丸呑みデータベース
TOP / BBS / LINK

ゲーム

■コンシューマゲーム
■アーケードゲーム
■パソコンゲーム
■成人向けゲーム

アニメ

■テレビアニメ
■OAV・アニメ映画
■成人向けアニメ
■実写・特撮

コミック

■一般コミック
■4コマ・アンソロジー
■成人向けコミック
■CG集・電子コミック

更新履歴

GAP魔法少女!?ミルキー・ウェイ~異形淫蝕の果てに~


GAP魔法少女!?ミルキー・ウェイ~異形淫蝕の果てに~ ハード名発売年
PC2019
サークル名ジャンル
わるきゅーれ
モンスター名キャラクター名
大蛇ハイドラスミルキー・ウェイ(CV:あかしゆき)
解説

同人サークルわるきゅーれのアドベンチャーゲーム。
内容は、魔法少女ミルキー・ウェイの活躍、敗北を描いたもの。
出血を伴うようなリョナ描写はありませんが、一部ハードなシーンがあります。


システムとしてはテキストを読み選択肢を選ぶというシンプルなもの。
ヒロインは声優による声の演技付きとなっております。
全体的にややコメディ寄りの雰囲気。


設定は少し特殊で、主人公は悪の組織側の男性で、普段は人間としてヒロインに接触。
ヒロインの美優妃は普段はOLとして働く社会人の女性。
相手が感じる見た目と行動のギャップを魔力として戦う、というちょっと変わった能力を持っています。


丸呑みシーンがあるのは、選択肢「生体兵器を用いて悦楽で服従させる」を選んだときのもの。
敵の目撃情報があったという山奥の洞窟へ訪れるミルキー・ウェイ。
洞窟内に入り、ぬめぬめする壁などに違和感を感じながらも奥へ進んでいきます。

途中、敵の幹部と遭遇し、ミルキー・ウェイは洞窟の奥へ進み追い詰めますが、実はそれは敵の立体映像。
敵の目的はミルキー・ウェイをこの場に誘い込むことであると判明。
合図を出すと、洞窟がみるみる肉壁に変化していき、ミルキー・ウェイは肉壁に揉みくちゃにされていきます。

敵の男はここが大蛇ハイドラスという生物兵器の胃袋の中であると説明。
ミルキー・ウェイは消化液まみれになりながら、魔法を使って脱出しようと試みます。
ギャップ魔力を補充するために、手に持っていたスマートフォンで電話をかけるミルキー・ウェイ。
始めは警察に電話をしますが、肉壁に揉みくちゃにされ、喘ぎ声まじりの電話をいたずらだと判断されて通話を着られてしまいます。

再び電話を試みようとしますが、肉壁に揉みくちゃにされた拍子に仕事の得意先の男へとかけてしまいます。
得意先の男はしつこくOLの美優妃に迫ることから嫌悪感を抱いている相手ですが、得意先の人間であるという立場から強く断れないという関係性。
美優妃ことミルキー・ウェイは肉壁に揉みくちゃにされて喘ぎ声を上げながらも、なんとか話を終わらせて通話を切ろうとしますが、相手はそれを誘っていると勘違い。
何故か肉壁に揉みくちゃにされ奈がら、得意先の男性に卑猥な言葉を浴びせられる、という奇妙な展開になっていきます。

その後、なんとかギャップ魔力を取り戻したミルキー・ウェイは、魔力によりハイドラスを撃破。
洞窟からふらふらと歩いて脱出する、というところでこのシーンは終了します。



大手同人サークルの作品だけあり、全体的にハイレベルな仕上がりとなっております。
ヒロインが獣のような声で喘ぐようなハードなシーンもあるため、そこは好みが分かれるところか。

丸呑みシーンとしては、気付いたら大蛇の体内だったという展開のため、丸呑み後の体内描写のみ。
前半の肉壁に揉みくちゃにされる様子などはしっかり描かれておりますが、後半は体内で何故か電話をかけながら嫌いな相手とエッチな会話をしてしまう、という謎展開に。
ですが、CGはかなり丸呑み感の高いものになっており、差分CGでぐにゅぐにゅと蠢く肉壁がかなり力強く表現されているので、丸呑みだけを目的としても楽しめる内容となっております。


DLsiteでは、サンプル画像4にて、胃袋内で肉壁に揉みくちゃにされている画像の一部が公開されております。
興味がある方はチェックしてみるとよいでしょう。

以下、メールで頂いた情報

わるきゅーれの新作ミルキー・ウェイに丸呑みシーンありました。
洞窟だと思ったらモンスターの体内、という展開です。

わるきゅ~れ 丸呑み関連作品一覧

同人ゲーム


GAP魔法少女!?ミルキー・ウェイ~異形淫蝕の果てに~
グリムリーパー!-刈魔執行乙女隊-
聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~
魔王の娘と外道勇者~紅の瞳と白き淫濁~
魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land
魔法少女フーワ~触手狂精姦~
魔法少女リオナ☆フィオナ~最弱の姉と最強の妹~

2024年4月放送アニメ原作

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます (2)

DLsite

2024年3月人気丸呑み作品
1位
虚魂剣ラムダネロスR


2位
暴呑+業呑【デジタル特装版】


3位
クロスソウル(R18版)

2024年2月人気丸呑み作品
1位
火星喰辱


2位
イサリ-水竜島の新女王-


3位
栄養タンクと化した女

2024年1月人気丸呑み作品
1位
うちのオリキャラの少尉ちゃん(軍人狐娘)が犯されたり丸呑みされる本


2位
聖光閃姫ポニーセレス


3位
退魔巫女カンナ ヌタミミズ敗北篇

2023年12月人気丸呑み作品
1位
セルの餌II


2位
メルティブレイブ キトゥンズ


3位
テンタクル・プリズン

2023年11月人気丸呑み作品
1位
暴呑


2位
METAL BREAKER


3位
メイドちゃんがひたすら丸のみされていくイラスト集

2023年10月人気丸呑み作品
1位
アームズブレス2


2位
ハチナ怪異譚


3位
METAL BREAKER

2023年9月人気丸呑み作品
1位
天使敗辱 丸呑み地獄編


2位
天空戦姫ヒメルSP4


3位
夢現呑魔

2023年8月人気丸呑み作品
1位
大蝦蟇様の贄


2位
ヒドランテvsテ○カ 狂気の丸呑み植物!


3位
時間停止生物丸呑み実験レポート ~日常を捕食された少女たち~

2023年7月人気丸呑み作品
1位
γセレクションvol.2~ヒロイン丸呑み同人誌~


2位
負けてばかりの姫騎士ちゃん-BAD END集-


3位
穢神楽~Aikagura~

2023年6月人気丸呑み作品
1位
暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


2位
人食い大蛇が棲む場所


3位
丸呑みしちゅえーしょんっ!

2023年5月人気丸呑み作品
1位
戦警乙女ヴァルポリス(仮)


2位
暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


3位
霊装少女マシロ 丸呑み無様敗北編

2023年4月人気丸呑み作品
1位
Tail Teller 2


2位
暴呑陰茎―宴―


3位
冥光神姫クラレ

2023年3月人気丸呑み作品
1位
とわいらいとすくらんぶる


2位
巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?


3位
決シテ 勝テナイ 闘技場

2023年2月人気丸呑み作品
1位
ヒロピン日誌1巻


2位
えちクラ~えっち&クラフト~


3位
巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?

2023年1月人気丸呑み作品
1位
丸呑話5~ティラノサウルスに丸呑まれるだけのお話~


2位
うちのみ2 -うちの子/看板娘/オリジナルキャラ 丸呑みオンリー合同誌-


3位
くノ一淫法で極楽昇天♪ ~解き放たれたエロエロ忍術!?~

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze