サイコ野郎に102の質問U


59.サイコの他にどんなバンド(音楽)を聴いちゃったりします?

60.よく行く処はどこですか?

61.携帯機種は?

62.携帯の待受画面と着メロは何ですか?

63.今現在の貴方の髪型は?また、色は?

64.主に何処でCDを買っちゃったりします?

65.貴方のカラオケ18番は?

66.キョドってる人は好きですか?

67.ピアスは開いてる?

68.小さい子供は好き?



69.グッズに取り入れて欲しい物ってある?

70.3番目に好きなメンバーは?

71.オフィシャルサイトについてどう思う?

72.DAISHIと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか?

73.Lidaと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか?

74.AYAと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか?

75.seekと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか?

76.YURAサマと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか?

77.突然ですが、サイコン●ーム持ってる?

78.誰かに自慢出来そうなレアグッズ持ってる?

79.サイコファンについてどう思う?

80.今までメンバーにプレゼントした物で一番思い出に残ってる物は?

81.もしテストに「Psycho le Cemuについて説明しなさい」とあったらどう答える?

82.もし自分がPLC学園に入るとしたらどんな役で入りたい?

83.「ロケットバイビ〜♪」「バイバイヴギウギ〜♪」「〜そんな貴方に投げキッス♪」に続くYURAサマ言葉を作るとしたら?

84.実は一番運動神経良さそうなメンバーは?

85.実は一番ドンケツそうなメンバーは?

86.実は一番頭良さそうなメンバーは?

87.実は一番Hそうなメンバーは?



88.今更ですが、サイコの何処が好き?

89.サイコファンになって良かった事は?

90.サイコファンになって嫌な思いをした事は?

91.ふと自分がサイコファンなんだなぁー、と実感する時は?

92.一番思い出に残ってる曲は?理由もお願いします。

93.一番思い出に残ってるライヴは?理由もお願いします。

94.サイコを好きになってから受けた影響みたいなものはある?

95.貴方にとってのPsycho le Cemuとは?

96.DAISHIに一言メッセージをお願いします。

97.Lidaに一言メッセージをお願いします。

98.AYAに一言メッセージをお願いします。

99.seekに一言メッセージをお願いします。

100.YURA様に一言メッセージをお願いします。

101.これからのPsycho le Cemuに望む事。

102.Psycho le Cemuへの熱い思いを十分に語っちゃって下さい(好きなメンバーへでも可)

=サ イ コ プ ラ ネ ッ ト=
↑↑リンク例↑↑


ご苦労様でした♪

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル