まじかるナイトパーティー第5回<11月3日>

DAISHI
「コケーコケーコケココココーこんばんはぁ、Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIですっ。
 なんと今日はゲストはSQFさんという事で、僕の大先輩そう姫路のカリスマが、
 来ています。僕も早く姫路のカリスマって呼ばれるようなヴォーカルになるぞっ。
 という事で今日も頑張っていきまーす宜しくお願いします。


 Psycho le Cemu、Doppelganger〜もう一人の自分〜のツアーファイナルはAX。
 終わりましたっ...はぃ。今日はお便りいっぱい読んでいきますっ。
 じゃぁ最初にぇーと千葉市アキさん本当はキャサリン。意味分かりません。
 キャサリンさん。本当はキャサリンていう事はアキさんは嘘っていう事なんで
 キャサリンさんのこれはお便りを読んでいきたいと思います。

 "DAISHIさんこんばんは。27日、SHIBUYA-AX行ってきました。お疲れ様です。
 (お疲れ様です。)3時間くらいやったようですけど、結構あっという間でした。
 (そうですね、結構あっという間でしたね。)それにしてもAXデカイですね。
 ステージも高くて見晴らし良かったです。
 っていうか上から見下ろすお客の様子ってどうなんですか?"

 ...そうですねェ。ステージはねステージの方がデカイ感じしましたねー。客席より。
 客席もね2階もかなりおっきくてねー、ぅーん関係者の人合わせると1800近くは入って
 たんじゃないでしょうか。でも、ぇー客席よりはステージがね、YURA様のドラムセットが
 なんとあの1m80cmぐらいのトコにあって。かなりステージの...ステージがあんな広いトコ
 やるの初めてだったんでねー。まぁあの会場もあんなデカイとこでやるの初めてだったんで
 すけど、そうですね氣持ちよかったですね。はい。

 "それと制服とDoppelgangerの衣装に加えて体操服姿まで見れてかんなりおいしい、
 ツアーファイナルでした。AYA君のブルマーにはビックリでした!
 (僕もビックリです。)5人それぞれ違う着方でキャラ出てて面白いです。
 そういえば制服バージョンの時から髪立ってるDAISHIさん、ちょっぴり微妙でした"

 そうなんですよ、アノネェ制服姿と体操服姿とDoppelgangerの姿っていうこの衣装をね、
 3回。衣裳替えが2回あってね。其のどれにどの衣裳にも合うような髪型をするのがやっぱ
 難しくて、結局髪の毛立てちゃったんですけど。この体操服とね、ヴィジュアル系はかなり
 コレ合わない.....くて気持ち悪かったですけど。まぁ引きましたというお便りから、
 可愛かったですっていうお便り。AYA君はねー其のブルマー姿になって一人だけ女のコキャラ
 なんでね、一人だけブルマーはいてたんですけど心配でね僕はね。心配心配で。
 .....こぅいつポロッとね、いっちゃうか(笑)分からないからね。
 ま、でもそんな事もなく無事にAX終わりました。

 じゃ、次のお便りいきます。えーと栃木県ユミちゃん。
 "サイコルAX行ってきましたっ。とっても楽しぃ&感動のライヴ有難う。
 其処で一つ氣になった事があります。途中、幕に映された映像で生徒会の皆さんが敵と
 闘っている場面でDAISHIさんが跳び箱を素晴らしい跳び方で跳んでらしたんですけど、
 あれは本当に跳んだんですか?もしそうだとしたら惚れ直しますっ。かっこ笑い"と。

 これはね僕ほんまに跳びましたよあの跳び箱。
 もっとねーちょっとね体操とかもちょっと好きでね、ちょっとバク転とかバク中とかも
 出来ますよ。やらないですけどね。やりましょか?やっぱやりますか。
 やったら人気上がるかな。モテるんやったらバク転とかもしよっかな。
 でもねあれ映像で使った跳び箱ホントに跳んだんですけどね、着地はねちょっと跳び
 過ぎてあんなキレイに決まらなかったのは、あそこだけ別撮りで。
 でもホントに跳びましたよ。映像もね色んな苦労して体育館を貸し切りにして、
 そぉですね、音もナレーションも自分等だけでやって何が面白かったかなぁ。
 映像で一番面白かったの。.....AYA君もなんか女のコのキャラなのに飴食い競争って云う
 んですかね、あれのこの飴を探す粉だらけに顔になってましたけどね。ブッサイクでしたよ。
 かなり、はぃ。そんな感じで映像もかなり時間も、やらしい話お金もかかってますコレ、
 Psycho le Cemu。はぃ。そんなAXの映像も大成功ていう事で。

 じゃぁ最後のお便り読みたいと思いますっ
 ぇーと埼玉県アオトさん。
 "ライヴめちゃくちゃ良かったですよ〜。皆の話聞いて泣きそうになって皆が泣いてるの見て
 泣きそうになって、あぁAYA君も泣いてるってホント感動しちゃって、ホント来て良かった
 って思いましたわ。AYA君が歌ってる時めっちゃ可愛かった〜。ブルマー姿のAYA君
 可愛過ぎってか、足細過ぎ。Lidaさんかっこよかった、ホント今回のライヴ見てスキに
 なってしまいましたわ。でも皆かっこいい皆ダイスキ!"

 っていう事で。そぉですよね、Psycho le Cemu、ライヴで初めてメンバーあんな泣きました。
 ...そぉ...アンコールのMCぐらいでやっぱり皆泣き出したんかな。そうなんすよ僕は
 MC...Psycho le Cemuワンマンでは絶対メンバー全員のMCタイムっていうのがあるんです
 けど其処でね、seek君のMCが僕の中では凄い印象的で。ぇーと"僕にはバンドが夢じゃない。
 で、夢が僕には未だ見付かっていません。夢が無いんです"って云っててこう、バンドを
 好きで見に来てくれてる子には失礼かもしれんけど、本当の気持ちを伝えたかったっていう、
 凄い、重いMCをしてくれたんですけどseek君が。
 でもね、そん時ねよくよく僕は家にゆっくり帰って考えてみると、夢ってやっぱり目標
 じゃないですか。でもなんかseek君は気付いてるのか気付いていないのかは知らないですけど
 もう既にseek君の夢はあると思うんですよね。其の目標を探すという事自体がもう目標に
 なっていて、そぅ夢を探す事が夢になっているような氣がしました僕は、はぃ。
 そうですね。いいMCでしたね。で、僕もなんかあの...Psycho le Cemuを辞めようと
 思ってた時期があったとか、重いMCをしましたけど皆、今は僕全然大丈夫なんで、
 安心して下さい。


 それでね、僕ねもう1つあるんはね、やっぱりねーライヴで一番凄いなと思ったのは、
 ギターのリーダーなんですけど。僕幼馴染みでもう凄い保育所の頃からずぅーっと
 一緒にいるんですけど、あの人が泣いたのは僕初めて見ました。
 これはかなり、ちょっと衝撃的で。変な感じでしたけど。凄い多分あのー.....
 ライヴが終わった後もね、家で一人で考えてこぅ...なんかある意味ちょっと
 あんなライヴしてまずかったかなぁと思って。この先あのライヴ以上のライヴをするのは
 難しいかなぁなんて自分で色々と考えながらも、これからもどんどんいいライヴを
 していきたいと思います。


 じゃぁ、今夜はこんな所です。先週募集した恋についてのお便りは来週以降読んで
 いきたいなと思います。まだまだ受付してるんでどんどん送って下さいっ。
 じゃ、あの宛先を今日もフリ仮名付きで読ましていただきますっ!
 葉書の宛先は郵便番号336-8579。FAXは048−822−0755、
 いずれもNACK5 BEAT SHUFFLE内 Psycho le Cemuまじかるナイトパーティーの係まで。
 E-M@ilのアドレスは、beat@nack5.co.jpです。
 ...はぁいちゃんと云えましたね。ちゃんと云えてません。ちゃんと云えてませんっていう
 ぁのー色んな人の、顔がガラス越しに見えたんですけど...寂しいです。
 じゃ、次はちゃんと云いまっすわコレ。フリ仮名無しで云いまっすわ!云いますわっ!!
 ...(苦笑)じゃぁ今夜はAX終わりという事なんでメンバーが号泣したこの曲でお別れを
 したいと思います。

 じゃ、最後に聞いて下さい。"REMEMBRANCE"。
 また来週、Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIでした。」

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル