2001年10月20日 S vs Psycho le Cemu対決ライヴ

<SET LIST>
1.MEGATRON -UPPER VERSION-
2.Murderer・Death・Kill
3.Identity
4.聖〜excalibur〜剣
5.LAST EMOTION
6.TRAP ZONE
7.REMEMBRANCE

---------------------------------------

めっちゃ久し振りのサコライヴ。だからか凄い緊張してました最初(笑

会場に入ると、WESTぐらいか??規模は。しかも床に絨毯が...感動。
そしてセンター5列目ぐらいにいました、自分等。
ステージ見ると、マイクスタンドにルミカが下がっていたので一番手はサイコ。

客電が落ち、星子さんご登場。
「今日は絶対に忘れられないライヴになる」と豪語しておられました。
なのでかなり期待してました。どんなライヴになるのか、、、

するとキーンコーンカーンコーン...チャイムの音が。ってな訳でサイコライヴ始まり。
"どんな格好で出てくるんだろ..."とドキドキして待っていると。
Sの衣装の学ランを着た、リーゼント頭のDAISHIがご登場(笑)
続いてまたもやリーゼント頭のLida様登場。妙に髪型がしっくりきていました(笑)
そして次にアタックナンバーワンの主人公の女のコ並の髪型をしたAYA君が。
ポニーテールしてて、おっきなリボンつけててめちゃくちゃ可愛い(><)
しかし手には何故かハリセンが。そしてコントが繰り広げられる。
あまり内容覚えてないんだけど;AYA君の名前は「ハリセンのあや」らしぃ(笑)
其の名前を莫迦にするDAISHIとLida様。Lida様自分の演技に笑ってましたね。
ちょっと素になってました(笑)そんで其処へ「青いトラクターのしーく」が登場。
オデコ全開で横の長い髪の毛は三つあみしてました。どぅやらしーくはAYA君の仲間らしぃ。
そして最後にAYA君の彼氏であるYURA様が。番長らしぃっすよ(笑
髪型は当たり前のリーゼント。頭振ったらぶんぶん揺れるぐらいのリーゼント(綿入り。爆
しかも金縁のいかにもヤ●ザ並のグラサン付き(笑

其の5人でコントが繰り広げられ、ライヴスタァトっす。


いきなり1曲目からアッパーでした。ぎゅうぎゅうに押されてたので折角覚えたアッパーも
踊れる余地無し(涙)悲しや悲しや。アッパーでジャンプする処でYURA様靴脱げたらしいデス(笑)
あの人いつも靴脱げるなァ(疑問
「お前等まだまだ暴れられるかー!」のDAISHIの掛け声に続いてマーダーへ。
Dさん...あんた歌詞飛ばし過ぎゃでほんとに。思わずあたし振付間違えたかと思ったよ(笑)
はぃそしてココでDとAYA君チュゥしました。AYA君そんなキャラだったのか...

MC
AYA「おはよ〜ございます!」
客「おはよ〜ございます!」
AYA「声が小さいなりなぁ。おはよ〜ございます!」
客「おはよ〜ございます!」
AYA「...まぁまぁなり。ココでクイズなり〜」
ってな訳でココでクイズタイム。
1問目の質問内容忘れちゃったんだけど、答えの選択が2つあって。
AがDAISHI、Bがクレヨンしんちゃん。んで答えはBのクレヨンしんちゃんでした。
Dさんクレヨンしんちゃんの物真似してたけど.....似てネェなこら(笑)

続いて第2問目。
AYA「この中で今日靴を忘れてSのスタイリストさんに靴を借りたメンバァがいるなり。
A,ジャイアン、B,Lida。さぁどっちでしょう〜」
会場は圧倒的にAのジャイアン。
AYA「正解は、Aのジャイアンなり〜」
Lida「のーびー太〜(真似てるつもり)」......オマエも似てネェ〜。

クイズは是で終わり。
あと、しーくに話が振られた途端、会場から凄い歓声があがってね。
DAISHIに「凄い人気やで」云われて、しーくさん大照れでした。
照れて後ろ向いちゃってました。可愛かったです^^

続いて久し振りのIdentity。この曲好きなんですよ。いっそっげ〜♪
そして間髪入れずにエクスカリバー、ラストエモーションへ。
んでこれまたあたしにとっては久し振りのTRAP ZONE(><)
もうこの時ばかりは逆ダイ万歳。はりきって突っ込みました飛びましたわたくし。
そしたら上手で将棋倒しが起きてましたね。。

DAISHI
「其処雪崩起きてたけど大丈夫?ってヤンキーが人の心配してどぉすんねん!(笑)...でも大丈夫?(苦笑」
ココでDさん、イキナリ語り出します。
「昔は夢も持ってなかったけど、今は夢がある」
「昔の俺と、今こんなカッコしてるけど夢を持ってる俺とどっちがイイ男?勿論、今ゃろぉ?(笑」
「これから一緒にイイ男、イイ女になって行こうぜ!」みたいなMCに続いて、
ラストREMEMBRANCE。なんか感動でした自分の中で。

そしてメンバァもはけて、続いてSのセッティングへ。

誰が誰の衣装着るか凄く楽しみでしたネ。そしたら遊汝がAYA君の制服着てました(笑
髪型も可愛かったです^^零名がDAISHIで、樹がYURA様、他は...忘れた;
橙ちゃんがガン黒だったのが笑えた(笑)遊汝とはバカップルだそうです(爆
でもSのライヴ見るの2回目なんですけど、今回は振りとか一緒にできたんで面白かったです。


そんで最後は2バンド一緒にセッション。
まずはサコ演奏による「学園天国」。サコファンにとってはお馴染みですよね♪
いゃぁメンバァみんな楽しそーでしたよぉ。遊汝なんてスカート捲ってサービスしてましたね(笑
最後にS演奏による「贈る言葉」。スタンバイしてる時にね、
ステージ目立たない処で小さくドツキ合うLida&AYA君がいまして(笑)
其れに気付いたDさんは「お前等何しとんねん!(笑)」とLida様に平手打ち(爆)
そして「オマエは楽器持たないで何をやるんだ(笑)」とDAISHIに云われたLida様でした。
"確かにあの人楽器持たないでどうやってステージ上でノルんだろぅ(笑)"と疑問に思いました^^;
YURA様凄いやる気だったらしくてね、歌詞書いた紙持ってきてましたよ(笑)
そんでDAISHIに「見てコレ(笑)この人歌う気満々ゃで」と紙を取り上げられてました^^;
ってかYURA様上着の衣装を後ろ前反対に着てましたよ。背中の刺繍を見せたかったらしぃ(笑
しかもまたもや金縁のサングラスかけててね(爆
サングラス、1000円で買ってきたらしぃです。DAISHIに「とんぼみたい」て云われてた(笑
しかも演奏中、一番盛り上がってる処にサングラス投げる!と宣言しておられましたん。

そんなこんなで「贈る言葉」開始!
1番終わったぐらいだったかな...。いきなり橙ちゃんの「ストップー!」の声で演奏中止。
DAISHI「間違えたらしぃです(笑)」何を間違えたか分からない内にまた演奏スタァト。
YURA様凄いノリノリで歌ってましたね.....凄かったよあのハッスルさは(笑)
Lida様はしーくを肩車してステヱヂ徘徊。其の内Lida様骨折れるんじゃないかと何故かヒヤヒヤ;
Dさんと遊汝、チュゥしてましたねん。Lida様、遊汝にリーゼント頭触られて笑ってました。
AYA君もはりきってましたねー。
AYA君がね、手を上にあげる度にチラッチラッとお腹が見えるんですよ...おいしかった(何)

最後はね、10人全員と会場で万歳して終わりました。
しーく、客席に突き落とされてました(笑)
「お前等今日はめちゃくちゃ可愛かったぜー!」とDAISHIが叫んだのが記憶に残ってマス。

メンバァ全員退場した後に、星子さんによる挨拶で終了。
「一緒にこのシーンを盛り上げて行きましょう!」とのコトバで締め。

本当に楽しいライヴでした。
また機会があったら行きたいですネ^^



YURA様サングラスは遥か遠くへと飛んでいってました。オワリ。
間違ってる箇所があると思いますが、大目に見てくれなもし。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル