丸呑みデータベース
TOP / BBS / LINK

ゲーム

■コンシューマゲーム
■アーケードゲーム
■パソコンゲーム
■成人向けゲーム

アニメ

■テレビアニメ
■OAV・アニメ映画
■成人向けアニメ
■実写・特撮

コミック

■一般コミック
■4コマ・アンソロジー
■成人向けコミック
■CG集・電子コミック

更新履歴

実拡張空想のマナ


実拡張空想のマナ サークル名
ternotte
元ネタページ数
オリジナル2頁
捕食者名被食者名
マナアリカ
解説

同人サークルternotteによる同人誌。
内容は、世界を変える能力を持つ小人好きの少女満愛(マナ)と、召喚された小人の少女アリカの愛情行為を描いたもの。
出血を伴うようなリョナ描写はありません。
サイズフェチ向けの作品であり、丸呑みシーンは女性器での丸呑み(いわゆるunbirth)となっております。


表紙のみカラーで本編はすべて白黒。
表紙や目次、あとがきを除いた本編は全20ページ。
全3話構成となっており、全体的にほのぼのとした雰囲気で描かれております。


物語は、マナの紹介から始まります。
マナの特殊能力、それは世界の法則を上書きすることで、物を召喚したりできるというもの。
使い方を誤れば危険な能力ですが、心優しいマナは普段は能力を自粛しております。
そして、小人好きという特殊な性癖を持っております。

ある日マナは、ふと自分に友達がいないことに気付きます。
能力を使い小人を召喚して友達になればいいんだ、と思い立ったマナは早速能力を行使。
召喚場所を間違え、自身のパンツの中に召喚してしまう、というアクシデントはあったものの、無事に小人の少女を召喚することに成功します。

召喚された小人の少女アリカは、被虐嗜好の持ち主で、自分より大きなマナにおもちゃにされたりすることを想像し、一人悶えています。
マナはそんな酷いことはしない、なでなでしたり、愛でたりしたいだけだと説得。
その言葉を聞いた小人アリカは、
「寧ろそこからえっちぃ事するのも大好きですっ!!」
と興奮気味に返答します。
その言葉で火が付いたマナは、小人アリカとえっちなことをする前に身体を洗うためお風呂へ。

準備ができたところで、小人アリカは興奮し、
「さぁもっとお股開いてっ」
「そうです このままワタシを挿れてください!!」
と目を輝かせながら要求。
マナは戸惑いながらも、アリカの望む通りにしていきます。

小人アリカはマナの体内で動き、マナはその刺激により絶頂。
アリカはマナ体内の肉壁に締め付けられた後、外へと排出されます。

ぐったりとしたアリカを案ずるマナですが、アリカは満足げな表情で心配ないと答えます。
その後、二人の奇妙な同居生活が始まる、というところで物語は終了します。


丸呑み関連シーンは以下の2ページ。

  • アリカが頭からマナの女性器に押し込まれる、体内で窮屈な肉壁の中を動きマナを刺激するシーン

  • マナが絶頂を迎えアリカが体内で肉壁に揉みくちゃにされる、マナが排出されるシーン


  • サイズフェチ向けのゆるい雰囲気の百合作品という、かなり特殊な内容となっております。
    なお、表紙やサンプル画像にあるような、実際にヒロインが巨大化するシーンはありません。

    丸呑みシーンとしても、女性器での丸呑みというかなり特殊なもの。
    さらに、呑まれる側が主導権を握っているという展開もかなり特殊。
    上記のような内容なので、かなり好みが分かれると思われます。
    女性器での丸呑みシーンが好きな方、愛情表現としての丸呑みが好きな方にはオススメできる内容です。


    DLsiteで公開されているサンプル画像には、残念ながら丸呑みシーンのものはありません。
    かなり特殊な本作の雰囲気は感じ取れるので、興味がある方はチェックしてみるとよいでしょう。

    ternotte 丸呑み関連作品一覧

    ダウンロードコミック


    実拡張空想のマナ
    実拡張空想のマナ(2)
    実拡張補完のマナ
    体内環境下のマナ
    MANA ONLY KNOWS OMNIBUS VOL.1
    MANA ONLY KNOWS OMNIBUS VOL.2
    MANA ONLY KNOWS OMNIBUS VOL.3

    2024年4月放送アニメ原作

    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます (2)

    DLsite

    2024年3月人気丸呑み作品
    1位
    虚魂剣ラムダネロスR


    2位
    暴呑+業呑【デジタル特装版】


    3位
    クロスソウル(R18版)

    2024年2月人気丸呑み作品
    1位
    火星喰辱


    2位
    イサリ-水竜島の新女王-


    3位
    栄養タンクと化した女

    2024年1月人気丸呑み作品
    1位
    うちのオリキャラの少尉ちゃん(軍人狐娘)が犯されたり丸呑みされる本


    2位
    聖光閃姫ポニーセレス


    3位
    退魔巫女カンナ ヌタミミズ敗北篇

    2023年12月人気丸呑み作品
    1位
    セルの餌II


    2位
    メルティブレイブ キトゥンズ


    3位
    テンタクル・プリズン

    2023年11月人気丸呑み作品
    1位
    暴呑


    2位
    METAL BREAKER


    3位
    メイドちゃんがひたすら丸のみされていくイラスト集

    2023年10月人気丸呑み作品
    1位
    アームズブレス2


    2位
    ハチナ怪異譚


    3位
    METAL BREAKER

    2023年9月人気丸呑み作品
    1位
    天使敗辱 丸呑み地獄編


    2位
    天空戦姫ヒメルSP4


    3位
    夢現呑魔

    2023年8月人気丸呑み作品
    1位
    大蝦蟇様の贄


    2位
    ヒドランテvsテ○カ 狂気の丸呑み植物!


    3位
    時間停止生物丸呑み実験レポート ~日常を捕食された少女たち~

    2023年7月人気丸呑み作品
    1位
    γセレクションvol.2~ヒロイン丸呑み同人誌~


    2位
    負けてばかりの姫騎士ちゃん-BAD END集-


    3位
    穢神楽~Aikagura~

    2023年6月人気丸呑み作品
    1位
    暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


    2位
    人食い大蛇が棲む場所


    3位
    丸呑みしちゅえーしょんっ!

    2023年5月人気丸呑み作品
    1位
    戦警乙女ヴァルポリス(仮)


    2位
    暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


    3位
    霊装少女マシロ 丸呑み無様敗北編

    2023年4月人気丸呑み作品
    1位
    Tail Teller 2


    2位
    暴呑陰茎―宴―


    3位
    冥光神姫クラレ

    2023年3月人気丸呑み作品
    1位
    とわいらいとすくらんぶる


    2位
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?


    3位
    決シテ 勝テナイ 闘技場

    2023年2月人気丸呑み作品
    1位
    ヒロピン日誌1巻


    2位
    えちクラ~えっち&クラフト~


    3位
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?

    2023年1月人気丸呑み作品
    1位
    丸呑話5~ティラノサウルスに丸呑まれるだけのお話~


    2位
    うちのみ2 -うちの子/看板娘/オリジナルキャラ 丸呑みオンリー合同誌-


    3位
    くノ一淫法で極楽昇天♪ ~解き放たれたエロエロ忍術!?~

    G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

    z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI