まじかるナイトパーティー第4回<10月27日>

タイマーにしておいたら見事に時間ズレました;
一応録音されていた部分だけ、おこします.....。
ちゃんと録音されている方がいらっしゃいましたら、御一報下さい;

DAISHI
「...いいんじゃないすかぁ?やっぱりね、スキな事しないとだめでしょう。
 こういうモノは、はぃ。でもねぇ、かと云ってね30歳とかなっちゃうとこれまた
 困ったちゃんになっちゃうんで...ぅん。"エクスカリバーDAISHIさん子羊ちゃんを
 救えるものなら救って下さい"って云われてもねぇコレ。僕がなんぼこれ喋っても
 痛いもんは痛いからねコレ。しょうみな話。どーしようかなぁ.....
 痛い?って聞かれても痛い...そうね?痛く無いって思われへんもんね、コレ。
 も、我慢しよっコレ。多分2、3回の我慢。1回でも痛くなくなる子もおるみたいなんで。
 なんかよく分からない...答え方してますけど最後...はぃ。
 こんなカンジで...ダメですけど(苦笑)イイにしときますぅ。
 僕の中でいっぱいいっぱいなんで。


 じゃぁあのこの前あれなんですよ。
 話は変わったんですけど、Psycho le Cemuファンの子の呼び方を募集しますって云って
 かなりいっぱいのお便りきました。取り敢えず何個かあげていきましょか。

 ぇーと"サイコル生徒"、"サイッ娘(コ)"、このサイッ娘のコの方は娘、"サイコレンジャー"、
 "ルシェイマー"、"学園せい"...わかんらなコレ。"サイコル人"、"サイコー族"、"サイコ民"、
 "エクスカリバー".....関係あれへんエクスカリバーは。"サイコルシェイダー"、長いなコレ。
 "シェムっ娘"。

 それでね僕の一番心を掴んだのは"P子"。Psycho le Cemuのファンの呼び方を
 "P子"。これはね何故P子っていうの小平市マサキさんより届いてるんでちょっと読みたいと
 思います。"Psycho le CemuってPが付いてるのにPは読まないじゃないですか。
 で、其れだとPが可哀想なんでファンの事は、「P子」って呼びましょう。
 DAISHIさんはMCで、「P子愛してる〜」みたいな素敵じゃないですか。これで決まり"って
 勝手に決められてます。かなりインパクトは大です"P子"。P子P子...P子いいですね。
 でね、えーと結構多かったのが"サイカー"。で、ダントツ人気はね"サイコ野郎"。
 これはねライヴでもねAYA君が結構ね、"サイコ野郎〜"とかってね叫んでるんで、
 結構人気が上がったんだと思いますけど。この中からあのぉ選ばないとダメなんですけど。
 ...ぇーっと。やっぱりぃ、呼び方ぁなんでもいいっすわぁっ。(笑)。
 それじゃぁダメ..ですよね、こんだけ皆にあのぉお便りが来てるんで。
 えーとじゃぁぁのぉ基本は"サイコ野郎"にしてて、僕はお気に入り"P子"っていう事を
 皆頭の中にいれてもらいながら(笑)。.....そんな感じで。
 そんな感じで行きたいと思いまっす。


 じゃぁあとなんかね、皆からの"コーナー企画やってや〜"という、おねだりメッセージが
 沢山届いているんで、そのねテーマを決めないと結構あのぉお便りとかが、なんて云うんすかね。
 出しにくいという声が多かったみたいなんで。じゃ取り敢えずね、少しの間テーマを
 決めたいと思います。其のテーマに沿って皆どんどんお便り送ってきてくださいっ。
 じゃぁあのー最初のテーマは。っ"恋"で。恋に纏わる物全てを。
 例えばあのぉぅーん何にしよっかなー。テニス部の先輩が凄いカッコイイですとか、
 ベタなんでいいんでね。はぃ、どんどん送ってきてもらえれば今回みたいに僕が
 頼りなぁ〜い回答をするんで宜しくお願いしますっ。


 じゃ、最後にお便りの宛先を紹介します。
 葉書の宛先は郵便番号336-8579。FAXは048−822−0755、
 いずれもNACK5 BEAT SHUFFLE内 Psycho le Cemuまじかるナイトパーティーの係まで。
 E-M@ilのアドレスは、beat@nack5.co.jpです。

 じゃぁあああぁあ〜ん。じゃぁ今夜はこの曲を聞いて、お別れでやんす。


 MEGATRON‐UPPER VERSION‐イントロ流れ中.....


 ぇーとDoppelgangerのツアーでは全箇所AREAでスタートしたんですが、
 ツアーファイナルとなった今日のAXでこのMEGATRONで幕を開けました。
 という訳で今夜はMEGATRONを聞いて、お別れです。
 Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIでした。じゃ、また来週ばいばぁ〜い」

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル