#amxmod (irc.friend.td.nu:6667)Official Page

Contents

About this site
...closed
...closed  ____________________
...03/3/6 |
if u need quickly help   |
...03/3/9 |
visit@ #amxmod  maybe |
...03/3/6 |
someone help u!! : )     |
...All Welcome
...closed
...closed

Diary[update everyday..]   maybe :)


・03/4/20
メールを見たら俺についての質問があったので答えてみます。本文はめんどくさいので載せませんが 大体こんな物です(かなり表現を変えてありますがw)

1 高校生がなんでこんなに鯖に詳しいの?年齢詐称でしょ??
2 鯖ばっかやっててCSへタレでしょ? CS歴どのくらい?
3 DaRkNeSsって正直どうよ?

1 マジで16歳の高2です。なぜ鯖に詳しいのかと言うと答えに困ります。習性的にゲームの内部的な事を知るのが好きです。(AOC.リネもしかり)たぶんこのようにして鯖を立て始めたのかと思われます。実は、鯖なんて高校生Lvの英語で読める公式サイトのフォーラム見れば大体の問題は解決するほど簡単な物ですよ。

2 はい。へタレです。KIAにも出ていません。ちなみにCS歴は一年半ぐらい(本格的に始めたのは9ヶ月ぐらい前?)得意武器はumpとknifeとm3とawp(練習中)

3 正直、しょぼいです。メンバも十分に居ないので試合もできません。なのに、KIAに出ようと画策しているバカクランです。

・03/4/19
今日はリネージュのクランのオフ会があったそうです。死ぬほど逝きたかったですよ。用事サボって逝けば良かったです。すごい悔しかったですがここら辺で止めておきます。次回は絶対出ますのでneoluneの方よろすく。
最近#amxmodにずいぶんお客さんがいらしてるみたいです。当の私はいつもafkだったりするのでtinaに任せっきりですが ーw−
なんとウチのZotokuがnegitaku.comにポストした記事が載ってました。しかもきちんと"DaRkNeSsのzotokuさん"と出ているので宣伝効果があったかもしれません。とりあえずZotoku GJ

・03/4/17
宣伝になるけど勘弁してください。
おとといをもって、第一期Clan DaRkNeSsを解散し、昨日第二期として再出発をしました。今までの主力メンバがごっそり抜けて7名というわずかなメンバーでのスタートです。というわけでとにかく新しいメンバーを募集しています。このHPを見てくれている人で(もしくはその知り合いでもいいです)現在フリーでクランに入ってみたいという方、是非とも#-DaRkNeSs- (irc.friend.td.nu:6667)までお越しください。お願いしますm(_ _)m

・03/4/12 AMX easy Installer Released!!
↑の通りで、一発でAMXをインストールすることのできるファイルを作成しました。
こちら からどうぞ。初心者でも楽に使うことのできるはずです。

・03/4/10
新学期が始まりました。実力試験が昨日あって早速次の日に(てか24時間たってないよ)数学が返却されました。意外と良かったです。しかしまぁ高2はなんか移動教室が多く自分のクラスでの授業ってのはあんまりないですね。なんか高2になった気分です。それにしてももう高2とは・・・・・


・03/4/1
4月が始まりました。平成15年度の幕開けです。果たしてどんな一年になるのでしょうか。早速ニュースサイトもエイプリルフールネタばっかり。我がクランも解散しますというネタを出しましたがどのくらいの人が一瞬どきっとしたでしょうか。ついこの間まで中学生だったはずなのにもう高校生か。 と思ったのがちょうど去年の今頃。その三年前はついに中学生かと胸を躍らせていた事を覚えています。月日がたつのは本当に早いですね。きっと来年の今頃も同じように思っているはずです。年をとるとどんどん加速していくように感じるみたいです。あとノリで昨日鯖管による鯖管チャンネルとかいうのを作ってしまいました。はやると良いけどたぶんないかも・・・・

・03/3/30
ついに今年度も終わりですね。楽しい一年でした。そして来年から地獄の高2が始まります。高3よりましですが(場合によっては高2の方がつらいかも)、自分の人生という山においての一番の急勾配な所です。(すげぇたとえだ)これを乗り越えなければなりません。全く持っていやです。高2になりたくないです。マジで現実逃避したいですよ。そんでもって来年はよりCSする時間が短くなること請け合いです。ただ、やめはしません。一応クラン主ですし2年間もゲームを断つなぞたぶんムリです。意志弱いし。明日が一応節目かな。31日です。

・03/3/28
CSの話題ですが、AMXのstatsx.amxという今日アップデートされたしたプラグインがかなりすごいです。AMXのstatsの唯一の弱点であった 命中率・ラウンドのトップ等の表示がなされています。これでこれが使いたいが故にstatsmeを使っていた人がすんなりAMXに移行でき、さらにStatsmeユーザーが減りそうです突然世間話ですが、イラク攻撃がさらに長期化しているようですね。無駄な犠牲が減ることを祈るばかりです。イラクの部隊の名前がなかなかおもしろいです。”サダム決死隊”とか壺にはまっちゃいました。政経でファシズムは美しいといってましたが確かにこういうトップに忠実に従うという事に関しては美しいですね。北朝鮮もしかり。無理矢理に笑わされている子供があまりにも規則的に踊りすぎていて気持ち悪いです。アドリブが存在しないのでしょうか。

・03/3/25
本当に春休みは忙しい。休みの気分がしないです。てか最近日記にするネタもなくなってきたような気がします。とりあえずリネのlist.sprとtextをいじくって男ナイトをDKにしたり英文字表示をさせたりして遊んでます。で、CSですがS of Lと試合をしました。てっきりsoLかと思ったら違うようです。相手にx|Gの助っ人がいたためかなりの苦戦でしたが何とか勝ちました。

・03/3/22
最近不規則な生活で全然更新もできません。不規則といってもいつもの生活に対して不規則な訳です。某数学廃人養成塾の物理をとったわけですが、夜5時から八時までで、帰ってきてから飯食ってCSタイムとなる訳です。おまけに帰ってくるとすぐに試合で全く更新ができませんでした。
今日は[S.T.A.R.S]とaztecを行いました。負け確定かと思ったらなんとzeniのTrickyがヘルプに来てくれて、そのおかげで勝ちました。やっぱawpうまいねぇ。俺も見習いたい物です。とりあえずお決まりのスコア貼り付け。と思ったらmatchdeluxeの不都合で撮れていませんでした(´・ω・`)



・03/3/19 AMX Plugin WarCraft3XPに対応
スキーから帰ってきました。結構疲れましたね。まあ雪質も良かったので楽しかったです。見事にCSの感覚が逝ってしまったようです。今必死で解凍しています。それと、いない間にマイナーだったWarCraftもどきのpluginがはやっているようなので導入方法をアップしておきましたので必要な方はcheckしておいてください。

・03/3/16
ケータイ機種変してきました。ちょうど一年ぐらい前にケータイ買ったんですけど、そのときどうしようもないunk機種(unkだがグローバルパスポート対応)で、アプリはおろかjpgも添付できないという。グローバルパスポートなんて使うこともなくAUのリサイクルセンターへ逝ってしまいました。で、新しく買ったのはA5301Tです。5304Tが出ていましたが安かったのでこっちにしました。明日からスキーに行ってきます〜

・03/3/15
やっと講習が終わりました。あわただしい一週間でした。それであさってからスキーにいってきます。二泊三日ですのでその間活動はできませんね。で、今日はまたCHJとやりました。最近CSMoivieに凝ってて、ウチのクランのスーパープレイをまとめたものを作りたいなと思っていた矢先、UMPでのスーパープレイが出ました。個人的にすごかった。他にもTで完封するなどなかなか皆さんgjでした。まあだんだんと強くなってきているような気がします。

・03/3/14
疲れたなぁ・・・。というのは昨日突然「今週までに余った部費を使え。7万」と顧問のお言葉があって、早速今日秋葉原に出向いて7万使ってcubePCを作りました。それにしてもまず自分じゃあり得ないですね。大金を使わなければならない状況っていうのは。んで自分のPCより性能がいいcubeを組みました。途中HDDが全然認識しなくて何回も差し直し。これが一番疲れた・・結論から言うと繋げたケーブルが逝ってたようです。他の所に差しなおしたらあっという間に認識してくれました。cubeっていいですね。スペース使わないし静かだし、今度作るときはcubeにしてみます。当たり前だけどケースが小さくなるほど作りにくくなるものですね。指が痛いです。もう死ぬほど疲れたので寝ます。おやすみ

・03/3/13
昨日は眠くて更新できず。テスト返しに学校行ってきました。逝きました。あとX-2はクソゲーのようです。買って損したってのを聞きました。まあとうぶんCSするのでゲームには困っていませんが・・・。んでかねてから試合する予定だった[CHJ]と試合をしました。変則6v6の2map。どっちも勝ちましたぁぁ!!! dust2は17-7、aztecは16-8。aztecはReveに神降臨してくれてかなり助かった。gj!!
スコア、クリックすると拡大します。
・03/3/11
今日は学校の講習です。物理と数学を受けてきました。
物理の担当が辞めた部活の顧問ですごく気まずかったのは仕様ですね。で、まぁ帰って昼寝してPCつけると
20:09 (Revenge) TURI逝ってきたんだけど
20:09 (Revenge) 練習試合
20:09 (Revenge) やるかも
turiキタキター!はじめてのクラン戦の相手でしたturiです。あのころはVCも使わずろくにラウンドとれませんでした。まあ少しは強くなってる所を見せようと相成っていざリベンジ と思ったらやはりturiでした。7-15でぼろ負けendまあTで5回勝ったのは評価できるかもしれない。

・03/3/10
高校の卒業式に出るために学校へ出向きました。ウチの学校なぜか
来賓にフランス大使とバチカン市国大使(存在すらしらん)が来て、
フランス大使は「なんとかかんとか le Francais et Japonaise c'est
le ecole なんとか」と一フレーズしか聴き取れないフランス語を
10分も話し続け多くの人を疲れさせました。終わったら12時でした。
で、今日はなぜCSが下手なのかをまじめに科学的に考えてみようと
思い、いろいろ思案してみました。メンタル面が大きいと言いますが
メンタル最悪のHeatoNとメンタル最高の俺が戦ってもHeatoNが勝つ
訳で、決してそれだけに限られないと思います。で、とりあえず大きく
aimに影響するsensiを12から6まで下げてみました。はじめは使いづ
らかったけどとにかく低sensiに慣れるしかありません。あとは反射神経
これはFlashアプリの反射神経ゲームをやりまくれば多少は上がるん
ですかね。しかし根本的な物はバッティングセンターにでも行って150kmを撃つとか、テニスの200kmサーブを返すみたいな練習しないとだめですね。
後はFPSでしょうか。とりあえず70にして見ましたが多少脳が判別しやすくなったのかもしれません。(垂直同期offにすれば100まで上がりますが)
長くなったのでおしまい。

・03/3/9 Server FAQを設置
ついに一念発起して部屋を大掃除してみました。
年度も替わるので教科書類整理しまくったらかなりスペース空いた。
たまには大掃除が必要ですね。なくしたと思ってたのとか結構
出てきます。んで、部屋もきれいになったのでかつて永眠したノートPC
(HDDの不良セクタでフォーマットできなくなった)を蘇生させてみた。
付属のリカバリCDではすべての領域を確保するので逆の発想で
不良セクタが含まれているところを飛ばして無理矢理フォーマット。
かなりムリがありますが一応OS入ったんで復活しました。
が、celeron333mhzで何をしろと言うんですかね。プログラムぐらいか。
昔はこれでAOC,CS,リネまでした強者PCでした。
ところで、FFX-2はクソゲー認定でしょうか。FFたるもの続編は御法度
なのに、突然どうしちゃったんでしょうかねスクウェアは。
しかも、jobシステムを搭載するのは良いけど、グラフィックが痛いし
いっそう過激だし
いつからギャルゲーになったんでしょうかFFは。
個人的に言うと5や6が最高でしたね。果たして売れるのでしょうか。
あと、暇があったらゲームコラムに自分の観点でのゲームの種類
について語ってみたいと思います。

