4月22日 原宿・神宮橋まじかるParty〜完結編〜

久し振りのPsycho le CemuのまじかるParty。
天気予報では雨だと予報されていたが、其の心配も他所に、
暑い程の快晴に。しかし風強し.....

当初の予定では、15時から神宮橋にて写真撮影会。
そして17時から代々木公園某所にてストリートライヴ。
14時くらいに橋へ着いたものの、流石日曜の神宮橋。色んなコスの方々が.....。
しかし「きっと奴等の事だから定刻に始まらないだろう」と思い、緋月サンと竹下へ物色に。
休みという事もあり、やっぱり人が多い。人ごみは嫌いだ(涙)蹴り倒したくなる。

色んな処見たり、ラフォーレ行ったりしてる内に2時半過ぎ。そろそろ橋へ向かう事に。
しかし15時になってもメンバァ現れず.....こっちはカメラ持ち構えてるのに。
其の間、サコ友のS嬢とメールのやり取り(笑)
会えばいいのに、何故に御互い会わず(爆)

そうこうしてる内に橋に集まってた人が一斉に動きだした。撮影場所が変わったらしい。
スタッフが配ってる紙をもらい、其れに書いてる地図の場所へと走る走る走る走る〜....
ってな訳で辿り着いた時には、どさくさに紛れて前から10列目辺りに。
其処でしばらく待機させられる。

そして写真撮影会開始。
メンバァは目の前にある建物の向こう側にスタンバってるらしい。
.....って、あの建物トイレじゃん!(爆)トイレの前でですか??絶対おかしーよ、君達...
撮影は、約16人毎に区切って撮影。そしていよいよ自分達の番。結局撮れたのは2枚ぐらい(少なっ)
最後にYURA様だけ撮ろうとカメラ向けたらパッと下を向くYURA様。
おい、撮れねぇじゃねぇかよ!被写体なら其れらしく前向いとけ!っとちょいと怒る自分(笑)
緋月さんはDAISHI撮ろうとしたら顔を横に向けたらしい(笑)なんや嫌われとんのか自分等(爆)
あや君とseekは2人して話してるし...リダさんは偉いわ(感激)

そして撮影の終わった人からまた列に並ばされ、全員撮り終わってからメンバァ一時退散。
あ、ちなみに今日は未来の衣装でした。此れで着収めかな??

そして其の列のままライヴ場所まで誘導される。そしてライヴ開始。

いよいよライヴ。最前がロープで区切ってあるだけで危険なので押しはあまり無かったかな。
メンバァも登場し、1曲目は「MEGATRON」。其の後は「Murderer Death Kill」「グロテスク」
「インドラの矢」「UNDEAD MAN」「ゲルニカ」「エクスカリバー」で締め。

「グロテスク」聞けて嬉しかったなー。あのサビの歌詞が何かを思い出す.....。
途中、DAISHIが「おぉ〜!」みたいな感じで叫んだ時、丁度マイクのコードが切れてたらしく、
物の見事に声が伝わらず。尚且つ声裏返ってたしね(笑)DAISHI苦笑い(可愛い)
あや君の口から6月ワンマンソールドしたという言葉がありましたなぁ。おめでたうなり。
しかも彼はピックを口に入れて其れを飛ばしてましたね。
取った人いいなぁとは思ったけど、其れって本当の処はどうなの。
「ゲルニカ」ではseekが自分の定位置を飛び出し、客の合間を走り周ってた。
Lidaさんはちょっとしか見えなかったです(涙)
YURA様なんて1曲目以外何も...(そりゃドラムだし)

ライヴ始まる前は、写真撮りまくってやる!なんて云ってたけど、
ライヴ始まったらそんなん御構いなし。
2曲目始まってヘドバン始めた時、隣りにいた緋月サンの頭と何故かゴッツンコ(爆)
真っ直ぐ体を倒さないで御互い内側に倒してたらしい(笑)
其れが原因で何故か2人ともおかしくなって、気付いたら暴れてました(笑)

「エクスカリバー」も終わり、メンバァ退散。YURA様は最後輝かしい程の笑顔を
振り撒いておられました(笑)でも今日は一段と顔が黄色かったやね、ハハン♪
メンバァも全員退散した後の機材置場は何かが生々しかったです(謎)

まぁそんなこんなで「まじかるParty完結編」も終わり、樂しかったですよー。
またやって欲しいけど、もう無理かしら?とも思うし...完結したんですかね。

以上、単なる感想文でした。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル