...更新記録...


2005年 9月
7日 夢の選択に過去の産物と遺物をUPです。
以外と過去に書いた駄文を望んでくれた方がいたのでw
本人、恥ずかしいばかりですがΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
更新する予定はないんですが、よかったらどうぞです。
二ヶ月ぶりの更新がこんなんで申し訳ないっス┏o ペコリーン

夜→GIFTの名前変換ミスを修正。
これでもダメだったらどうしよう…|Д゚`)))))ガクガクガク


2005年 7月
1日 カク部屋、本編に1本UPです。
やっと本編に戻れて、少しだけ♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪した後は。
ラストスパートに向かって一直線ですw
2日 ちょいとMIDIいじくりましたw
さーらさんご意見(*・ω・)♪☆Thanks☆♪(・ω・*)ねん^^


2005年 6月
1日 カク部屋に昔のお話シリーズ登場☆
(別名、捏造シリーズ…゜゜゜゜゜-y(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!)
日記も更新です☆
2日 Midiリンクに有名サイトさんをお迎えしていますw
3日 カク部屋、昔のお話シリーズ(捏造シリーズ)に2本UP。
大分捏造入ってます…(ごめんなさ…
6日 カク部屋、昔のお話シリーズ(捏造シリーズ)に1本UP。
やっと本編に追いつきそうです。
10日 カク部屋、本編に1本UPです。
パウリーのお話はもうちょっと待っててくださいませ(;´Д`A ```
14日 リンクに新しい項目追加。
そして一件追加ですw 刹那さん相互ありがとです〜www
15日 カク部屋、昔のお話シリーズにヒロイン過去物項目を追加です。
1本UPしました。名前すら出てませんがパウ夢…?かな…?
彼の扱いが酷い事になってます、申し訳ないっ(┏o ペコリーン
16日 カク部屋、昔のお話シリーズ(ヒロインサイド)に1本UPです。
次でパウリーのお話はお終いです。
22日 カク部屋、昔のお話シリーズ(ヒロインサイド)に1本UPです。
何気に続いちゃってごめんなさいぃ(ノω・、) ウゥ・・・
29日 カク部屋、短編を一本UPしました。
何だか色々とやっちゃった感でいっぱいの駄作です。
しかもカク初の裏夢ですw (mm*)キャッ
30日 カク部屋、昔のお話シリーズ(ヒロインサイド)に1本UPです。
やっとパウリー夢が完結ですw やっと本編に戻れそうだ〜。
フレームにだけMIDI付けちゃいましたw (。-∀-)ニヒヒ
MIDI Classics様のアダージョです。良い曲ですよ〜・:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2005年 5月
29日 サイト、本格的に再起動。

リンクに素材屋さんいぱーいUP。
ワンピ・リンクに素敵なサイトさん一件UP。
カク部屋開設に伴い、夢7本UP。
愛しの船大工さんの同盟、一気に4つ入りました。
その他、色々といじくりまくってます。
繋がってないリンク箇所があればこっそりと教えてもらえると嬉しいです。
30日 ワンピ・リンクに2件お迎えしました。
リンクフリーって素敵w アヒャ!! o(*・∀・)つ☆
どちらのサイトさんもとっても素敵です〜w

〜夜〜
カク部屋に夢2本UP。
目指せ♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪ (´∀`*)ウフフ
31日 憧れ(笑)OPSE様に参加しちゃったり☆







楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル