サイコ野郎に102の質問
*
*
*

1.お名前(HN.LN可)、性別を教えて。
―未夢、女。

2.生年月日はいつ?
―1980年代8月27日。

3.血液型は?
―A型。

4.住んでる処は?
―埼玉県北部。

5.身長・体重は?
―162cmのつもり。4?kg。

6.趣味・特技はある?
―趣味...ネット、音楽(ありきたりだ...
 特技...剣道とか水泳とか書道とかピアノなら...資格持ってる。

7.家族構成は?
―父、母、兄、祖父、祖母。たぶん猫。

8.自分はどんな性格だと思う?
―人見知り激しいと思う。マイペースらしい。

9.今現在の職業は?
―サービス業。社会人です。

10.良く読む雑誌、もしくは漫画は?
―雑誌...ケラ!、SHOXX、フールズ、其の他色々。
 漫画...ヤマトナデシコ七変化、先生!...少女漫画ズキ。

11.貴方の好きな言葉を教えて下さいな。
―適当にしっかりやる。

12.初めてサイコを見たのはいつ?また其の時の印象は?
―Kronos出す辺りのSHOXXの宣伝頁。
 月に乗ってる人と、矢を放ってる人がいる...。
 カラフルな人達だなぁ.....と。

13.初めてサイコの曲を聞いた時の印象は?
―SPARKでMurderer・Death・Killを歌ってるのを見たのが最初。
 うぉぅぉ唸ってる人がいる...これは、歌か?
 でもヴィジュアルばかりが印象に残ってるかもしれない...。
 ドラム見ないでドラム叩いてるよ、祈ってるよ、おかしいよドラム...。

14.貴方がサイコにハマった理由を教えて下さいー。
―見た目のインパクトとライヴの楽しさ。

15.サイコのファンになってどれくらいなの?
―どれくらいだ...かれこれ3年目突入。。

16.サイコのメンバーで特に誰が好き?理由もお願いします。
―Lidaさん。実は最初はAYA君→YURAサマときて、今に行き着いた。
 理由は、作る曲が好きだっていう事と、あとはあの微妙なキャラですか(笑

17.DAISHIってどんな人だと思う?
―真っ直ぐな人。キラキラ笑顔。

18.Lidaってどんな人だと思う?
―重要な時にこそ力を発揮する人。かな?;

19.AYAってどんな人だと思う?
―最初と一番印象変わったのはこの人かも...。

20.seekってどんな人だと思う?
―物事に対して真面目に考える人。傷付き易い人。

21.YURAサマってどんな人だと思う?
―自分に自信持ってる人...あと空回ってる事に気付いてない人(笑

22.サイコの音源で何を持ってる?
―Genesis東名阪盤以外は持ってる。

23.過去、現在、未来、制服、ドッペルゲンガー、銀河警察vs宇宙海賊、
 五芒星ファンタジー、理想郷旅行Zの中でどの衣装が一番好き?
―現在、五芒星ファンタジー。

24.好きな曲をあげて下さい。複数可。
―インドラの矢、Identity、離愁、UNDEAD MAN。

25.好きなCDジャケットをあげて下さい。複数可。
―a trip to the Arcadia。

26.好きな歌詞をあげて下さい。複数可。
―「離愁」
 大きく見開かれた赤い目は 生きた証を語っていた

 「MEGATRON」
 Androidの産声はShout(スゲェ!!

 「Genesis」
 果てしない闇の裏側で 君の事も解らなくなる
 大空と大地に抱かれて 甘い影を思い出せない
 今はもう、ここを動けない 無くしたものが多すぎるから
 手にしたものが大きすぎるから

27.貴方の口癖はなに?
―マジで!?

28.普段どんな服装をしてる?
―いたって普通ですが.....

29.好きな異性のタイプは?
―大人な人。年下は駄目ずら。終生元帥はイイと思うよ...。  あんなお父さん欲しい。もしくは旦那様...(痛

30.苦手な異性のタイプは?
―見た目で判断する人。

31.好きな芸能人・タレントは?
―渡部篤郎、竹内結子

32.ネット歴はどれくらい?
―4年ぐらい?

33.ネットデビューのきっかけは?
―短大入学時に強制的にさせられた。

34.使っているパソコン機種はなに?
―FMV-BIBLO NRY26X。

35.ブラウザはIE?それともNN?
―IEオンリィですん。

36.よく見るテレビ、よく聞くラジオは?
―テレビ...あんまり見ない;
 ラジオ...あんまり聞かない...

37.好きなキャラクターは?
―プーさん?

38.貴方のチャームポイントは?
―誰か見付けてくれ.....

39.ウィークポイントは?
―沢山あり過ぎでどうしたらいいですか。

40.サイコのライヴやイベントに参加した事はある?
―はいよ。

41.初めてサイコのライヴに参加したのはいつ?
―ライヴ自体は....2000年12月16日:大宮HEARTS。

42.サイコライヴ、ヘドバン&逆ダイ派?まったり派?それとも何派?
―前者...。暴れます。。

43.好きな振りは?
―Broker、Identity、UNDEAD MAN、インドラの矢、Prism。

44.ライヴ遠征範囲を教えて下さいな。
―行ける範囲でしたら何処へでも〜

45.「MEGATRON-UPPER VERSION-」完璧に踊れる?
―最近になって覚えました!;

46.一番印象に残ってるライヴは?
―2001年10月27日:SHIBUYA-AX。

47.コスはしてます?
―してないっす。

48.してると答えた方に質問です。誰コス?
49.コスをしていて良かった事はあります?
50.コスをしていて嫌な思いをした事はある?

51.コスをしていない方に質問。どんな服装でライヴに行く?
 また、コスはしてみたい?
―服はいたって普通になった...。コスは...見てる方が色んな意味で好き。

52.してみたいと答えた方は、誰コスをしてみたい?(理由もお願いします)

53.ライヴには主に誰と行く?(ex友達、兄弟etc...)
―お友達。

54.ライヴでメンバーが投げたピック等を取った事がある?
―AYA君&しぃくピック1枚、Lidaさんピック2枚、DAISHIボトル。
 例外を勝手に持ち出すと、加納中佐の手袋とメアよもつさんのボトル。

55.名刺は持ってる?持っている方は名刺には何を書きますか?
―最近はすっかり持ってません...

56.入り出待ちした事はある?其の時、印象に残った出来事はある?
―入り出待ちは地方でだけします。
 YURAサマの私服が...印象に残ってるような(色メガネー
 スタオーの時は、ひたすら元帥しか見てませんでした(笑

57.1日だけメンバーの誰かになれるとしたら誰になって何をする?
―LidaさんになってDAISHIと遊ぶ。

58.下記のものにメンバーを当て嵌めるとしたら?理由もお願いします。
・結婚するなら→Lidaさん、もしくはしぃく。良い家庭を築けそうですがな。
・恋人にするなら→しぃく。良い恋人になりそうですがな。
・友達にするなら→DAISHI。楽しそうですよね。
・兄弟にするなら→YURAサマ。当て嵌め形式で行ったら最後に残ったから...(ヒドイ
・ペットにするなら→AYA君。からかって遊べそう(笑

59.サイコの他にどんなバンド(音楽)を聴いちゃったりします?
―メア、NUDE、ディスパ、ヴィドールとか。後はエリアバンド好き。

60.よく行く処はどこですか?
―.....大宮?

61.携帯機種は?
―N205it。N251iにしたい。

62.携帯の待受画面と着メロは何ですか?
―待受...ヴィヴィアンロゴ。
 着メロ...wyse「bring you my heart」

63.今現在の貴方の髪型は?また、色は?
―前髪有りの長さは肩ぐらい。色は茶。

64.主に何処でCDを買っちゃったりします?
―特典気にしない時は仕事場にあるCD屋。社割きくvv
 イベ行きたい時とかはライカ、ブランドX、自主盤。

65.貴方のカラオケ18番は?
―最近カラオケ行ってないなー。明菜つんとか(笑
 あとは「月下の夜想曲」。

66.キョドってる人は好きですか?
―限度によりますかね....。

67.ピアスは開いてる?
―開いてませんですよ。

68.小さい子供は好き?
―寄ってくる子は好き。

69.グッズに取り入れて欲しい物ってある?
―物っていうか...デザインに問題が色々と...

70.3番目に好きなメンバーは?
―LidaさんとDAISHI以外。

71.オフィシャルサイトについてどう思う?
―滅多に行かないので...。

72.DAISHIと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか?
―一緒に遊園地に行くvv

73.Lidaと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか?
―家で引き篭り(え

74.AYAと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか?
―ゲ、ゲームとか??

75.seekと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか?
―料理を教えて下さい....

76.YURAサマと1日だけ過ごせる事になりました。何をしますか?
―買い物に行くー。

77.突然ですが、サイコン●ーム持ってる?
―何故か持ってる...ボロボロですがな。

78.誰かに自慢出来そうなレアグッズ持ってる?
―....ないんでないか?

79.サイコファンについてどう思う?
―皆若くていいなーと...(苦笑

80.今までメンバーにプレゼントした物で一番思い出に残ってる物は?
―大した物あげてないっす。。

81.もしテストに「Psycho le Cemuについて説明しなさい」とあったらどう答える?
―見た目だけでは予想の付かない、、…あぁ思いつかない(ヲイ

82.もし自分がPLC学園に入るとしたらどんな役で入りたい?
―毎朝、朝練で「1、2、3、メガネ!!」としぃくと並んで練習する役(謎

83.「ロケットバイビ〜♪」「バイバイヴギウギ〜♪」、
 「〜そんな貴方に投げキッス♪」に続くYURAサマ言葉を作るとしたら?
―お、思いつかん....。

84.実は一番運動神経良さそうなメンバーは?
―DAISHI。

85.実は一番ドンケツそうなメンバーは?
―YURAサマ。

86.実は一番頭良さそうなメンバーは?
―Lidaさん。

87.実は一番Hそうなメンバーは?
―Lidaさん。。

88.今更ですが、サイコの何処が好き?
―毎回色んな意味で驚かせてくれる所。ライヴ。

89.サイコファンになって良かった事は?
―ライヴでメンバーが凄く楽しそうにしてる時。
 「元帥・DAISHIの〜」の時は心底そう思ったかも。。
 あれは面白過ぎだ!もう1回やって...もしくはビデオ化して...

90.サイコファンになって嫌な思いをした事は?
―んー...今の所は無い。

91.ふと自分がサイコファンなんだなぁー、と実感する時は?
―「早く会いたいなー」と思う時。

92.一番思い出に残ってる曲は?理由もお願いします。
―SHIBUYA-AXワンマンで聞いた「REMEMBRANCE」。

93.一番思い出に残ってるライヴは?理由もお願いします。
―SHIBUYA-AXワンマン。初めてサイコのライヴで泣いた。
 え?と戸惑う事もあったけど、メンバーの正直な気持ちが聞けた。
 今まで自分が行ったサイコライヴの中で一番良かった。
 メンバーも云ってたけど、この日のライヴを超えないと先には進めないと思う。
 それほどのライヴだった。

94.サイコを好きになってから受けた影響みたいなものはある?
―んー.....なさげ(何!?

95.貴方にとってのPsycho le Cemuとは?
―出会えて良かったと思う大切なバンド。

96.DAISHIに一言メッセージをお願いします。
―いつまでも真っ直ぐなそのままの人でいて下さい。
 個人的な事を云うと、前髪ある方が好きです(何

97.Lidaに一言メッセージをお願いします。
―Lidaさんの作る楽曲が大好きです。
 AVマニアでもそんなYOUが好きだ畜生。

98.AYAに一言メッセージをお願いします。
―男キャラでも女キャラでも、そこに意思があれば良いと思いますよ...

99.seekに一言メッセージをお願いします。
―腰は治ったんでしょうか。考え過ぎは良くないですよ...

100.YURA様に一言メッセージをお願いします。
―そのナルシストっぷりは、有る意味尊敬します(笑

101.これからのPsycho le Cemuに望む事。
―ひたすら頑張れ。過去も現在も未来も、忘れないで下さい。

102.Psycho le Cemuへの熱い思いを十分に語っちゃって下さい(好きなメンバーへでも可)
―黒幕は第六感を刺激してますか?これで〆。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!