まじかるナイトパーティー第8回<11月24日>

DAISHI
「あぁ〜らコンバンハ。Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIよ。
 と、最近休みだったんですけど僕はぁのオカマ様のお店に行っていました。
 ニューハーフのお店じゃなくて、あのピーコさんみたいな人がいっぱいいる、あのぉホモ。
 の方、男の人が男の人を好きだというお店に初めて行ってきまして。
 かなり弾けた感じで遊んでたんですけど、あの僕以外の周りは皆さんあのーそういう
 男の人が好きな男の人が飲んでるんですけど僕だけあのー、ちゃんと女の人が好きな人がいて
 るのをね、そのオカマの人達はね僕の事をノンケさんノンケさんて云うんですよね。
 これ初めてあのー生まれて初めて憶えた言葉なんで皆もあのぉ、そぅノーマルな人をノンケさんと
 いう言葉がある、ていう事を憶えておいて下さいっ。


 MAGICAL NIGHT PARTYでは3つのジャンルでお便りを受付しています。
 タイトルに合わせてMAGICALBOX、NIGHTBOX、PARTYBOXというのがあるんですが、
 今夜は疑問、質問、お悩み相談等にお答えするMAGICALBOXにいってみたいと思います。

 では1枚目。ぇー東京都品川区レイヤさん。
 "今までどんなバイトをしてきましたか?また、一番楽しかったバイトと、
 一番辛かったバイトは何ですか?"

 はい。ぇーと僕はあのー、売れないバンドマン生活が。ま、今でも売れてないんですけど(笑)。
 売れないバンドマン生活がかなり長かったんですけど、ぇーとね一番辛かったやつから
 行きましょかぁ。辛かったのはねー、パチンコ屋さんの店員。あのー凄い玉がいっぱい入ってる
 箱をね、こう下ろしたり上げたり下ろしたりしてるのがね。僕はあのちなみに煙草を吸わないので
 煙草が凄いですよね、パチンコ屋さんの中は。それで凄い辛くて。ま、でもお金無いんで
 ちょっとの間頑張ってやった記憶があります。
 あと一番楽しかったバイトは、エッチなビデオしか置いてないビデオ屋さんでバイトしてました。
 これはもぉ僕も楽しかったけど、これはうちのねLida君がよくコレ。タダで。借りにきて(笑)
 あのぉ従業員の子はタダでね持って帰ってええよーて、こう店長が云ってたんでね。
 これはぁ楽しかったです。はい。


 それとあの、次のお便りは
 "お酒好きなDAISHI君は飲むとどう変わります?また一番酒癖が悪いのは誰ですか?"

 と、質問ですけど。ぁの僕はかなりお酒を飲むんですけど、あまりちょっと明るくなる位で、
 そんなになんかこう、元々ちょっと酔っ払いみたいなんでそんなに変わらないです僕は。
 あとメンバーの中でね一番ね酒癖が悪い訳じゃないんですけど、あのちょっと変わりはるのは、
 ベースのseek君ですかね?あの結構普段なんかぁのー"ぁ、ど、どうしよ〜"みたいなちょっと
 おっとりした声で喋ってるのに、酒がもうどんどん入り出すと声デカッ!って。
 ぐらいデカクなるんですね、コレが。(笑)はぃそんな感じです。
 じゃ次いってみまーす。


 ぇーと栃木県ユミちゃん。
 "DAISHIさんこんばんは。突然ですが質問です。DAISHIさんは料理が出来る女性って
 素敵だと思いますか?私は料理が全く出来ないのですが、こんな事じゃダメだ!と最近思って
 ちょっとずつ料理のお勉強をしています。DAISHIさんは料理とかしますか?
 良かったら教えてください。"

 ぇーと僕はあのーまたバイトの話になるんですけど居酒屋さんでもバイトをしてたので、
 料理が得意です。ちょっとあのイタ飯屋さんみたいな居酒屋さんにいたんで、洋食しか作れない
 んですけどぉ。オムライスとかよく作ってましたよ、メンバーにも。
 はぃ。こうかなり美味しい...みたいで。あのマニュアル通りなんで美味しいと思いますぅ。
 あと料理が下手な女の子はどう思いますか?...僕はね料理が別に下手でも全然問題が無いと
 思いますよ女性は。はい。他になんかイイ所があれば全てがダメならダメですけどぉ。
 料理洗濯...掃除とか、ねぇ?どれか1つぐらい得意じゃないものがあっても、全然構わないと
 思いますけど、彼氏が"君の手料理が食べたいんだ"て云ったらぁ、これちょっとね??
 頑張る女性であってほしいですけどね。はぃ、そんな感じです。
 じゃぁ、3枚目。


 埼玉県春日部市ミユさん。ぇーと悩み相談です。
 "私、ピアスをしたいんですけど耳に穴を開けるのが怖くて出来ません。
 どーしたらいいでしょうか?DAISHI君はピアスしてるんですか??"

 という質問ですけど、僕はあのピアス昔バンド結成して直ぐぐらいは、ずっと3つぐらい
 開けてたんでぇ。ピアスもずっとしてたんですけど。ぇーと今のこのPsycho le Cemuに
 なってからはベースのseek君が知ってる方は分かる通り、顔にピアスをね...十何個開けてると
 思うんですよね。其れ見た瞬間になんかぁ、ピアス...を耳に3つぐらいしてるのが
 申し訳なくなってね(苦笑)、っていうよりなんかピアスキャラがバシッとseek君がいるので、
 僕はしなくていいかなぁと思って逆に。seek君を目立たす為に僕はピアスを取りました。
 という事で、じゃ最後の質問いきます。


 "DAISHI君聞いて下さい。私には凄く氣にしている悩みがあります。
 それは歩いている時、前から歩いている人の顔を見れない事です。
 つい下を向いてしまって前を見て歩けないんです。目が合ったら恥ずかしいっていう感じで、
 特に沢山人がいる処ではずっと下向いちゃうんです。ライヴとかも怖くてあまり行けません。
 DAISHI君助けてください。"

 これは確実のあのぉウチのリーダーと、AYA君とこう一緒の対人恐怖症...ですよね?
 人が嫌いというか人込みが嫌い、人に見られるのが嫌いっていうお悩みですね。
 でもねあのぅ、これも変わった事でAYA君とかリーダーも凄いそういうのが、人前に出るのとかも
 嫌なのにバンドとかやっててライヴやってて、ライヴに出ると凄い皆の顔を見れるらしぃんですよ。
 これ、なんかステージに上がっちゃうと人格変わっちゃうみたいで。これ変わったねー、
 あのぉ変わってますよねー。ステージに立つと変わっちゃうっていうのがあるんで、
 多分...そうそう群馬県のヤスネコちゃん。ヤスネコちゃんも多分ステージとかに立っちゃうと
 人格変わっちゃうタイプなんかもしれないんで、あのぅライヴを見に行くのが怖くてってんなら
 ライヴをしてみるのはどうでしょ。という(苦笑)かなり斬新な治療法だと思うんですけど。
 人前に立ってみるのはどうでしょ、逆に。ステージの上とかね。普通に歩いて目を合わせなかったら
 こう更に、もっと見られるトコに行くと治っちゃうかもしれないですよ。


 と、今日は此処迄でキチンと...話せたでしょうか(苦笑)
 休み多かったから今日ボロボロやなぁ(笑)休み長かったんでぁの喋りが、
 あまり上手くないですけど、来週からまた、今日よりはマシに喋りますー。
 でわお便りの宛先をお伝えしまーす。
 葉書の宛先は郵便番号336-8579。FAXは048−822−0755、
 いずれもNACK5 BEAT SHUFFLE内 Psycho le Cemuまじかるナイトパーティーの係まで。
 E-M@ilのアドレスは、beat@nack5.co.jpです。
 疑問質問お悩み相談専用のMAGICALBOX、恋愛下ネタ専用のNIGHTBOX、
 何でもありノンジャンルのPARTYBOX、それぞれのコーナー迄ガンガン送ってきて下さいっ!


 そう、来週はBEAT SHUFFLEがお休みみたいです。という事はMAGICAL NIGHT PARTYも
 お休みです。そしてあのー、皆さんもうすぐPsycho le Cemu、あのおっきなイベントに出ます。
 SWEET TRANCE。頑張ってくるんで是非皆も遊びに来てくだっさい。
 じゃ今週の最後の曲はPsycho le Cemuで"インドラの矢"。
 じゃぁ皆さんSWEET TRANCEで待ってまぁーす。
 Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIでしたーっ!

 "インドラの矢"流れ中.....

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!