・03/3/8
今日はテスト期間中の睡眠不足を補うために寝まくってました。
実は睡眠不足は一日寝まくって回復するようなものじゃないですね (:
まだ眠いです。てか一日寝れば回復するという超人的な友達とか
いたりするんですがどうなんでしょうか。
今日は二試合もする事になって、結果から言えば二つとも負けました。
[swd]といつものzeniです。swdの方は初めてのinfernoで、ろくに戦略
も建てられないままやってしまいました。infernoは研究が必要ですね。
zeniはいつものdust2,誰にも神は降臨せずぼろぼろでした。
そういえば来週あたりスキーにいくかもしれません。あ〜眠い。

・03/3/7
テスト終わりました。アヒャヒャヒャー
下に書いてある通りCSしまくってます。
で、ウチの学校はテスト終わると試験返しと終業式以外学校に
来なくて良いのですが、春休みはなぜか違います。
まず、明日あさって休み。月曜に高校の卒業式(かったり〜)
そして、火曜から高2に向けての学校の講習があり、水曜に
テスト返し。木金土と講習です。結局、来週はずっと学校です。
まあ、家で寝てるよりは学校いって友達と話してるのが健康的
ですがw
で、復帰戦ともいえるべきASEANとの練習試合があって、勝ちました。
いやぁ、だんだんウチのクランもクランっぽくなってきたなぁ
とりあえずスコア張っておきます。
クリックすると拡大します。

・03/3/6 :CS ServerForum(質問板)を設置しました。
やっとテストも山場を超えました。てか今日の科目がend気味です。
特に政経、最後の問題です。
問. 古典的国家モデルと現代的国家モデルについて具体例を挙げ
説明しなさい。
................は?
回答欄が六行あったのですが三行しか書いてないです(*´ー`)
明日は最終日、数学とフランス語と漢文です。
どうせフランス語しか勉強しないです。
なんか最近クラン戦申し込みが多いですねぇ。ウチの雑魚さを知って
カモりたいんでしょうか(´・ω・`)。挑まれた分にはベストを尽くします。
そいえば、CSしてる人でリネしてる人って相当いないですね。
タイプが全然違うからかな。まぁ、タダでCSする方法あるんで(beta)
興味ある知り合いはメッセなりで聞いてくれ。そして買ってください。
2980円だし。


・03/3/4
勉強も忙しく更新もできず・・とりあえず一日目終了です。あと三日。
土曜日の話ですが、少しCSをやろうとIRCにいったらちょうどzeniとの
練習試合があるとのこと。まあaztecだけだったのでやりました。
かなりブランクがあるので悲惨な結果になるかと思いきや、CTでは
爆発。awpで4人も殺しちゃったりして、復帰時トランスモード
に突入して、いつものひっそりプレイではなく、かなりのrusherでした。
そのおかげかどうか知りませんが、7-5 7-5でちゃっかり勝利。
新メンバーのtinaがかなりgjでした。
で今日の教科ですが、古文がかなり逝ってます。てか嫌いです。
英語は手応えあったし、生物はそこそことれてるかと思いますが
いつも裏切ってくれるので安心できません。
明日は世界史と数学が待っています。世界史がうざい・・

・03/2/28
今日は学校で先週収録した音楽の発表を全クラス分見た。
ちなみに俺は『なごり雪』を歌いました。イルカいいですよ :)
今Hip-Hop version がでてるらしいですね。
Yo とか Ya とかいってます。まぁいろいろな人がいるようで、
バンド組んで本格的にやるのもいれば、
アニソン歌う強者もいました。
友達でMy gift to you を歌ったのがいましたがかなりcoolでした。
あんな難しい歌をよく歌うよなぁ・・
来週の今頃は廃人モードでCSしているでしょう。
後一週間。がんばります。
徐々にcontentsは増やしていく予定です。

・03/2/27
試験も始まるというのにサイトを作り直すというunkな行為をして良いのだろうかと思うこのごろ。テンプレは良いですね。タグ打ちたるいから
多少の改造でできました。
いつも試験前になると作り直したくなるのはどうなんでしょうかね。まぁCS鯖に関しての質問をここで受ける事にしたから雑談板が少し静かになります。 :)
それじゃ

・webmaster d.N-Rinslet (Rinslet @canopus)
・CS Server Commnucate Channel #amxmod (irc.friend.td.nu)
・ this channel is for all Server Admins
・Link Free
・mail me nyonyonyo_uda@hotmail.com

Since 03.2.27