リスト No 3

(敬称は略させていただきますm(_ _)m)

  H.N メール HP アリスに対する思い

41

壱ヰコウ 

アリス大好きです!!
深読みできるところもツボですvvそして、あの世界観が素敵すぎで・・・!
とにかく愛です(何)

42

ひろみ

アリスは、小さい頃から大好き・・・っていうより、不気味さに魅了されて、何度も何度もビデオを見ていました。
今は、アリスものの小物とか見ると飛びつきます(笑)
チェシャ猫の携帯アクセがお気に入りです。

43

YUKI

アリスはディズニーの中でも一番好きで、なんか言葉にできないけどほんとおもしろい!!
アリス関連のホムペではありませんが密かにアリス応援してますvv

44

櫻井綾音 

アリスの世界大好きです。ディズニーのアニメも好きだし、本も好きです。でも、ロリータではございません。

45

どきんちゃん

無し

無し

アリスはもうとにかく可愛い!!!アリス大好きです!!
あの世界も好きです☆

46

陽子

小さい頃からアリス大好きでしたっ!今でも一番好きなディズニー映画です☆

46

Kuhl

無邪気な残酷さに視覚を奪われる。

47

umix

キチガイなお茶会が大好きです。あとアリスのスカートのふわふわ感がかわいすぎる!

48

癒名

無し

アリスもの大好きですv お茶会のところが好きです.
グッズとかも、ついつい集めてしまいますv

49

midori

無し

アリス大×∞好きです〜!!!素晴らしい同盟ですこれ〜!
アリスの世界、キャラクター、音楽ともに大好きです!

50

ゆき♪

無し

不思議の国のアリスは小さい頃からお話も絵も大好きです☆
ゼヒ参加させてください!!

51

蘇芳

無し

無し

子供の頃からアリスが大好き!!台詞&歌全て暗記しています。
(^-^)すさまじい 三つ子の魂…。です。
アリスの冒険心たっぷりな所と あの可愛らしさ!!
小さい頃は 「こういうお姉ちゃんになろう!」と思っていました。
女の子が出来たら アリスちゃんにしたいな☆
52

赤目

トランプや懐中時計などのアイテムがとっても好きです。
53

Alice可愛スギですvvv世界観とか素敵にツボで大好きデスxxx
54

yurika☆

無し

無し

アリスが着てる青いふわっとしたドレスが大好きで
小さいときわざわざおばあちゃんに作ってもらい、いつも着てました!(笑)
アリス大好き〜〜!!!(>_<)vv
55

しえらな

無し

久々にアリスを見て、やっぱいいなと思いましたv 
子供の頃に何度も見てたから、こんな想像力豊かな子に育ったんだなって!
56

しえ

無し

あの世界が好きです。
57

霧亥

小さい頃から不思議の国のアリスが大好きです。今もその思いは変わらず、私の中の、アリスは永遠の少女です。
58

莉緒

アリス本当に大好きです!あの世界の住人になりたいッ!!
59

ARISU

昔からおとぎの国には憧れてました!
アリスになりたい!とHNもARISUです!よろしくお願いします!

60

ユカ

無し

アリスLOVEですっ! ディズニーキャラの中一番すきです!

Back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル