気楽にいきましょう

●このサイトのこと

このサイトは私、環がジェフに対する情熱のはけ口として
作った勝手気ままなサイトです。

Jリーグ、並びにジェフ市原とは何ら関係を持たない個人的な
ファンサイトですのでご理解を。

ファンサイトといっても別に何か面白いことをやろうとも考えてないので
気が向いた時にぼちぼちと更新していこうと思っております。

実は数年前にもサイト一度立ち上げてたけどすぐ閉めた。
今回はあんまり気張らずに、気ままに行きますわ。
本当は!アホサイトにしたいのですよ…。(今でも充分アホですが)

●サイトマップ

→このサイトのこと
ここです。

→レポート
脱力系レポート。

→バッチ屋
もしかしたらメインコンテンツ。
センスの悪いジェフバッチを作り続けております。

→待受画面
こっそり色んなとこからちょっぱってきた写真なので
こっそりとお持ち帰りくらさい。

→物置
ジェフ系素材置き場
アイコンとか、それ系。

→リンク
リンクですよ。
リンクの詳細もこちらでヨロシコ。

→メール
電子郵便。いきなり添付はカンベン。

→掲示板
ビビエス。ギャル語はやめて下さいね。と。

●管理人のこと

HN 環(たまき)
>>たまきのたまはさいたまのたま(本名もほんのり匂わせつつ)
まー宙とかJennyさんのとこでは思いっきり本名のミカで書いてますんで、どっちでもいいや。
年齢 林君とタメ。もう若くないと思う。
誕生日は勇人の二日前。松田直樹&瀬戸春樹と一緒。
職業 デザイナー…らしい。一応。
装備 メグユニ、ジェフマフラー。
村井ユニ着たいんだけど。
残留争いから離れてから、私が着ていくと必ず負けるという伝説がある為封印中。(すんません)伝説は未だ終わらない…。
生息地 彩の国埼玉県。坂本さんの出身高校の近く。たまスタ近所。
大宮サッカー場、たまスタがチャリンコ圏内。
駒場は頑張れば行ける。
ポジション 以前はゴール裏。最近(体力の限界)隠居して立ち見。
来年からゴール裏復帰。
ルート 武蔵野線→京葉線→内房線(マクロ登録)
臨海までは2時間くらいかしら
好きな場所 市原臨海 さいたまスタジアム なんこし すんずく
好きな選手 村井君とか羽生君とか斎藤さんとかメグたんとか大柴さんとか巻君とかえーすけとか
チーム外では市川大祐、羽田敬介、三浦文丈、森島とか。
海外ではメツェルダー兄(独)
気になるチーム ジェフの他は大宮アルディージャ(地元)とエスパ。ザスパも。
好きな音楽 BUMP、千綿ヒデノリ、DASEIN、崎村俊幸
グレイプバイン、ポルグラ、小田和正
マイクロニクル、ハルシオン、nemoとか
好きな言葉 犬の上にも3年。(間違い)
好きなふく PEACENOW h.ANARCHY HELL CAT PUNKS
こんな服着てるから悪目立ちするのだ…。
嫌い 野菜、残業、夏、冬、総武線快速津田沼行。
性格 自虐的(笑)
ジェフのためなら仕事も人生も喜んで捨てますよ。エーコラー。
サッカーとジェフのこと 実はそんなに詳しくないんだなーこれが。
Jは兄が鹿サポ&ジィコ党なので93年から見てました。
そのころは何故かガンバ好き。松波ファンだった模様。
「ガンバって弱いよね」とクラスメイトに言われて激昂し、思わず殴りかかる熱血漢でした。
その後、W杯の影響もあり、スタジアムに足を運ぶように。
俊輔の左に感銘を受け、そのままマリサポへ。→文丈にハマる。
数年後、Fマリになると同時にサポ辞める。
人気ない、弱い、地味と何ともマニア心をくすぐられるジェフと出会う。
寺川と共に(笑)市原へ移籍。仕事きっちり。酒井ファンになるが、サテでうっかり見かけた村井の左に将来性を見出し、以来村井ファンに。
スタジアムで村井ユニを着ていると「19番って誰だっけ?」といわれていた時代。
酒井移籍。好感度地の底までダウン。
斎藤大輔加入。自分が大輔ファンなのではと疑うようになる。(笑)
でもやっぱり昔から見てた村井が一番好きだ。
とかいいつつ、メグユニを着ています。だってメグさん好きだも…。

ワールドサッカーではドイツ好き。メツェルダー兄が一番!

サッカーファンに50の質問


もどる