丸呑みデータベース
TOP / BBS / LINK

ゲーム

■コンシューマゲーム
■アーケードゲーム
■パソコンゲーム
■成人向けゲーム

アニメ

■テレビアニメ
■OAV・アニメ映画
■成人向けアニメ
■実写・特撮

コミック

■一般コミック
■4コマ・アンソロジー
■成人向けコミック
■CG集・電子コミック

更新履歴

Install Core On Witches DX


Install Core On Witches DX サークル名
Red Axis
元ネタページ数
ストライクウィッチーズ3頁
モンスター名キャラクター名
ネウロイサーニャ
解説

同人サークルRed Axisの成人向けダウンロードコミック。
本作品は、テレビアニメを中心に幅広いメディアミックスがされた作品、ストライクウィッチーズの二次創作作品です。
内容は、サーニャがネウロイに襲われて捕まり、悪堕ちするというもの。
作者は英語圏の方のため、文章はすべて英語なので注意してください。


表紙、本編ともにすべてカラーページ。
表紙、あとがきを除いた本編は全10ページ。
全ページに台詞なし差分が用意されております。
表紙ではサーニャは2頭身にデフォルメされ描かれていますが、本編はデフォルメ状態ではありません。
ストーリー要素は薄いため、原作知識がなくても問題なく楽しめる内容となっております。


ネウロイに丸呑みにされるのは、ヒロインの一人サーニャ。
作中のヒロインたちと比べて小柄で、物静かな性格の美少女です。
猫耳のような形状のヘッドアンテナを装着しております。


物語は、サーニャが夜の飛行パトロールをしているところから始まります。
サーニャの背後からネウロイが迫りますが、サーニャは気づかず。
ネウロイが捕食口を伸ばし、サーニャは頭から首までを咥え込まれ、徐々に呑み込まれてしまいます。
全身を丸呑みにされたサーニャは、ネウロイの体内で肉壁にサンドイッチされながら気を失ってしまいます。

その後、サーニャが目を覚ますと敵に捕らわれており、秘所へと機械を埋め込まれて悪堕ちしてしまうところで物語は終了します。


丸呑み関連シーンは以下の3ページ。

  • パトロール中のサーニャの背後からネウロイが迫り、捕食口を伸ばすシーン

  • ネウロイの触手に捕らわれたサーニャが頭から咥え込まれているシーン

  • 全身が呑み込まれネウロイ体内の肉壁にサンドイッチされているシーン

  • 作中の英文の簡易和訳は以下のとおり。(丸呑みに関係ないシーンは除く)

    1ページ目


    Night time : Sanya is patroling the skies on a normal routine for Night witches.
    夜、サーニャはナイトウィッチ(部隊名)の通常の業務として空の見回りを行っていた。

    She doesn't suspect that an undetectable Neuroi is tailing her.
    彼女はステルスタイプのネウロイが尾行していることに気付いていない。

    It closes on her without her noticing.
    それは、サーニャに気付かれることなく、彼女の上で止まった。

    2ページ目


    What's this! How did a Neuroi sneaked up on me?
    「なにこれ?どうやってネウロイは気づかれずに私の上に?」

    It attacks her swiftly before she has a chance to signal for help.
    ネウロイはサーニャが救難信号を発するより早く彼女を攻撃した。

    My suit is melting?
    「私の服が溶けてる?」

    Inside the Neuroi is full of dissolving goo. ネウロイの体内はネバネバの溶解液で満ちている。

    3ページ目


    No! I don't want to be eaten!
    「いやっ!私、食べられたくない!」

    Help! Someone! Anyone! Help me
    「助けて!誰か、誰か!助けて!」

    Confirmed. Mission successful.
    We have capture a witch.
    Confirmed capture of a witch.
    Currently under cleaning preparation process for the experiment.
    ミッション成功を確認。
    私たちはウィッチを捕獲した。
    現在、実験の準備のため洗浄中。


    外国の作品は癖が強いものが多いですが、本作品はアニメ版のイメージで描かれております。
    そのため、日本人が見ても違和感なく楽しめる絵柄と言えるでしょう。

    丸呑みシーンとしては、丸呑みにされるまで、丸呑み後の体内と両方の要素あり。
    作品のメインは後半の拘束からの機械責めであり、丸呑みはおまけといった構成。
    ですが、丸呑みシーンにもそれなりに力を入れて描かれております。
    丸呑みだけを目的としてもそれなりに楽しめる内容でしょう。
    ですが、丸呑み関連シーンはサンプル画像にてすべて公開されているため、丸呑みだけを目的とした場合は購入する意味は薄いかと思われます。


    DLsiteでは、サンプル画像2、3にてサーニャが丸呑みにされているシーンのものが公開されております。
    興味がある方はチェックしてみるとよいでしょう。

    2024年4月放送アニメ原作

    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます (2)

    DLsite

    2024年3月人気丸呑み作品
    1位
    虚魂剣ラムダネロスR


    2位
    暴呑+業呑【デジタル特装版】


    3位
    クロスソウル(R18版)

    2024年2月人気丸呑み作品
    1位
    火星喰辱


    2位
    イサリ-水竜島の新女王-


    3位
    栄養タンクと化した女

    2024年1月人気丸呑み作品
    1位
    うちのオリキャラの少尉ちゃん(軍人狐娘)が犯されたり丸呑みされる本


    2位
    聖光閃姫ポニーセレス


    3位
    退魔巫女カンナ ヌタミミズ敗北篇

    2023年12月人気丸呑み作品
    1位
    セルの餌II


    2位
    メルティブレイブ キトゥンズ


    3位
    テンタクル・プリズン

    2023年11月人気丸呑み作品
    1位
    暴呑


    2位
    METAL BREAKER


    3位
    メイドちゃんがひたすら丸のみされていくイラスト集

    2023年10月人気丸呑み作品
    1位
    アームズブレス2


    2位
    ハチナ怪異譚


    3位
    METAL BREAKER

    2023年9月人気丸呑み作品
    1位
    天使敗辱 丸呑み地獄編


    2位
    天空戦姫ヒメルSP4


    3位
    夢現呑魔

    2023年8月人気丸呑み作品
    1位
    大蝦蟇様の贄


    2位
    ヒドランテvsテ○カ 狂気の丸呑み植物!


    3位
    時間停止生物丸呑み実験レポート ~日常を捕食された少女たち~

    2023年7月人気丸呑み作品
    1位
    γセレクションvol.2~ヒロイン丸呑み同人誌~


    2位
    負けてばかりの姫騎士ちゃん-BAD END集-


    3位
    穢神楽~Aikagura~

    2023年6月人気丸呑み作品
    1位
    暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


    2位
    人食い大蛇が棲む場所


    3位
    丸呑みしちゅえーしょんっ!

    2023年5月人気丸呑み作品
    1位
    戦警乙女ヴァルポリス(仮)


    2位
    暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


    3位
    霊装少女マシロ 丸呑み無様敗北編

    2023年4月人気丸呑み作品
    1位
    Tail Teller 2


    2位
    暴呑陰茎―宴―


    3位
    冥光神姫クラレ

    2023年3月人気丸呑み作品
    1位
    とわいらいとすくらんぶる


    2位
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?


    3位
    決シテ 勝テナイ 闘技場

    2023年2月人気丸呑み作品
    1位
    ヒロピン日誌1巻


    2位
    えちクラ~えっち&クラフト~


    3位
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?

    2023年1月人気丸呑み作品
    1位
    丸呑話5~ティラノサウルスに丸呑まれるだけのお話~


    2位
    うちのみ2 -うちの子/看板娘/オリジナルキャラ 丸呑みオンリー合同誌-


    3位
    くノ一淫法で極楽昇天♪ ~解き放たれたエロエロ忍術!?~