まじかるナイトパーティー第9回<12月8日>

DAISHI
「はぁい皆さーん2週間ぶりでPsycho le CemuヴォーカルのDAISHIですっ。
 ぇーときっとSWEET TRANCEが大盛り上がりで今頃は多分打ち上げで酔っ払ってるんでは
 ないでしょうか、はい。とゆう事でPsycho le Cemu、12月30日はBEAT SHUFFLE公開録音に
 全員で遊びに行きまーす!ぇーとこの前はAYA君と僕で2人で行ったんですけど今回は
 全員で遊びに行くんで12月30日、今年の仕事納めです。そぉ、今年最後に皆と会える唯一の
 機会なんで。皆さん是非僕達に会いに来てください!
 はぃ、じゃ今夜もまじかるパ(違)...うぅぅうぅ(涙)。
 MAGICAL NIGHT PARTY(笑)、今夜も最後迄宜しくお願いしまーす!


 ぇー僕の本性が剥き出しになりそうでマネージャーがビクビクしている、
 恋愛下ネタ専用NIGHTBOXのお便りを紹介します。じゃぁ、始めに。
 茨城県ミクロンさん。
 "私は、来年の3月に卒業予定の高校3年生です。大っ嫌いなプールの授業で
 優しくされて以来、 体育の先生に恋をしています。"

 わぉぅ!
 スポーツ刈りで口五月蝿くて背も低い方なので 生徒からは嫌われていますが、
 私はぶっきらぼうで真面目な先生が大好きです。 そして卒業式に思い切って
 告白しようかなって思ってます。ファイトな一言を宜しく!"

 ...はい。是は絶対告白しましょう!はぃ。取り敢えずね。それで周りから嫌われている先生を
 好きになっちゃったっていう事なんですけど、この周りから嫌われてる人を好きになる時って
 ありますよねぇ。ちょっと周りから嫌がられてるのに私は好きなんよ、っていうのが
 これかなりテンションが上がってきてこの、恋心にかなりこぉ火を、炎を、炎に油を.....
 差すような感じですよね、これはね??はぃ、是非卒業式にイイ想い出を作って下さい。
 じゃ次。

 ぇー千葉県モモちゃん。
 "私はここ数年、恋というものをしていません。中3の時ぐらいからずっと今に至る迄、
 誰にもときめかないんですよ。これってヤバイんですかねぇ。友達とかは恋したりとか
 恋愛の話をしてるのに、私には話すネタすらないんです。私は18歳なんですけど、
 18歳っちゃー恋に恋するお年頃じゃないですか。私っておかしぃんですかねェ。
 何か意見をお願いします、DAISHI君。"

 はい。ぇーと僕もぁのバンドを始めてからずっと、あの1回も女性に恋を僕もしていません。
 あの僕今バンドに恋をしている途中なので、なかなかこぅ女性にね、恋をする氣持ちが
 なかなか僕も芽生えないんですけども。あの他の事に夢中になってる時とかは、好きな人が
 現れない時になかなかこう恋愛したくて僕も焦ったりするんですけど、焦らず、お互い
 運命の人を待ちましょう。あのちなみにぁのーPsycho le Cemuっていうバンドのあのー
 ドラムの方はかなりのおとこ前でー、そのYURAサマっていうんですけど。
 YURAサマのラヴラヴビームをあてられるとどんな女性でも恋に落ちると本人曰く胸を張って
 云っているので、是非あのPsycho le Cemuのライヴに来てドラムの方なんかの目を見てみる
 のも(笑)、是はいい...いい、なんて云うんすかね。出会いになるかもしれませんので是非、
 Psycho le Cemuのライヴに足を運んでみては如何でしょうか。
 はい、じゃぁ最後の質問です。

 ぇーと、
 "DAISHI兄さんこんばんにゃ。"

 こんばんにゃ。ぇーとカイさん。14歳からです。14歳!
 14歳にちょっと僕はビックリしちゃいましたけど。
 "私には好きな人がいるんです。其の相手は私よりも16歳も年上で"
 14歳の16歳の年上っていう事はこれは〜...さんじゅっん〜さん30歳ゃこれ。30歳かぁー。
 "いつも私の事を子供扱いしています。どーしたら私の事を1人の女性として見てもらえる
 んでしょうか??DAISHI兄さん、答えてください。お願いします。"

 そーか14歳の、アルプスの少女がこれ30歳の人に恋をしたか。これはどうやったら大人の女性と
 して見てもらえるのか僕が、かなり的確なアドバイスをしましょう。
 まず彼氏を部屋に誘い、ね、少し待っててと云ってお風呂に入ります。
 で、お風呂上がりのまま下着を着けずに、男物の白いシャツを着て、
 真っ赤な林檎をかぶりつき、そこで一言。「...デリシャス」。
 これでイチコロ!これで完璧よ(笑)
 .....(笑)あのーね、これであのーDAISHIさん莫迦にせんとってよ!って思った...のは(笑)
 と、したらごめんなさいっ。あのー僕も思いつきませんでした。こんな冗談しか。
 14歳の子が30歳の人に恋をする...のかぁ。ごめんなさい僕には未だアドバイスしてあげる事が
 出来ないかもしれませんが(苦笑)。あの因みにさっき僕がアドバイスした冗談は
 真似しないよーにという事で(笑)。
 じゃ、この辺で僕も未だ未だあのー人にアドバイス出来るような大人じゃないんだなと
 いう事を再確認しながら日々努力していこかなぁと、思っている今日この頃です。


 じゃぁ今夜もこの辺で葉書の宛先を読んでいきたいと思います。
 葉書の宛先は郵便番号336-8579。FAXは048−822−0755、
 いずれもNACK5 BS内 Psycho le CemuMAGICAL NIGHT PARTYの係まで。
 E-M@ilのアドレスは、beat@nack5.co.jpです。
 疑問質問お悩み相談専用のMAGICALBOX、恋愛下ネタ専用のNIGHTBOX、
 何でもありノンジャンルのPARTYBOX、それぞれのコーナー迄バシッバシッ送ってきて下さいっ!
 待ってまーす。


 じゃ、今夜も曲を聞いてお別れです。これはPsycho le Cemuの中でも一番ダンスが難しいと
 云われている覚え難い、僕も覚えて無い"MEGATRON-UPPER VERSION-"でお別れでーす。
 Psycho le CemuヴォーカルのDAISHIでした〜」

 MEGATRON-UPPER VERSION-流れ中.....  

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル