まじかるナイトパーティー第6回<11月10日>

DAISHI
「はぃ何回聞いてもこのオープニングはムカツキます!Psycho le Cemuヴォーカルの
 DAISHIですっ。えー浅井さん、お子さん元気ですか??今度奥さんとデートする時
 僕が預かりますよ。と云う事で、そんなDJDAISHIプレゼンツまじかるナイトパーティー
 今夜も最後迄宜しくメカドック。


 はぃはぃめちゃくちゃ来ましたよ〜恋の、お、お便りが。
 やっぱり皆ね恋とかね恋愛とかにはね、凄い敏感なんか凄いいっぱいお便りが来たんで
 早速読んでいきたいと思いますぅ。

 豊島区、エリカさん。
 "私ね、先月生まれて初めて彼氏ができたの。でね、其の彼氏が昨日初めて
 キスしてくれたの。凄く緊張した。初めてだったから唇が離れるまでずっと息止めてた。
 キスした後も心臓がずっとドキドキしてた。凄く嬉しかった。
 でも、嬉し過ぎちゃって涙も出ちゃって、おまけに鼻水も出ちゃって、そんで
 彼の目の前で鼻をチーンてなんてしちゃって、顔真っ赤になっちゃった。
 そしたら彼がこんな私の姿をジッと見てて、急にギュッと抱き締めて、
 「ずっと好きだからね(←かなり為りきってます、DAISHIさん)」て云ってくれたの。
 私、今凄い幸せ。ゆっくんダイスキだよ!"

 ...アホかっ。(笑)。これもぅーね、これはもーなんの..あれですゃん。
 これほんまに質問ていうか相談じゃありませんやん、こんなん。
 これタダの、こんな自慢話じゃないですか、これぇ。
 ダメですこんな....ちっ(舌打ち)...羨ましいなぁ...ムカツクなぁ.....。
 僕も、早くこんな恋がしたいと思います。
 じゃ、次のお便りいってみたいと思いますっ

 さいたま市、プチトマトちゃん。
 "いきなりなんだけど、私おっぱいちっちゃいんですかっ"
 ぁ、ちっちゃいんですかじゃないコレ(笑)ごめんなさい間違えましたっ
 "いきなりだけど、私おっぱいちっちゃいんです。"
 ちっちゃいんですかーって僕に質問されたんかなぁって思って(笑)
 見た事無いしと思って。ごめんなさい。おっぱいちっちゃいそーです。
 "ヤバイ事に付き合って1ヶ月の彼がそろそろ私に狙いを定めているようなんです。
 いつもはレモンパットちゃんに助けれられてる私のおっぱい。
 彼に本当のブツを見られたらどう思われちゃうか凄く不安です。かっこ涙。
 DAISHI君やっぱり男の人っておっきぃおっぱいの方がいいですよね??"

 ゃ、僕は確実にあのーおっぱい星人じゃ御座いません。おっぱいがおっきぃ人が
 好きじゃない人なんですけど。僕のほぼ周りは全員おっぱい星人ですね、これはかなりの。
 凄い勢いで。メンバーとかおっぱい大きい人好きやったような氣がすんねんけど...
 どうだったかなぁ。AYA君がおっぱい星人やったような氣がするんやけど、
 AYA君おっぱい星人ていうのはあんなキャラやからあんま云うたらアカンのかも
 しれんけど(笑)...そうですね、ま、うちのリーダーは因みに乳輪がむちゃくちゃちっさい
 ですけどねコレ。びっくりするぐらい。んでseekはむちゃくちゃデカイんですけどね
 コレ。(笑)。ま、ギターとベースで仲良くやって下さい(笑)
 じゃぁ3枚目のお便り、行きたいと思います。

 北区、ケンちゃん18歳っ.....ぉぅ。
 "付き合って半年、最近彼女がよく俺に云う。「私があんたに告ったんだから、
 私の方が偉いの」って言葉がちょーうざい。"......え?どゆ事??
 私が、あんたに告ったんだから、私の方が偉いの。んー...よぉ分からんけど。
 "前は何でも割勘だったのに最近は俺持ちが多いし、買い物に付き合えば気に入った物が
 見付かると記念記念、とか云って買わされるし。友達と遊んでてもメヱルで無理矢理
 呼び出されるし。全部自分優先。何か云えば「私が偉いの」の一言で片付けられてしまう。
 なんかもー厭になるけど、彼女割と可愛くてオマケによく告られてるみたいだし、
 それにはっきり云って別れたらこのレベルの女と付き合える自信もナイし。今自分見失ってます"

 ...これはぁ、最低男からのお便りですよね??......そうですかぁ。
 可愛いから彼女と、彼女のヤなトコをはっきりと云えない男の子っていう事ですよね。
 なんか最近多いんじゃないですか、こういう男らしくない男の子は。
 大体ね僕は割勘とかが、大っ嫌いですね。あるヤツが...出せばいいじゃないか。
 で彼女ばっかりに奢らしてるなら頑張ってバイトするなり何かして、こぉ自分が
 出せばいいんですけど、この場合は彼女ばっかりが出させてるんですよね??
 ぁー...所謂ちょっぴり...ミツグ君になっちゃってるんですね?
 僕はねー大体亭主関白な男ですからね...。これねでもね多分女の子が悪いんじゃないと
 僕は思うねん。こういう風に女の子が接してくるっていうのは、そのぉケンちゃん?
 ケンちゃん自身にこぉ何かこぉ...そういう隙間とか弱いトコがあったりするから
 女の子はどんどん我侭になっていくんではないでしょうか。
 可愛い我侭はいいんですけどね。これでもメヱルで無理矢理呼び出されるし、って
 云う自体で無理矢理呼び出されてんのに行ってる自分自体が...これケンちゃん、
 ダメですよ。ね、そう友達と遊んでる時は友達優先でいかなければ済む事ですから。
 はぃ。もっとね、かっこいい男の子になってください。...僕みたいに。はぃ(笑)
 じゃぁ、最後の質問いきたいと思います。

 "私は今クラスの斜め前の席の男の子K君に片想い中です。かれこれ1年以上片想い中
 なんですが実は一度も話した事がないんです。かっこ涙。1年生の時は違うクラスだった
 んだけど、2年にあがる時のクラス替えで同じクラスになれて、よし!仲良くなるぞ!っと
 意気込んでたんですけど、K君もヴィジュアル系のバンドが好きなんです。
 だから話題は合うはずなんですけど。それでどうしたら自然に話し掛けられるように
 なるか、DAISHI君に教えて欲しいんだポンっ。DAISHI君の流暢な喋りのコツを是非
 伝授してくだちゃい!お願いします。もしうまく話し掛けれるようになったら、
 K君を今度サイコのライヴに誘ってみよーと思いまするっ"

 という事なんですけど。ぇーと千葉県コヤリンちゃん。
 コヤリンちゃんは片想いですかぁ。あー片想いの時って辛いですよねぇ。
 僕も中学校の時に3年間好きやった子がいたんですけど、卒業式の日に...
 僕けっこうね自信過剰なタイプでね、向こうも俺の事好きやろなぁ〜と自信満々で
 3年間を一緒に其の子と喋ってきたんですけど。卒業式にコクってみたらなんと
 キレーにフラレてねコレ、びっくりしたコレ。凹みましたよぉ。
 だからねー、こうやっぱりねそれから僕ね女性にね、告白した事があんまり無い..ですね。
 やっぱなんかこぅ好きな人に、告白するのっていうのは怖いですからね。
 告白はねー、いつでも出来ますからね、取り敢えずね自分のイイ所とか、こうどんどん
 アピールしていって。あのね、悪い云い方で云うと其の男の子を口説くんですよね。
 はぃ。こう自分の良さをねバンバンね、吹出して。其れをねヤラシイ感じでこぉちょっとぉ、
 見せるんですよね、ヤらしくね。全然ね其の子が見てない所でやっちゃうと全然其の子も
 気付かないんで。友達に優しくしてるトコとかをね、チラッと見せたったら
 男はコロッといくからこれ。大丈夫だと思いますけどねぇ。
 で、K君もヴィジュアル系バンドが好きなんですか。はいはい。で、Psycho le Cemuの
 ライヴを一緒に見に来たい、と云ってるんですけど。カップルでPsycho le Cemuのライヴを
 見に来てる子はいないと思うので、是非...ねぇ、見に来て下さいよ。
 はぃ。大丈夫だと思いますけどね。カップルで見に来たらどうなんやろ??一緒に...。
 彼氏ヤキモチ焼かないんですかねー?YURA様がおとこまえキャラなんで。
 大丈夫ですかね。まぁYURA様よりかっこいいんでしょうね、K君は。多分。
 そうだと思います(笑)...そんなん云ったらYURA様に怒られそうなんで、今日はこの辺で
 恋の悩みは以上なんですけど、皆さんどんどんお便り待ってますよ。


 はぃ、じゃぁ今夜もお便りを、お便りをじゃない。宛先を(笑)紹介したいと思います。
 じゃいきまっすよ、これいっつも緊張すんねん俺はぁ。今日はむちゃむちゃ上手い事云うで。
 いくで〜。葉書の宛先は郵便番号336-8579。FAXは048の822い゙...ぅぁあん;
 ぅぅうっん.......。FAXは、048の822の0755。いずれもNACK5 BEATSHUFFLE内、
 Psycho le Cemu MAGICAL NIGHT PARTYの係まで。
 E-M@ilのアドレスは、beat@nack5.co.jpでぇ〜す。

 今日は間違えたよぉぉぉぉん(苦笑)あのぉちょっと此処でお知らせがあります。
 Psycho le Cemu、オフィシャルホームページが出来てます。
 はぃ、知ってる人も知らない人もいると思うので一応今日は紹介しときます。
 あのね、このオフィシャルホームページ、皆が見た事ない寫眞や、
 Psycho le Cemuの最新情報が満載です。詳しくはね、浅井さんに後で説明しといて
 もらいますっ。という事で今夜もMAGICAL NIGHT PARTYの基本となっている曲紹介を
 して、優秀の美を飾りたいと思います。
 じゃぁ今夜は僕達Psycho le Cemuが初めて出したCDの曲の中から、いきたいと思うんですが。

 「Kronos」イントロ流れ中.....

 まだこの頃はね姫路に僕達住んでいて、姫路でライヴをよくしてましたね。
 はぃ、なんか其の頃の事を思い出すと懐かしいです。じゃぁ、其の僕達の1stCDの1曲目、
 「Kronos」聞いて下さい。また来週、Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIでしたぁっ」  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル