リスト No 5

(敬称は略させていただきますm(_ _)m)

 

H.N

メール

HP

アリスに対する思い

101

ほしすら

アリスは小さい時から結構好きだったんですけど最近は
アリスの物を集めたりとかいろいろしています。TDL行きたいです・・・!!!

102

井上 潤

清純なようで残酷な、相反する顔を持つアリスが好き。
可愛いだけの女の子ではいけない…。

103

はな*

無し

アリスみたいな冒険してみた〜い。

104

紘音

アリス大好きです!!!!
小さい頃からずっと好きっ!!!!
携帯の待ちうけもアリス、小物もアリス!!
不思議の国に住みたいです★

105

岡野お〜じゃ

無し

アリスちゃんかわいいです!
黒アリスちゃんも超かわいいv
ゴスロリ大好きですv

106

せれん

無し

アリスラブ〜!
可愛くて好きです
特にアリスと時計うさぎさん★
グッズ集めてます!
コスプレもしてます(^^)

107

saki

無し

アリスになりたいっ!
ゴスロリも大好きっっっ!
可愛くて可愛くて・・・☆
アリス万歳!
108

plum

いつからかアリスが好きになっていました。
いい年して海洋堂のフィギュアを子供を押しのけて買う始末です。。
テニエルのアリスが大好きです。
いつかイギリスにアリスツアーに行けたらなぁと思う日々です。
109

十宮  血架

小さな頃からアリスの不思議な世界に憧れて
いつか私も…あんな世界に迷い込みたいですVv
110

黒姫

無し

無し

かわいい!!
111

岡野鋳畝

無し

無し

可愛いです。アリスになりたいです・・・。
112

マリー

無し

不思議の国のアリスの世界観が大好きで、
アリスは一番の理想の少女像です。
アリスぽいお洋服や、アリス研究の御本など紹介しています。
113

こひめ

無し

アリス大好きです♪永遠の憧れですvv
114

新堂 結

無し

アリスはディズニーアニメで1番スキな作品ですv
今じゃアリスなしでは生きられません★
         
         
         
         
         
         

 

Back