丸呑みデータベース
TOP / BBS / LINK

ゲーム

■コンシューマゲーム
■アーケードゲーム
■パソコンゲーム
■成人向けゲーム

アニメ

■テレビアニメ
■OAV・アニメ映画
■成人向けアニメ
■実写・特撮

コミック

■一般コミック
■4コマ・アンソロジー
■成人向けコミック
■CG集・電子コミック

更新履歴

丸呑話~エリスと酔払いのラミア~


丸呑話-エリスと酔っぱらいのラミア-
サークル名
燈風屋
元ネタページ数
オリジナル18頁+4頁
モンスター名キャラクター名
アウラ(ラミア)エリス
解説

同人サークル燈風屋の丸呑み同人誌。
2014年10月に開催されたイベント「人間じゃない♪SP」にて販売された作品です。
内容は、ラミアの少女が酔っ払い、大好きな友達のエルフを丸呑みにしてしまうというもの。
出血を伴うようなリョナ描写はありません。

2018年4月にダウンロード版が発売になりました。
ダウンロード版は後日談エピソードが追加されております。


表紙のみカラーで本編はすべて白黒。
収録されているエピソードは1つで、あとがきなどを除いた本編は全21ページ。
ダウンロード版は4ページの加筆あり。
また、細かな差異ですが、ダウンロード版には下部にページ数表記が追加されております。


物語は、エルフの少女エリスが、ラミアの友達アウラにお酒入りチョコレートを食べさせるところから始まります。
一口でお酒に酔ったアウラは、とろんとした瞳でエリスを見つめながら、
「エリスって…とても綺麗で」
「すごくおいしそうだなぁ…」
と、興奮状態に。

アウラはエリスに噛み付き、痺れさせると、エリスの服を脱がせていきます。
そして、エリスの身体に尻尾を巻き付けて持ち上げ、裸の身体を舐めまわした後、
「ほら、私の中においで…いただきまぁす♪」
と、エリスの両脚を下腹部の捕食口に咥え込んでいきます。

身体が痺れて抵抗できないエリスは、必死でアウラにやめるように説得。
しかし、興奮状態のアウラは聞く耳持たず、エリスの身体を抱きしめ、口づけをしながら徐々に呑み込んでいきます。

アウラはエリスの全身を丸呑みにすると、
「私の大好きなエリスを…食べちゃった♪」
「エリスが私の中に入っていく…もうずっと離さないんだからっ」
とうっとりした表情でつぶやきます。

一方、丸呑みにされたエリスは、全身を肉壁に締め付けられながら、徐々に奥へと運ばれていきます。
運ばれていく感覚がなくなり胃袋へと到達したエリス。
そこで突然、身体が揺さぶられ、さらに自分の上に重いものが乗っている感覚に襲われます。

エリスを丸呑みにしたアウラは、大きく膨らんだ胃袋部分を地面に下ろし、その膨らみを抱きしめるようにして伸し掛かり、
「うふふ…やっと一つになれる…」
「ずっとずっと大好きだよ…エリス♪」
と満足げにつぶやき、そのまま眠ってしまいます。

場面は戻り、体内のエリス主観へ。
胃壁から分泌される大量の消化液により、エリスは全身はぬるぬるに。
死が迫っている状況にも関わらず、不思議なことにエリスは興奮状態になっていきます。
親友のアウラと一つになるという多幸感に包まれながら、自分の身体を慰め、エリスは絶頂を迎えてしまいます。

数時間後、眠っていたアウラが目を覚まします。
酔いは覚めたものの、酔っぱらっている間のことは何も覚えておらず、親友のエリスがいないことを不思議に思いながら探し回ります。
そこで、ふと自分の蛇体の胃袋部分が大きく膨らみ、しかも動いていることに気が付きます。

状況を理解したアウラは、慌ててエリスを吐き出します。
幸い、まだ息のあったエリスは、アウラの治癒魔法により一命を取り留めることに成功。
アウラはエリスに泣きながら、
「もう二度とこんな事にならないよう誓うから…」
と謝罪しますが、エリスはアウラの胃袋内の感覚を忘れられず、
「その…ちゃんと出してくれるのなら、また食べられてもいいわよ…?」
と、もじもじしながら伝えるところで物語は終了します。


ダウンロード版の加筆部分は以下のような内容。
数日後、例の一件で丸呑みプレイに目覚めたエリスとアウラ。
エリスはアウラに腰まで呑まれながらも、嬌声を上げながら悶えています。
アウラもアウラで、
「だってまたエリスを呑めるんだもんッ 私嬉しいのッ!!」
と、乱れていきます。

エリスの身体に舌が巻き付き、いよいよ丸呑みを開始するアウラ。
エリスは呑まれながらも、アウラの性感帯である捕食口を甘噛みに。
思わぬ反撃に驚いたアウラは、エリスを丸呑みにしながら激しい嬌声を上げていきます。
その後、丸呑みにされたエリスは、アウラの胃袋も同じように甘噛みし、手で揉みほぐし、とやりたい放題。
アウラはびくびくと震えながら快楽に悶えていく、というところで物語は終了します。


丸呑み関連シーンは以下の18ページ。

  • 酔っぱらったアウラがエリスに尻尾を巻きつけて拘束しながら口を開く口内からの視点

  • アウラがエリスを尻尾で持ち上げ、大きく口を開くエリスからの視点

  • エリスが両脚を咥え込まれるシーン、口内描写あり

  • エリスが裸のアウラに抱かれながら、脚から腰まで、胸したまでを呑まれていくシーン

  • エリスが脚から胸まで、首から下すべてを呑まれていくシーン、体内描写あり

  • アウラの閉じかけた口からエリスの顔だけが覗いているシーンのエリスからの視点、アウラからの視点

  • エリスを丸呑みにしたアウラが、大きく膨らんだ腹部を見ながら興奮気味に荒い息を吐くシーン

  • エリスがアウラの体内を肉壁に揉みくちゃにされながら運ばれていく体内描写、アウラのお腹の膨らみが徐々に移動していくシーン

  • エリスがアウラの体内を肉壁に揉みくちゃにされながら運ばれていく体内描写が2ページ

  • アウラが大きく膨らんだ胃袋に身体を預け、愛おしそうに抱きしめるシーン

  • エリスがアウラの胃袋内で揉みくちゃにされてながら徐々に快楽を覚えていく体内描写がページが5ページ

  • 酔いが覚めたアウラが自分の大きく膨らんだお腹を見て、慌てて消化液まみれになったエリスを吐きだすシーン

  • 丸呑みにしたことを謝るアウラを見ながら、先ほどの体内での出来事を回想しているエリスの体内描写シーン


  • ダウンロード版追加ページの丸呑みシーンは以下の4ページ。
  • エリスがアウラの捕食口に胸の下まで呑まれている、エリスに巨大な舌が絡み奥へ引き込まれるシーン

  • エリスが呑まれながら、捕食口の性感帯を甘噛みしてアウラを責めるシーン

  • お腹を大きく膨らませたアウラが快楽で荒い息を吐くシーン、体内でエリスが肉壁に揉みくちゃにされながらも胃壁に甘噛みして責めるシーン

  • お腹の膨らみがもごもごと動き、その動きに連動してアウラが激しく悶えるシーン



  • タイトルの通り、全編に渡って丸呑みをフィーチャーした作品。
    一部百合っぽい描写や、女性の裸などのH要素もありますが、メインは丸呑みシーンとなっております。

    丸呑みシーンとしては、丸呑みされるまで、丸呑み後の体内シーンの両方の要素あり。
    丸呑みにされる被食者側の視点、丸呑みにする捕食者側の視点の両方を描いているのが特徴的。
    丸呑みシーンの尺は長く、構図やセリフ回しなどもなかなかツボをついたものになっておりグッド。
    丸呑みファンに幅広くオススメできる良作と言えるでしょう。


    一部の同人誌通信販売ショップのみで取り扱っております。
    また、2014年冬開催のコミックマーケット87でも販売されたようです。
    2015年冬開催のコミックマーケット89でも販売されるようです。


    DLsiteでは、サンプル画像4~6にて丸呑み関連シーンのものが公開されております。
    興味がある方はチェックしてみるとよいでしょう。

    燈風屋 丸呑み関連作品一覧

    同人誌・電子書籍


    ぼあ・ラミ~うちの子ラミア丸呑み合同誌~
    丸呑話~エリスと酔払いのラミア~
    丸呑話~新人騎竜隊員の裏特訓~
    丸呑話-参- ~大蛇に丸呑まれる~
    丸呑話-四-「人外丸呑み三本勝負!!」
    丸呑話5~ティラノサウルスに丸呑まれるだけのお話~

    2024年4月放送アニメ原作

    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます (2)

    DLsite

    2024年3月人気丸呑み作品
    1位
    虚魂剣ラムダネロスR


    2位
    暴呑+業呑【デジタル特装版】


    3位
    クロスソウル(R18版)

    2024年2月人気丸呑み作品
    1位
    火星喰辱


    2位
    イサリ-水竜島の新女王-


    3位
    栄養タンクと化した女

    2024年1月人気丸呑み作品
    1位
    うちのオリキャラの少尉ちゃん(軍人狐娘)が犯されたり丸呑みされる本


    2位
    聖光閃姫ポニーセレス


    3位
    退魔巫女カンナ ヌタミミズ敗北篇

    2023年12月人気丸呑み作品
    1位
    セルの餌II


    2位
    メルティブレイブ キトゥンズ


    3位
    テンタクル・プリズン

    2023年11月人気丸呑み作品
    1位
    暴呑


    2位
    METAL BREAKER


    3位
    メイドちゃんがひたすら丸のみされていくイラスト集

    2023年10月人気丸呑み作品
    1位
    アームズブレス2


    2位
    ハチナ怪異譚


    3位
    METAL BREAKER

    2023年9月人気丸呑み作品
    1位
    天使敗辱 丸呑み地獄編


    2位
    天空戦姫ヒメルSP4


    3位
    夢現呑魔

    2023年8月人気丸呑み作品
    1位
    大蝦蟇様の贄


    2位
    ヒドランテvsテ○カ 狂気の丸呑み植物!


    3位
    時間停止生物丸呑み実験レポート ~日常を捕食された少女たち~

    2023年7月人気丸呑み作品
    1位
    γセレクションvol.2~ヒロイン丸呑み同人誌~


    2位
    負けてばかりの姫騎士ちゃん-BAD END集-


    3位
    穢神楽~Aikagura~

    2023年6月人気丸呑み作品
    1位
    暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


    2位
    人食い大蛇が棲む場所


    3位
    丸呑みしちゅえーしょんっ!

    2023年5月人気丸呑み作品
    1位
    戦警乙女ヴァルポリス(仮)


    2位
    暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


    3位
    霊装少女マシロ 丸呑み無様敗北編

    2023年4月人気丸呑み作品
    1位
    Tail Teller 2


    2位
    暴呑陰茎―宴―


    3位
    冥光神姫クラレ

    2023年3月人気丸呑み作品
    1位
    とわいらいとすくらんぶる


    2位
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?


    3位
    決シテ 勝テナイ 闘技場

    2023年2月人気丸呑み作品
    1位
    ヒロピン日誌1巻


    2位
    えちクラ~えっち&クラフト~


    3位
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?

    2023年1月人気丸呑み作品
    1位
    丸呑話5~ティラノサウルスに丸呑まれるだけのお話~


    2位
    うちのみ2 -うちの子/看板娘/オリジナルキャラ 丸呑みオンリー合同誌-


    3位
    くノ一淫法で極楽昇天♪ ~解き放たれたエロエロ忍術!?~

    yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


    z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze