まじかるナイトパーティー第12回<12月29日>

DAISHI
「こっとしもこれで最後です、Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIです。
 ぇーもう直ぐ2001年も終わりですね。ぇーPsycho le Cemuにとっては良い年でしたけど、
 えーと来年はもっともっと良い年にしたいなと思って、ぇぇ武道館やりたいっすね来年は。
 と、大きな事を云って今夜も宜しくお願いしまっすっ。

 このBGMが流れてきたという事は、そうです。今夜は疑問質問お悩み相談専用MAGICAL BOXの
 お便りを紹介しまっす。じゃ早速1枚目からぁ。すすご、凄い音楽ですねコレ(BGM)。
 八王子市ユアちゃん。
 えー、"こんばんは初めてお手紙です。早速ですがDAISHI君の弱点を教えて下さい。
 まだまだサイコには未熟なので色々教えて早くいじめさせてください。"

 と、いう事なんですけど。えーと僕の弱点はね、あのこのMAGICAL NIGHT PARTYを
 聞いてる人は、毎週聞いてもらってる人には分かってると思うんですけど
 本読みがかなり下手なんでいつもこう噛みまくりですこれ。ビックリするぐらい。
 アドリブで喋ってる時は絶対噛まない人間やのに、これ皆のね、お便り読む時
 どんだけ噛むねんオマエーみたいなぐらい噛むんでね。弱点取り敢えず其の噛むのと、
 あとね僕個人の弱点はねー、褒められる事があまり好きでは...好きなんですけど、
 あまり褒められ過ぎるとちょっとどう対応していいのか分からなくなっちゃうんで
 僕を恥ずかしめる為には褒める事だと思いますね。
 あとね僕は動物のキリンが凄い...気持ち悪いんですよ。みんなキリンて一見可愛い動物と
 思いがちなんですが、正面から見てぁのー野菜食うた時の顔見て下さい、あれ。
 むちゃむちゃ、目...目ェ横やで。あれ下、紫で顎横と上と凄いで。凄い皆近くで見て下さい1回。
 あとそれとPsycho le Cemuのメンバァではseekが人間的に合わないので弱点ですかね。

 じゃ2枚目いきます。横浜市マガツさん。
 "DAISHI君こんばんは。早速ですがDAISHI君は寝る時、枕抱いたりしますか?
 うちはクッション抱いて寝てます。これって欲求不満の証拠らしいですねー。"

 という事で。欲求不満のマガツさんから、えーとFAXが来ておりますがぁ。
 僕は欲求不満じゃないのでそんな事はしません。え、これマガツさんは枕を抱いて寝ながら
 エッチな夢を見たりエッチな事考えたりしてるん..ですかねこれは。
 僕全くエッチな夢なんかを見た事が無いのでね、これは多分ウチのPsycho le Cemu内でいうと
 リ、Lida君なんかに聞くと凄い...欲求不満の塊みたいな人間なんでね、コンビニに
 立ち寄れば必ずエロ本を開かないとダメなぐらいの欲求不満人間なんでね、これ僕には
 理解出来ないですけど、これちょっと今度一旦帰ってLida君に聞いときます。

 じゃ最後のお頼り。
 "毎年ファッションとか食べ物とか色んな流行がありますけど、DAISHI君は来年の
 流行は何だと思いますか?また、何が流行ってほしいですか?
 DAISHI君が是非流行らせたい物とかったら是非教えて下さい。"
 船橋市ユラマル。

 っえーとねぇ、今年のねー流行というかねー、大ブームはねーPsycho le Cemu内ではね、
 Lida君。Lida君やったんですよぉ。ぇーと結成してもう2年目なんですけどね、
 最初の1年目ぐらいはね、Lida君皆がねファンレターね5通、7通、6通....ぅ、0ていうのが
 Lida君やったんですけどぉ。最近のあのファンレターの増え方はもうトップかトップ2には
 いるかな、ぐらいの勢いで。どーぉしたんですかね、あの人のこのぉー人気の秘訣は
 なんなんーだったんすかねぇ?今年はね、Lida君がかなりブームだったんで、来年辺りは
 AYA君がね、最近ねなんかぁのー普段いじめてたら凄く面白いんでね、ぁの喋らない、
 普段喋らないAYA君をいじめてたらね凄い面白いんで、来年辺りはちょっとAYA君を大ブームに
 さそかなという僕の個人的な野望があるので皆さん協力お願いしまーぁす。

 はい、これでハガキの方は終わりなんですけど。えーとオープニングの方で
 Psycho le Cemuの野望として武道館をやるぞぉ!と云ってたんですけど、僕個人的な野望は
 来年の野望、これもうPsycho le Cemu結成してずっと云ってる"痩せるぞぉ痩せるぞぉ"、
 "ダイエットするぞぉ×2"と云ってこぅダイエットを日々頑張ってるんですけど、
 けっこうねー最近したダイエットは、いいのか悪いのか体重は落ちたんですけど
 体調壊してます(笑)風邪引くわぁ、こう口内炎出るわぁでちょっと体調は壊してるんですけど(笑
 体重減ってるんでー、皆さん来年僕がちょっと痩せてる姿をお楽しみにぃ。にして下さい。
 と今日も元気が無いのは体調崩してるからです(苦笑
 でも、や、運動するよ。野菜食べて運動せなあかん、飯減らしたらあかんよぉ。
 という事で(笑)ハガキの宛先なんかもう読もっかな(笑
 はい、じゃぁ葉書の宛先は郵便番号336-8579、FAXは048−822−0755、
 いずれもNACK5BS内 Psycho le CemuMAGICAL NIGHT PARTYの係まで。
 E-M@ilのアドレスは、beat@nack5.co.jpです。
 質問疑問お悩み相談専用のMAGICALBOX、恋愛下ネタ専用のNIGHTBOX、
 何でもありノンジャンルのPARTYBOX、それぞれのコーナー迄バシバシ送ってきて下さい、
 待ってます。えー今夜ももうお終いという事で、明日30日は今年の仕事収めPsycho le Cemu。
 公開録音BEAT SHUFFLE OUT SIDE VIRSION3となかなか、か、噛み、噛み癖のある僕には
 噛みやすいタイトルをつけてくれて。なかなかちょっと嫌な感じ(笑
 ゃ、そんな事ないです。なんかあのゲーム大会とかもあるみたいなんで。
 去年はなんか神戸牛かなんか、あ、今年はなんか神戸牛かなんかが1位でしたっけ、2位に。
 あれー美味そうやったなあれ。あれ誰が取ったんかは忘れました。僕等なんせドベやったんで
 今回はリベンジという事で、プレゼント何が出るんやろ?神戸牛...は出無いんかな。
 ま、なんか食べ物でも取って皆で帰って忘年会でもしようかなという事で、
 じゃ来年も皆宜しくお願いしますっ。じゃ今年最後も(笑)Psycho le Cemuの曲を聞いて、
 お別れしたいと思います。じゃPsycho le Cemu今年といえば!ぇーと一番印象深いのは
 この曲だと思います。じゃ、最後"REMEMBRANCE"でお別れしたいと思います。
 Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIでした。

 "REMEMBRANCE"流れ中....

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル