丸呑みデータベース
TOP / BBS / LINK

ゲーム

■コンシューマゲーム
■アーケードゲーム
■パソコンゲーム
■成人向けゲーム

アニメ

■テレビアニメ
■OAV・アニメ映画
■成人向けアニメ
■実写・特撮

コミック

■一般コミック
■4コマ・アンソロジー
■成人向けコミック
■CG集・電子コミック

更新履歴

未亡人神官ジゼルは身体を売っても仇を討ちたい


ハード名発売年
PC2019
サークル名ジャンル
煩悩ストラテジアクションRPG
モンスター名キャラクター名
ヒュドラジゼル(CV:涼花みなせ)
解説

同人サークル煩悩ストラテジの成人向けアクションRPG。
内容は、魔物に夫を殺された女神官ジゼルが、冒険者として復讐のための戦いに身を投じるというもの。
出血を伴うようなリョナ描写はありません。


システムとしては、シンプルなアクションRPG。
大筋のストーリーはあるものの、かなり自由に行動できることが特徴です。
ヒロインのジゼルはフルボイスではないですが、声優による声の演技付き。
注意点として、広めのマップではかなり処理が重くなるため、自身のパソコンでちゃんと動作するか体験版で事前に確認することを推奨。
スムーズに動作するパソコンであれば、難易度はさほど高くない印象です。


敵に敗北すると神の加護という数値が減っていき、これがなくなると敗北イベントが発生。
敗北イベントは魔物に襲われる、悪漢たちに襲われるなど。
また、行為を重ねるうちに、街で自ら身体を売りお金を稼ぐ、といったことも可能になります。
純真だった少女が徐々に淫らに変化していく様子がしっかり描かれております。
また、状態異常としてふたなり、巨乳化などがあり。


丸呑みシーンがあるのは、イソギンチャク風のモンスターヒュドラ。
最初の街から右側へ進んだところに出現するため、ゲーム開始直後でも遭遇可能です。

加護がない状態でヒュドラにやられると、ジゼルは丸呑みに。
肉壁空間に押し込められているCGが表示され、短めのセリフつきの連続ダメージとなります。


丸呑み関連CGは以下の3枚。(基本1+差分2)

  • ジゼルが肉壁空間で消化液まみれになり、直立する体勢で窮屈そうにしているシーン

  • 上記シーンの差分として、お腹が大きくなっている、胸が大きくなっている状態異常のものが各1枚


  • 丸呑み時にランダム表示されるセリフパターンは以下の通り。
    「わっ、私……私、捕食されてる……!?」
    「こ、こんな……魔物に呑み込まれるなんて……!」
    「こ、怖い……怖いよぉ……!」
    「に、逃げ出せない……嘘、でしょ……!?」
    「ひっ……い、いやっ、いやあっ……!」
    「し、死にたくない……死にたくないよ……!」
    「あぐっ、ううぅ……く、苦しい……!」
    「や、やだ、やだ!助けて……っ!」
    「わ、私の精気が……吸収されていく……」
    「ひぐっ……ち、力が奪われる……!」



    全体的に絵のレベルも高めでしっかり作られている印象です。
    それなりのPC性能が必要になる点にだけは注意が必要。
    この手の作品には珍しく、ふたなり化した場合に男性と行為に及ぶシーンが多いため、そこは人を選ぶところか。

    丸呑みシーンとしては、呑まれる過程はなく丸呑み後の体内描写のみ。
    短めのボイス複数+連続ダメージ、というRPG風の演出となっております。
    吐き出される描写などは無く、一定期間が経つと、通常の敗北時同様、自然と解放され街から再スタートとなります。
    触手責め等を含まない純粋な丸呑み表現であり、丸呑みだけを目的としても楽しめる内容だと思われます。


    DLsiteで公開されているサンプル画像には、残念ながら丸呑みシーンのものは含まれておりません。
    ゲームの一部がプレイできる体験版が公開されております。
    体験版でも丸呑みシーンが確認可能ですので、興味がある方はチェックしてみるとよいでしょう。

    以下、メールで頂いた情報

    未亡人神官ジゼルは身体を売っても仇を討ちたいに丸呑みありました。

    以下、掲示板より抜粋

    ヒュドラのシーンは体験版でも確認可能ですね。

    2024年4月放送アニメ原作

    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます (2)

    DLsite

    2024年3月人気丸呑み作品
    1位
    虚魂剣ラムダネロスR


    2位
    暴呑+業呑【デジタル特装版】


    3位
    クロスソウル(R18版)

    2024年2月人気丸呑み作品
    1位
    火星喰辱


    2位
    イサリ-水竜島の新女王-


    3位
    栄養タンクと化した女

    2024年1月人気丸呑み作品
    1位
    うちのオリキャラの少尉ちゃん(軍人狐娘)が犯されたり丸呑みされる本


    2位
    聖光閃姫ポニーセレス


    3位
    退魔巫女カンナ ヌタミミズ敗北篇

    2023年12月人気丸呑み作品
    1位
    セルの餌II


    2位
    メルティブレイブ キトゥンズ


    3位
    テンタクル・プリズン

    2023年11月人気丸呑み作品
    1位
    暴呑


    2位
    METAL BREAKER


    3位
    メイドちゃんがひたすら丸のみされていくイラスト集

    2023年10月人気丸呑み作品
    1位
    アームズブレス2


    2位
    ハチナ怪異譚


    3位
    METAL BREAKER

    2023年9月人気丸呑み作品
    1位
    天使敗辱 丸呑み地獄編


    2位
    天空戦姫ヒメルSP4


    3位
    夢現呑魔

    2023年8月人気丸呑み作品
    1位
    大蝦蟇様の贄


    2位
    ヒドランテvsテ○カ 狂気の丸呑み植物!


    3位
    時間停止生物丸呑み実験レポート ~日常を捕食された少女たち~

    2023年7月人気丸呑み作品
    1位
    γセレクションvol.2~ヒロイン丸呑み同人誌~


    2位
    負けてばかりの姫騎士ちゃん-BAD END集-


    3位
    穢神楽~Aikagura~

    2023年6月人気丸呑み作品
    1位
    暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


    2位
    人食い大蛇が棲む場所


    3位
    丸呑みしちゅえーしょんっ!

    2023年5月人気丸呑み作品
    1位
    戦警乙女ヴァルポリス(仮)


    2位
    暇潰し用R18PGMZ ~エルフ尽くし2~


    3位
    霊装少女マシロ 丸呑み無様敗北編

    2023年4月人気丸呑み作品
    1位
    Tail Teller 2


    2位
    暴呑陰茎―宴―


    3位
    冥光神姫クラレ

    2023年3月人気丸呑み作品
    1位
    とわいらいとすくらんぶる


    2位
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?


    3位
    決シテ 勝テナイ 闘技場

    2023年2月人気丸呑み作品
    1位
    ヒロピン日誌1巻


    2位
    えちクラ~えっち&クラフト~


    3位
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?

    2023年1月人気丸呑み作品
    1位
    丸呑話5~ティラノサウルスに丸呑まれるだけのお話~


    2位
    うちのみ2 -うちの子/看板娘/オリジナルキャラ 丸呑みオンリー合同誌-


    3位
    くノ一淫法で極楽昇天♪ ~解き放たれたエロエロ忍術!?~

    yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


    z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze