待ち合わせまであと15分。

・・・間に合うよね?










髪の毛切ったよ。(結人Ver.)










今日は久々に結人とデートvv

といっても、午後からだし時間あるから、美容院でも行くかぁーっと。。。

結構行ってなかったから、随分な長さだし。(よく結人にいじられた)










あぁー、結構切ったなぁー。

久々に肩くらいな長さだから、ちょっと違和感が・・・。

結人何て言うかな?

にしても、待ち合わせまであと15分。

・・・間に合うよね?(ギリギリくらいかな?)
















あっ、もう結人居るし!珍しっ!(いつも結人遅刻するのに、何でこういうときに限って・・・)

「結人ごめーん!!!」

あぁ、5分遅刻だぁ。

、5分遅刻・・・って、髪!」


振り向いた途端、驚いたような顔で。


「あぁ、気づいた?今日切ったんだよ★」

「まじで?!俺、の長い髪好きだったのにな・・・。」


なんて言いながらも、私の髪を触ってくる。

・・・切らない方がよかったかな??







「でも、カワイイvv似合ってるぜ!」

あっ、結人やっと笑った。

ってか、いきなりギュってしてきたと思ったら

ほっぺにちゅーしてくるし!///

こ・今度は鼻にっ・・・!

顔中にいっぱい結人のキスが降ってきて(ちょっとくすぐったい)、自然と私まで笑顔になっちゃう。

最後には唇にキスされて。。。

結人の唇が離れるとき、結人とまだ触れ合っていたくて、気づいたら自分から唇を重ねてた。

そしたら結人も火が付いたように、何回も何回も唇を重ねてきた。





「今日は、大胆なのな(笑)」

「だ・だって、結人がぁ!!!///」

「真っ赤になっちゃって、 か わ い い vv」

「/////」










それから、髪切った記念とか言ってプリ撮りに行くことに・・・。(結人が言い出した)


「なーなー、ちゅープリ撮ろうぜ!」

何て結人が言い出して、ちゅープリまで撮っちゃったよ!///

あ ぁ 、 は ず か し い !










で、その後、結人んち行ってプリ分けたりいろいろしてたら

帰る時間になっちゃって・・・。






「もう帰んの?」

「うん、ごめんね。」

「あっ、さっき言うの忘れてたけど、俺はどんなでも大好きだから。」

「えっ///」

「あー、もうが真っ赤になるから俺まで恥ずかしくなってきた!///」

っていいながら頭掻く結人。

いつもは、私が真っ赤になるとからかうくせに(笑)



「よしよし(笑)」

結人がかわいいから頭なでてあげたら

「あっ、 今 馬鹿にしただろ」

なんてちょっと拗ねた。(あぁー結人かわいい)

「だって、結人かわいいんだもん!」

「そうですよ、結人くんはかわいいんですよ!今更気づいたの?(笑)」

なんて言ってきたから、

「だって、いつもの結人くん(結人のまねしてくん付け)はかっこいいんだもん!(笑)」

って、ちょっとからかい半分で言ったら(否、本当にかっこいいけど)

「もう、最高!大好きーvvvvvvvv」

って、抱きつかれた。













**あとがき**

結人Ver.です。
あぁー微妙!
わけわからん(本当にな)









up:2003.04.06

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル