まじかるナイトパーティー第13回<2002年1月12日>

DAISHI
「明けましておめでとう御座いまーす!Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIです。
 2002年1発目のMAGICAL NIGHT PARTYあけおめっ!年末年始は大宮での公開録音、
 惜しくもPsycho le Cemu惨敗でしたが、ここで1つメールが届いてまーす。

 "アウトサイドの収録の後、打ち上げがあったんですよね。どんな感じの飲み会に
 なったんでしょうか。凄く興味があります。ちょっとだけでも教えて下さい。
 心配なのが対人恐怖症っぽい約2名なのですが、番組のスタッフさんとか他のバンドの人達と
 ちゃんとコミュニケーションとれたんでしょうか?そしてYURAサマ、帰ってお風呂に
 入ったんでしょうか?とっても氣になります"
 さいたま市ピンスリープさん。

 えーとねー、何と打ち上げ会場は周富徳さんのお店の中華料理屋さん。
 皆喜んでましたけど、かなり美味しかったです。かなり美味しかったです!ていう事を
 アピールした方がこれからの僕の待遇が良くなると思うんです...。
 えーとねー、不覚にも僕はお酒に溺れてしまい..なんとデュールクオーツの雅君に
 ずっと絡んでたみたいなんですけどォ...雅君、ごめんなさい。はい。
 それであのー対人恐怖症の2人はね、うちのメンバーの。このぉ席がね、回るテーブルの席が
 3つぐらいあったんですけどぉ。あの2人はね1回も席移動が、他のバンドさんとも喋る事無く
 席移動が1回も無かったですょ。でもあのAYA君はBEAT SHUFFLEのスタッフの男の人と、
 なんかモー娘の話でなんか誰が可愛いとか、なんか盛り上がってたみたいですけど。
 なんかまた誰かと付き合ったらこうやとか云うぁのバーチャルが(笑)進んでたと思います。
 で最後にあのーYURAサマなんですけど、あの人多分まだお風呂入ってないと思います。
 そんな感じで、MAGICAL NIGHT PARTY今年もっ噛みまくって頑張っていこうかなと思います!
 じゃ、皆さん今年も宜しくぅーっ!

 MAGICAL NIGHT PARTYでは3つのジャンルを用意して、皆からのお便りを紹介していますが。
 今夜は2002年のスタートに相応しく、相応しく!恋愛、エーンド下ネタ専用のNIGHTBOXに
 いきたいと、思ってるんやけどー楽しみですね。じゃぁ早速1枚目。

 群馬県スギモトカズキさん。
 "DAISHI君、こんばんは。(こんばんは)突然なんですけど私好きな人がいるんです。
 其の人はメールで知り合って今日は休日の度に会ってます。
 (メールで知り合ったってちょっと怪しいですね)
 しかし、会えばHするだけです。(ほっほっほっほっほ)その人は私より5歳年上です。
 1回告白したんですが返事は、好きだけどタイプじゃないからこのまま付き合っちゃったら
 浮気しちゃって傷付けるかもしれないから友達のままでいよう。て云われちゃいました。
 でもこれはメールでの出来事だから本当はどう思っているのかは分かりません。
 DAISHI君どーすればこの人は私に振り向いてくれると思いますかー?"

 という事なんですけど。難しい話っすね?これは。多分ね彼はね今もーもう3度の飯より
 SEXがしたいんだと思うんですけどね、このSEXが。男はねーこの何ていうんですかね、
 男という生き物そういう、時期があるわけですよね。んー時代があるというかまぁ彼はあまり
 責めないで下さい。まぁ多分僕は彼の味方だと思いますぅ。あのねーどうしたら私に
 振り向いてくれるか。これはね、3回に1回Hを拒みましょう。(笑)
 あのね、もうコイツは俺が誘えば毎回ヤってくれると思わせると男はつけ上げる。
 かといって全然ヤらせないのも離れていっちゃうこれ。3回に1回断る。
 じゃぁもうこう男ってこうーコロっ!と。コロっ(巻き舌気味)ともー子猫のように(笑
 なっちゃうと思うんですけどね。こんなんでえぇかなぁ(笑)
 じゃぁ次いきたいと思います。

 えーと茨城県ヒメアンミウル(?)さん。15歳。処女。関係無いし(笑
 なんて処女が面白いのか僕は全然わかんないっすけど。面白く無いっすよー処女は。
 "1つDAISHIサマにお聞きしたい事が。それはHの最中に声(喘ぎ声など)を出すか、です。
 周りの友達から聞くと声を出した方が男は燃えるとか、よく聞くんですけど
 中には五月蝿いとか云われる人もいてDAISHIサマ的には声を出してもらいたい派?
 と、声は出さないでもらいたい派?どちらでしょうか?是非お答え下さい!"

 僕はねー実は、こんなん嘘でもいーからぁ声もうガンガン出しとったら..男はアホやから
 ごっついもうごっついもぅー燃えてくる..わけですよ、と思うんですけど(笑)
 何云うてんやろ(笑)ていうかね、むちゃくちゃ声、出していきましょ。ガンガンね?
 ていうかもぅ僕もむちゃくちゃ声出していきますゎ、ほな。もうあのね考えようによっちゃ
 ライヴもSEXも一緒な訳ですよねコレ。叫ぶ時は叫んどけ!て。
 じゃこれから皆、明日に向かって叫んでいきましょー!という事で3枚目。

 アルカさん。
 "DAISHIさんこんばんは。前の放送でSQFのミチさんを尊敬していると云ってましたよね。
 (はい。尊敬しています。僕の憧れです)それでふと思い出したのですが、前ミチさんが
 ゲストでBEATSHUFFLEに出た時、今男の子に恋してると云ったのですが本当ですか?
 (これはちょっとジェラシーですね)もしミチさんがDAISHIさんを口説いてきたら、
 どうしますか?あと恋愛に性別は関係あると思いますか?私は本気で好きになったら、
 年齢や性別は関係無いと思うのですがー"

 これねー、うーんミチさんが僕の事を口説いてきたらどうしますか?ていう質問、
 いつも僕がミチさんを口説いているからよくわかんないですね。
 しかもね、今度MAGICAL NIGHT PARTYにもゲストで出て下さいよー出て下さいよー
 やれ出て下さいよーて誘ってるんですけど、いっつもあのーミチさんもぅ僕も酔っ払ってるから
 最後の方よく分からなくなってるから(笑)ミチさん憶えてるんだったらMAGICAL NIGHT PARTY、
 出て下さいっ。あと年齢や性別は関係無いと思うのですがーって、全く無いとは云えないです
 けどねー?やっぱり62歳のおじいちゃんと3歳の子供とかムリでしょ?
 何がどう転んでも。まぁーでもあんまり関係無いと思ってる方が、この世の中おもろいんや
 ないかなぁ〜なんか。僕も思ってるから、関係無い派です僕も。

 今日はこんな感じでー、かなりやっぱ盛り上がりますね下ネタはね。
 こんな感じでお便りの宛先にいきまーす。
 葉書の宛先は郵便番号336-8579、FAXは048−822−0755、
 いずれもNACK5BS内 Psycho le CemuMAGICAL NIGHT PARTYの係まで。
 E-M@ilのアドレスは、beat@nack5.co.jpです。
 疑問質問お悩み相談専用のMAGICALBOX、恋愛下ネタ専用のNIGHTBOX、
 何でもありノンジャンルのPARTYBOX、それぞれのコーナー迄くいくい送って下さい。
 と云って、最近皆がパワー不足みたいなんであんまりこぅもっとね、ハガキを
 送った事ないっていう子もめっちゃくちゃ送ってきて下さい。はい待ってます。

 じゃぁ今日も最後の曲紹介いってみたいと思いますけど、今日の曲もLida作曲の曲
 なんですけど、この曲はまたサビがね、ビックリするぐらいダサイ。
 まぁね(笑)まぁ面白い曲とは思うので、じゃ聞いてくだっさーぃ。"グロテスク"。
 じゃぁまた来週〜Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIでしたー。

 "グロテスク"流れ中...  

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル