7月29日 渋谷タワーレコード インストアイベント

インストが行われたのは渋谷タワレコB1F。
整理券と引換にドリンク券をもらい、会場内へ。
なんや。思ったより客少ないっすね。

「あくまでもインストアイベントなので前へ押したりしないで下さい」
そんな諸注意が流れた後、間もなくメンバァ登場。制服でした。
DAISHI以外のメンバーが定位置に着き、新曲のCDを持ったDAISHIが登場。
わざとらしく一人宣伝した後「CDを聞いてみよう!」とCDプレイヤーにCDを入れ、
「スタート!ぽち」っとヒトリゴトを云いながら再生ボタンを押すDAISHI。
.....なかなか寒かったけど、これでライヴ開始(笑

<SET LIST>
1.REMEMBRANCE
2.漆黒のゲルニカ
3.孤高の月

分かりやす過ぎるセットリストに思わず凹む。
其の後はメンバァだけによるトーク会。司会はDAISHI。
メンバァは左からLida→seek→YURA様→AYA→DAISHIの順に椅子に座る。

初めに新曲に関して、其の後は「ミミセン!」について。
途中で一番端にいると存在感ない、とDAISHIに云われLidaさん真ん中の席へ(笑
YURA様は一番端へと追いやられてました(苦笑
ってかLidaさんDAISHIに凄い云われようでしたね。
「皆(ファン)が(Lidaさんを)癒してあげないとタワレコ屋上から飛び降りる」だとか
「自殺してしまうで」だとか.....(苦笑
なのに怒りもせずオドオドしてるし、Lidaさん.....(笑

次に「もし自分が女だったらどのメンバァと付き合いたいか」てな質問で。
・YURA様→DAISHI(騙されそうだから
・DAISHI→Lida(浮気出来なそうだから。笑
・Lida→YURA様(.....理由忘れた;
・AYA→???(.....全て忘れた;;多分しーく...
・seek→AYA(誰も選んでないから←ひどっ笑。

次に会場からの質問を受ける事に。
最初の質問は「Q1.昨日の夕飯は??」
・AYA→「天下一品の唐揚弁当」
・YURA様→「天下一品のねぎ塩ラーメン」?
・Lida→「食べてない」
・seek→「チョコチップクッキー」笑
・DAISHI→「(記憶無し)」;
ちなみにYURA様は最近ご飯を残す事に優越感を覚えたそうです。
天狗になるな、まだ早いわぃ(笑

次に「Q2.仲の良いバンドは??」
WaiveとかSとか.....あとAioriaとか上がってましたね。
AYA君はSWC終わった後、誰かと遊ぶ約束をしたらしく、以前携帯にメールが
入ってきたらしいんですが返事を返してないそーです(笑
メール嫌いな上に、電話も嫌いだからだそうで(折角出来た友達なのに。苦笑

最後は全員立って、YURA様による「ロケットバイビ〜♪」に続くお別れの言葉が....。
其の名も「バイバイブギウギィ〜♪」(笑
YURA様、3回も連続でやったのにメンバァ誰一人ついていっていないという(笑
其の後はYURA様一人アカペラ「REMEMBRANCE」の中、他メンバァ退散。
YURA様はそのまま歌いながら去っていきました。其れで終わり。

seekテンション低かったですね。
なんかYURA様よりも声援が低かったから凹んだらしく(笑
AYA君とYURA様は今プレステにハマってるそうで、いつでも何処でもやってるらしぃ。
だから其の間何を話し掛けても生返事一つしかしないらしぃ(苦笑
あと何云ってたっけ。車中、seekは寝言のようにブツブツと喋ってるらしいのですが、
其れを隣りで聞いているLidaさん......seekに話し掛けられてもシカトするそうです(笑

というかですね。DAISHI一人喋ってメンバァに質問しても誰一人として
率先してマイク持って喋ろうとしないという.....この事態は一体......。
Lidaさんなんて喋ろうとしてマイク忘れて素で喋ろうとしてましたからね(笑
其の後DAISHIに怒られてました(爆
ま、内引き篭り約2名程いるから仕方ないんでしょうか(笑

読み返すと文章繋がってないよね.......まいっか(をい

この後私達は別バンドのライヴへと向かいました...(辛

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!