まじかるナイトパーティー第11回<12月22日>

DAISHI
「今夜は1人ぼっち。Psycho le CemuのヴォーカルDAISHIでェすっ。
 ぇー先週はWaiveの善徳君が遊びに来てくれました。
 えーと、あの人が少し下品なのでリアクションが、ちょっと皆のリアクションが
 悪いかなぁと思ってたんですけど、けっこう、好印象で、良かったです。
 それと、もう直ぐ皆クリスマスですね。どうでもいいんですけどね僕にとっては
 そんな事は。今年は、今年もね、クリスマスは去年がライヴだったので今年も仕事が
 入ってるんかなと今日マネージャーに聞いてみた所、なんと仕事が入っていない。
 Psycho le Cemuメンバァこれ皆暇だぁどうしよう。という事で、メンバァと
 まじかるクリスマスパーティーなんかをしようかなとちょっと、オープニング早々
 さぶめのトークで(苦笑) 今夜も宜しくお願いしまーすっ!

 はい、3つのBOXが用意されているこのMAGICAL NIGHT PARTY。
 今夜は何でも有りのPARTY BOXにいきまーす。じゃ早速1発目。渋谷区ルッコさん。
 "DEAR DAISHIさん。私には4つ上のお姉さんがいるんですが、ちょっと変わってて
 夢で青海苔人間を見たとか、家で普通に座ってたら、ちっさいおサルさんが前を通ったとか
 昔宇宙人に連れて行かれて、其の証拠にお腹にオデキがあったとか云うんですよ。
 でも私に教えてる事が一緒だったり、笑うツボが一緒だったりして結構氣が合っちゃう
 んですよ。DAISHIさんは妹さんと仲いいですか?またどんな所が妹さんと似てるんですか?"

 はぃ。わたくしDAISHIの妹はかなり仲がいいと僕は勝手に思い込んでるんですが、
 えっとね妹とは似てるトコがねー、ぇーとルッコさんの所と一緒で、
 かなりいっぱいありますよ。取り敢えずね見た目でいうとね、色白って所が似てるのと
 あとちょっと小デブって所が似てるのと、あとね喋り声がかなりデカイ。2人ともね。
 それであとー、喋り声がデカイのによく喋るっていう所も似てるんですけど。
 あとね、これがね凄い似てるなと思うんですけどね、お互いね、俺モテるでーっていうのをね
 モテてるんかモテてないのか全然どっちか分かれへんけど、俺は取り敢えずモテるぜって
 いう事をかなりアピールしたがる所が似てますね。はい。

 じゃ2枚目いきまーす。
 "最近起こった事といえば、4日連続で夜行バスで寝ました。5日振りに家の布団で
 寝た時は凄く気持ちよかったです。夜行バスの寝心地はあまり宜しく無いですけど、
 機材車の寝心地は如何なものですか?っていうかDAISHIさんは寝ないで喋りっぱなしですか?
 そもそも長い移動中の機材車の中では何して過ごしてますか?
 ところでDAISHIさんが機材車を運転してる所って見た事無いんですけどー。"
 千葉市のキャサリンさん。

 ぇー因みに僕はぁのー車の免許を、取りに頑張って行ってたんですけど、
 ちょっとあのー、はぃ。遊びの方がかなり忙しくなって途中で、行かなくなっちゃって
 これ、持ってないんですよね?免許はね?で、高校生の頃はあのー自動2輪ていう免許を
 取ったんですけど、これまた遊びの方が忙しくなってきてこう書き換えに行かなくてー
 無くなっちゃったんですよ...ね?...(笑)途中で話逸れてきたかな。
 はい、移動中は車内でどんな会話がありますかあっていう事ですよね。
 ぇーと僕等はね、ライヴ前でかなり移動が長いんですけどメンバァ内では全く
 会話が御座いませんっ!...はぃ。あの仲が悪いっていうよりは、AYA君とYURAサマが
 ゲームしててー、ぇーとリーダーが寝ててー、僕はライヴ前あまり喋る事を許されてないので
 黙ってるのでseekが1人で喋ってるんやけどー誰もー其れに頷いてくれなくて寂し過ぎて
 震えてるseekがそこにいる。(笑)だから会話はあまり無いんですけどライヴ終わりでは
 AYA君とリーダーがね、かなりテンション高めになるんですよあの2人がね。
 で2人でプチライヴを勝手に、こう歌ってますねPsycho le Cemuの曲とかを。
 んで僕とYURAサマとseekが其れを、鬱陶しそうに聞いてるかなぁ?ていう位ですかね。

 じゃ最後のお頼りいきたいと思います。
 "私は12月8日のSWEET TRANCEで初めてPsycho le Cemuを見ました。
 本当にあの衣装で楽器弾くんだーとちょっと感動しました。
 生のDAISHI君はとても可愛かったです。そして負けたと思ったんですよー。
 其の位可愛くてライヴ終わってからDAISHI君みたいになるって決めました。
 男性に触発されるっていうのも変かなぁ?私はいつもすっぴんなので、先ずお化粧の
 勉強です。ついでに内面も磨くとして、DAISHI君はPsycho le Cemuやっていますが、
 私は趣味で短歌をやっています。(凄い、珍しいですね)Psycho le Cemuを見て、
 私も好きな事頑張ろうって強く思いました。"

 これはかなり、僕等いいライヴが出来た証拠ではないでしょうか。
 ぇーと僕も今でもけっこう...触発される人とか憧れてる人いますよー。
 因みに僕が憧れてる人は、明石屋さんま大先生と、あとねお笑い芸人じゃなければね
 あのーミュージシャンでいうと、今SQFっていうソロ活動、ユニットなのかな。
 やってる元マスケラのミチさんをかなり、かなりダイスキで。かなりダイスキでって云われても。
 これ、多分この人がいないと僕はバンドをやってなかっただろうと思う人ですね。はい。
 そんな感じで皆も、誰かお気に入りの人が見付かればいいです、ね。
 そうやって憧れている人が。はい。

 じゃぁ今日はここまで!...大丈夫っすかぁ?(苦笑
 汗かいてきたー今日噛み過ぎで。ねぇ。今日風邪引いてるからっていう言い訳を
 入れといていいですかねー。はい、じゃぁお便りの宛先を読みまーす。
 葉書の宛先は郵便番号336-8579、FAXは048−822−0755、
 いずれもNACK5BS内 Psycho le CemuMAGICAL NIGHT PARTYの係まで。
 E-M@ilのアドレスは、beat@nack5.co.jpです。
 疑問質問お悩み相談専用のMAGICALBOX、恋愛下ネタ専用のNIGHTBOX、
 何でもありノンジャンルのPARTYBOX、それぞれのコーナー迄ガンガン送ってきて下さいっ!

 じゃぁまた来週Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIでしたという今日は曲紹介をしないと
 ダメですね(苦笑)じゃ、今日は。今日もう風邪引いとるから噛むゎぁ。
 そんなんしゃーないゎぁ。
 はは(笑)そんな言い訳がましいラストでPsycho le Cemuの曲で"Justice"聞いて下さい。
 Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIでした。」

 "Justice"流れ中.....

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル