天気のいい日曜日の昼下がり。

胸元まであった長い髪をバッサリと切ってみた。

英士何か言うかな??














髪の毛切ったよ。














ピーンポーン


美容院に行ったそのあしで、家にも帰らず英士の家に向かった。

だって、一番初めに英士に見せたかったんだもん♪





ガチャリ・・・


「・・・連絡もしないでいきなりどうしたの。」


玄関を開けたのは英士。

今日は連絡しないでいきなり来たから、

ドア開けた瞬間、驚いたような顔してたけど、

すぐにその顔をいつもみたいな呆れた顔にしてこう言った。(でも、英士の呆れた顔も好きvv)




そんな英士の言葉にもめげずに、いつもみたいにギュって英士に抱きついて

「英士に会いたくなっちゃったから、来ちゃったvv」

なーんて言ったら、英士も抱きしめ返してくれて

「そうならそうと電話すればいいでしょ。もうは・・・とりあえずあがりなよ。」

って言った。

でも、英士もどことなく嬉しそう・・・なんて自惚れてみてもいいですか?











先に俺の部屋行っててと言われて、英士の部屋に来た。

・・・いつみても、さっぱり片付いた部屋だなぁ。

私の部屋とは大違い!(笑)



、何キョロキョロしてるの。」

あっ、英士居たんだ。

居たなら居るって言ってくれればいいのに!

「今、来たとこ。」

心の中読まれてる?!

「顔に出てるよ。まぁ、その方が分かりやすくていいけど。」

ま じ で ?! それじゃ、一馬みたいじゃん!(何気に失礼)





英士の持ってきてくれたジュースを飲みながら(英士はコーヒーだった。)

髪のことについて聞いてみることにした。

「ねぇねぇ、今日さー、髪切ったの!どう?やっぱ変かなぁ。。。」

「いいんじゃない。」

ちょ ・ ちょっと待って!そんなけですか?!

しかもコーヒー飲みながらさ。。。





「ってか、実は私が髪切ったの気づいてなかったでしょ?何も言ってくれなかったし…。」

「そんなわけないでしょ。流石にそれだけ切ってればわかるよ。」

「そ・そっか。。。」

「まっ、たとえ1mmでもが髪切ったんなら気づくけどね。」







ほ・本当ですかぁー?!

ちょっと嬉しいんですがっ!(否、かなり嬉しいかも)







「あたりまえでしょ。」

なんて言われて、ちゃっかり抱きしめられちゃったよ!(し・心臓が・・・!)










だんだん英士の顔が近づいてきて(あぁ、英士睫毛長いなぁ…。)、唇にあたたかな感触が伝わる。

あぁ、私もうこのまま死んでもいいかも・・・(否、やっぱまだ死にたくないかも)









**あとがき**

やっと100のお題、3コめです。
まだまだ先は続きます。
ってか、また英士です。
実はちゃっかり結人Ver.と一馬Ver.もあったり。

結人Ver. 一馬Ver.









up:2003.04.06

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル