2000年8月30日 「まじかる原宿竹下Street Walking Party」

今日は先日告げた、Psycho le Cemuの橋でのライヴ。
どうやら第1回としてやるはずだった8月13日のこのイベは台風で流れたらしい(爆
実質、これが1回目となるんだろうかね??

13時/15時/17時の、計3回公演だったので12時には原宿へ。
何やら今日は代々木第一体育館でパラパラのイベントがあるらしく、原宿にはギャルがいっぱい、、、
其れに混じって、橋には黒服がいっぱい、、、異様な光景(笑
橋にしばらく居座ってると、海砂利水魚が夜中にやってる
番組の収録やってました。なので、ライヴはまだまだ、、、。
もういいから海砂利帰ってくれー!ときっと橋の上にいたみなさん、全員思ってた事でしょう...。

そして14時半になり、やっと動きが..
駅前にメンバァが到着したとの事!
しかしメンバァはそのまま竹下通りへ、、、。
あら?と思っていると、どうやらティッシュ配り??
そして1周して橋へ来て下さいました。

そしてしばらく橋上でメンバァ待機。暑そうでした。
そりゃあんな着込んでたらあっついわ、、、ちなみに衣裳は現在。
周りにいた人達に何故か「MALICE MIZERってバンドですか?」と結構聞かれた。

そしていざライヴゥ!
と思っていると、ギターとベースの方だけ楽器持って、其の横でスタッフの人がラジカセ持って音源流し。
其れに合わせて何て事はないアテフリでした(爆)因みに曲はBroker1曲のみ。
楽器持ってない他のメンバァは踊ってました。
なんかねー、フリがパラパラっぽいなぁ。
でもすぐ憶えて一緒にやってた!そんで1曲だけやって終わり。

其の後また時間をおいて、竹下通り行ってメンバァとお散歩。
擦れ違う人達が異様な目で見てたのが面白かったです(苦笑
うちらはずっとYURA様の後ろにひっついてました。
YURA様の真後ろにいた方、YURA様が背負ってる孔雀の羽触りまくってましたね(笑
其の間、スタッフの方がサイコティッシュを配っていたのでしっかり貰ってきたデス。
YURA様の前をLidaさんが歩いてたんだっけ??
メンバァの周りには、必ずファンの子がついてるのにLidaさんだけ、
1人で歩いてましてね....後ろ姿に哀愁漂ってました(苦笑

それからまた橋行ってライヴ、かと思いきや其れでオワリとのこと。
今回は1公演しか出来なかったけど、次回はちゃんとやると
云ってました、スタッフの方が。
次回は9/10です。興味ある方は是非★(雨天中止です)
最後は、YURA様のお写真撮って、帰ってまいりました。
結局小心者のうちらはメンバァさん誰とも接触せず仕舞(大後悔
9/26にエリアでライヴあるから行ってみようかな、と
企んでいる今日この頃。楽しかったです、Psycho le Cemu。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル