リスト No 4

(敬称は略させていただきますm(_ _)m)

  H.N メール HP アリスに対する思い

61

ちゅー

無し

好奇心にあふれたアリスが好きなんです。

62

水波 流姫

無し

アリス大スキです!!!ファンタジー系なストーリーとあの衣装が・・!!!!

63

ぁぃか

ァリスを愛して病まナィデス☆★☆ァリスチョーカワィィvvvv

64

梨音

滅茶苦茶好きです!!アリス最高〜♪ 超可愛い(*^▽^*)
アリスになりたいよぅ…***

65

アユミ子

無し

無し

アリスの話は不思議な雰囲気で、面白くて残酷で好きです。

66

二階堂薫衣

無し

イカレ帽子屋が好きですv

67

七味

こんにちわっ!初めまして、七味デス。 私は小さい頃、
主人公がけなされる話が大嫌いだったのですが、何故か好きになっちゃいましたvv
っていうか、私の好きなアリスは少し変わっていて、
アリスがとっても天上天下唯我独尊な少女です。っていうよりもアレンジ版です。
擬人化白ウサギなんか大好きですよー!!!

68

織田翼

不思議の国のアリス大好きです!!イラストもアリスの
キャラを描いています。帽子屋なども大好きですVv

69

ゆか

無し

アリス大好きです!! 去年学校で劇をやったときからすきになりました。

70

こりす

無し

アリス大好きです!あの不思議な世界に迷い込みたい!!

71

無し

かわぃぃ♪アリスが大好き♪ アリスの世界観が好き♪
アリスのお洋服が好き♪(ゴスロリが好き) 幻想、ファンタジーが好き♪
ディズニーが好き♪ アリスの格好をしたことのある某バンドのギターさんが好き♪
バナーが欲しい〜♪ です♪

72

アイジ

無し

アリスの映画や、お洋服をアリス風にしたりと大好きです^^

73

氷魚

無し

無し

久々にビデオを見て、ラヴりましたv アリスかわいい!!お話自体大好きvvv

74

杳藺

無し

アリスは理想であり、目標であります。
75

琥狛
〜こォま〜

無し

無し

アリスになりたい。。。
私もアリスのように不思議の国にゆきたい。。。
76

孔雀

アリスはみんなが一度は憧れるものだと思います☆
77

りん

無し

アリス大好きですv三月ウサギも可愛くて好きvV
78

松浦れんな

無し

無し

小さい頃から大好きです。
79

蜜柑

無し

アリスというよりもアリスの愉快な仲間たちがだいすき!
いかれ帽子屋とかチシャ猫とかハートの王子様とか!!
とにかくだいすき!!
もちろんアリスもすきだよ!!
80

桂木サチ

小さいころから大好きです。 あの夢のような世界。
私もあの世界に行ってみたいです。

Back

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル