ連れて帰った私でした。

        でも翌日、しっかり目を開いてくれたのです。

        残念ながらウイルス検査は、エイズも白血病も陽性で・・・・・

        もしかして白血病が治るのではと、アドバイス頂いた治療を色々とさせて頂きました

        幸い「チビちゃんへ」と、毎月のご支援を頂いたのです。

        2年程治療をさせて頂きましたが、病気は治る事がなかったです。

        その間、3度程お別れかと思ったのですが

        私の気持ちに応えるかの様に元気になってくれたのですが

        4度目の危機には、虹の橋を渡ってしまいました。

        脈が弱くなったチビを私の胸に乗せて、私の動悸と温もりを伝えました。

        チビの息が途絶えるのが恐くて、私の息と合わせたのですが・・・・・

        チビは私の胸の上で、冷たくなっていったのでした。

        一生懸命頑張ってくれたチビには、一生懸命お世話が出来たと思っています。

        あれからの私は後悔ばかりしている様で・・・・・

        気力も体力も優しさも、何処へ行ったのでしょうね。


     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。


          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503


         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
       http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   






  

         









 


      


 


















続きを読む

[文章を閉じる]
0tweets


※当サイトは移転しました。
この記事は移転先にてご覧ください。

こちらから→ 「そのネコは箱に入るのが好きだった。でも今回の箱には「仕切り」があって入れそうもない。どうする?→猫はこうした…」


続きを読む

[文章を閉じる]
07/30(17:00) くるねこ大和
0tweets

千葉県山武郡市より里親募集です

カール♂
尻尾がカールしております。
スレンダー男の子3ヶ月
ネコジルシ


サビィ♀
控えめ女の子
茶色多めのサビネコさんです
3ヶ月
ネコジルシ


小アジ♂
キジ白
わんぱくだけど甘えん坊
2ヶ月
ネコジルシ
連絡先
momonyan.yo☆me.com(☆マークを@に変えてください)
ブログ「よこねこ」
よろしくお願いいたします。


カマツカの根元に花が咲き始めた

毎日水を撒くからか、ちっさいカエルがたくさん棲んでいる




シンクで涼む大白玉

もともと胡ゆちゃんがシンク好きだったもんで、おじさんがいつも綺麗に水を拭き取ってくれてたんだけど
マルまで登ってくるようになって、いよいよ止め時を失ったシンク拭き

おじさん大変ね〜

秘密のチーチー


爪切ったり、薬飲ませたり、毛玉刈ろうとするおばさんが嫌いなのよね〜

清水君からお知らせ

本日、猫医者でおなじみ鈴木先生による『またまた 猫医者に訊け!』が発売になりました!
前作『猫医者に訊け!』に続いて今回も、くるさんの描き下ろしイラスト収録!
さらに「猫医者×くるね子」対談も掲載されています!表紙の「またまた 猫奥に訊け!」にもご注目!

そして8/31には『くるねこ18』発売予定!
おなじみ愚連隊による「日常篇」のほか、「雪舟&文太篇」「描き下ろし篇」を収録予定です!
初版限定の特典として初版本すべてに「綴じ込みシール」が付いています!
よろしくお願いします!
続きを読む

[文章を閉じる]
0tweets


※当サイトは移転しました。
この記事は移転先にてご覧ください。

こちらから→ 「子イヌを初めて外に出してみた。嬉しそうに跳ねて芝生に飛び出す→こうなる…」


続きを読む

[文章を閉じる]
07/30(09:24) MONOTONE
0tweets

 梅雨が明けたと同時に、ぶっちぎりな暑さ到来で  シャッチョサンの女子力も、アキちゃんに続いて出て行かれました(笑)  しかし・・・溶けすぎ(笑) ↓2つのランキングに参加中!ぽちっとをクリックで応援お願いなのだ☆ ▽人気ブログランキング▽ ブログランキング・にほんブログ村へ▽にほんブログ村▽ ご訪問ありがとうございました!また、遊びに来てね♪

続きを読む

[文章を閉じる]

スポンサード リンク
0tweets

 3日間続いた雨がやみました。   JRは100本以上、運休が出たそうです。   今朝も曇り空、まだ降るかしら?     ヴィヴィアン「体重が増えたよ。」   昨日は午前中は獣医さんへ行きました。    ヴィヴィちゃんの体重が3.8キロから 3,9キロに増えました。    よかったねぇ。 ヴィヴィちゃん。     病気になる前は、元アビシニアン 現デブシニアン と、いう感じでした。   腎臓病になって、食欲が落ち、 どんどん体重が落ちました。   何とか4キロを維持するために、 いろいろなフードを食べさせたり、 食べさせ方を工夫したりしています。     午後はチェルシーとケイちゃんを トリミングに連れて行きました。  今回も、先日、 さくらちゃんのトリミングをしていただいた 札幌市中央区南19条西6丁目にある トロピカルファームさんにお願いしました。  http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-12184565530.html   今回も丁寧に愛情を掛けながら カットしていただきました。  このお店は上手だし、良心的な料金です。   また、冬につれて行きます。     長毛種の雰囲気を残しつつ、 カットしていただきました。   チェルシーは毛量が多くて、 さくらちゃんの3倍くらいあります。   カットした毛量は 中猫さん1匹分くらいありました。     チェルシーはショータイプの猫のせいか、 押さえなくても こんな写真が撮れます。   ケイちゃんはそういうわけにはいきません。(笑)   トリミング中に撮影なんてことは、 絶対に無理です。   今朝のケイちゃんを 撮影しようと探しましたが、 行方不明・・・。   見つけ次第、撮影しますね~。     この時期はいつもだと、 薔薇はお休みしていて、 8月の終わり頃、 秋薔薇が咲くのですが、 今年はこんなにいっぱい咲いています。   手前がマダム・ヴィオレで、 後ろがピエール・ドゥ・ロンサール   みんな、季節がわからなくなってしまったのかな?     チェルシー「おかあさん、ちょっと来て!」   朝、お庭の撮影をしていたら、 窓辺でチェルシーが呼んでいます。   トリミング後はいつも以上に 「おかあさん、ちょっと来て!」 の呼び出しが増えます。  今日はレポートを書きながら、 呼び出しに応じます。(笑)  2つのランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 人気ブログランキングへ 1日1回クリックしてくださると10ポイント入ります。   ご訪問、応援、ありがとうございます。今日も応援してくださいね。  このブログのすべての文章の文責及び著作権は猫だらけの家主に帰属します。無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。     ツイッターはnekodarakesan いつも多くの方にリツイートしていただき、感謝しています。     <なうのフォローについて>最大で1000人までしかフォローできないようです。ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。  読者登録してね読者登録をしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。

続きを読む

[文章を閉じる]
0tweets


◎ギリギリでwin10に更新。問題ありな状態になってしもたやないかいー。

◎ハンズ猫イベント、本日土曜日またまた首輪追加します。(プラバックルタイプのみ)
金曜はめっちゃ在庫少なくなってたみたいで、すみません。
13時お届け完了を目指します。ツイッターチェックお願いします。

★7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」(詳細案内)
大阪/東急ハンズ梅田大丸10階 10:00~21:00(日曜・祝日10:00~20:30)


続きを読む

[文章を閉じる]
07/30(06:46) 黒い豆。
0tweets

。。。。。

。。。。。

。。。。。



あ。

あ。



すたっ。



すたっ。



だん!



あ。



。。。。。

。。。。。

。。。。。



すたっ。



だっ!!



あ。



だん!



。。。。。

。。。。。

。。。。。



う〜ん。。。



なぜ貴方はいつも私の前から消えてしまうのかしら?





嫌われてるからぢゃね?
クリツク!!


小江戸川越で「かばいいお店」やってます。

僕がネコに嫌われる理由[DVD]中古価格
¥1,048から
(2016/7/3006:45時点)

猫って1人でいるのが好きなんだよね。


続きを読む

[文章を閉じる]
07/30(06:09) にゃんず日記
0tweets
なっちゃんとポカポカやって仲が悪いのかと思ってみてたけどやっぱり違うんだなこれがお昼寝毛布だしたらこの密着具合・・・(=・ω・=)いくらクーラー効いてるお部屋とはいえ
続きを読む

[文章を閉じる]
07/30(06:09) 猫さん達の休憩所
0tweets

長崎ねこの会ではお手伝いをしてくださる方を大募集しております!! 保護猫さんの預かり又は搬送(隔離期間中など短期の預かりでも大丈夫ですし又預かりはできなくても保護猫さん移動のための搬送のみでも助かります。) TNRのお手伝い(キャリー等の搬送及び外猫さんの捕獲) フリマのお手伝い(フリマ用品の搬送及び販売) お手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)までどうか!どうか!!宜しくお願い致します(。-人-。)我が家にも蜂の巣できたことあるって方が何人かいらっしゃって、うちだけじゃないんだとちょっと嬉しかったりして( ´艸`)巣さえ刺激しなければ攻撃してくることはないし、冬になったらいなくなるので生活に支障がなければそのまま放置でも良いみたいなことを書いてあったのですが…万が一家の中に入ってこられたら、うちには猫がいるので刺されたら大変ですので申し訳ないのですが退治させていただきました(>_<)でもまたどっか別の場所に作られることもあるかもしれないので注意して見て行こうと思います(`・ω・´)ゞ今日は幸せいっぱい里親様からのお写真ご紹介('-^*)/空君(元チーズビット君) 弟の臣君といつもくっついてるみたい( ´艸`) 紅緒ちゃん(元ありさちゃん) 相変わらず美人さんだわね(/ω\)茶目君(元びわ兄妹すずかぜ君) 大好きなぬいぐるみと同じ姿で寝てる( ´艸`)先生からダイエットを言われてフードを減らしたにも関わらず体重が減らずにおかしいなと旦那さんと相談したところ…なんと夜中に茶目君ってばゴハンほしさに旦那さんの髪を噛んで起こしてたらしく( ̄□ ̄;)それに負けて旦那さんが夜中にコッソリゴハンをあげていたことが発覚!旦那さんに寝不足になっても我慢してもらうことになりました(笑) 茶目君、パパさんを起こすのやめないとダメだよ!太り過ぎはヒトもネコも身体に良くないからね。と自分にも言い聞かせてみる(笑)りんちゃん(元ビックルちゃん)とどんちゃん(元つくだに君) りんちゃんはパパさん手作りのオモチャに夢中♪どんちゃんは暑さでのびのび((>д<)) 長毛さんは夏場は大変だよね…とろさん(元とろろ君) とろさんってば朝から噛んで起こしたり、補液の時も噛んで嫌がったりと自己主張が激しくなってきたそうです。 わがままが言えるってことはそれだけ安心しているってことではあるのですが…噛むのはやめなさい!!里親様、いつも可愛いお写真ありがとうございます。見てるだけで元気をもらえますo(〃^▽^〃)oそんでもってなんとやっとマーさんが♪ 膝の上で寝てくれたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ フーさんはと言うと キャットタワーの上でマーさんが起きるのを待ってた( ´艸`) フーさんも早くお膝に来てくれないかなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆里親様募集中♪ひなたさん 6歳エイズ白血病ともに陰性ワクチン接種済み避妊手術済みトナカイちゃん 3歳エイズ白血病ともに陰性ワクチン接種済み避妊手術済みかのこちゃん 2歳エイズ白血病ともに陰性ワクチン接種済み避妊手術済み下半身が不自由なため排泄の管理が必要です我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m 猫さん達の休憩所

続きを読む

[文章を閉じる]

スポンサード リンク
次のページ
日付一覧
人気記事ランキング
まとめサイト様一覧
「ここのブログ追加してほしい」みたいな要望など、メールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
QLOOKアクセス解析
スポンサード リンク

あみあみ Amazon Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 転職 海外旅行保険が無料! 格安航空券