2000年8月28日 「SPARK UP!!前夜祭〜CDショップも巻き込めインストアライブの巻〜」

前々から楽しみにしていた、今日はESPにてSPARKのトーク会。
出演バンドは全部で6バンド。
Vivid、Mystic Moon、RONDE、couch>>case、
RESEARCH、Psycho le Cemu。
緋月さんを巻き添えに高田馬場ESPまで行ってきた。

会場に入ると、物販が各バンドごとに売ってて、
Vividのデモテだけ買って、いざ会場内へ。
思ったよりは、人が入ってなかったかな?
そして中盤ぐらいのイチバン端の場所を陣取っていざ待機。

会場内では各バンドのビデオが流れてた。
Vividが最後に流れてた時..Takeshi君がかわいかったなぁ..。

そして!司会の方が出てきて、トーク会開始!
トップバッターはVividでした!
例の如く、何をしゃべっていたかはあまり憶えてない(苦笑)
なんかね、あーゆートコ行くと、興奮して憶えてないんですよ^^;
ただまだ会話がおぼつかなかった事だけは憶えてます。
インタビューとかまだ慣れてないみたいです。
もぉ..ホントにねー、Takeshi君がかわいかった、、、。
あ、10月に初★ワンマン決まったそうです!おめでとう!><
でも難波...大阪行く気になる程、までスキでわありません..(苦笑)

2番手はcouch>>case。申し訳ないが、座ってた。
興味無かったんで(汗)

そんで3番手はPsycho le Cemu!!
TVで演奏してるの見てから凄い興味あったから
今日見れるの凄い楽しみにしてて。
登場の仕方も見事に裏切ってくれましたね^^;
他のバンドと違って客席の後ろのドアから出てきた。
DAISHIとYURA様が、ウチラの目の前通って行きました..
その際、YURA様の背負ってた孔雀の羽があたしの顔にペチィッと(笑)

そしてまた例の如く、、、以下省略。
でもまた会話がおぼつかなかったですね(苦笑)
DAISHI、喋りまくりですね.....AYAさんは黙ってばかりでさ。
そんでDAISHIに「いつもこんなんじゃないんですけどねー」云われてて(苦笑
そしてAYAさんがひたすらLidaさんを見つめてたのが気になりました(笑)
そして最後にAYAさんがキレた事も(笑)
客に向かって「あたいの魔法で豚にしてやるなりよーっ!」って(爆
すると30日に橋でライヴをやる事が分かり、
これは行かなきゃ!とH嬢と発狂。
すると彼等はステーヂ去る時も後ろのドアから出て行かれました。
其の時またもゃYURA様の背負ってる羽があたしの顔にペチッと...笑。
今度は全員、ウチラの前を通って行かれました..。
それと共に、ウチラも帰る事に。(まだトーク会はあったけど)

帰りに、物販でPsycho le Cemuの団扇買って帰りました(笑)
んもぉ、すげ−衝撃的だった。
一気に気持ち持ってかれました...。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル