いとしのあのコ












---4月5日(○曜日)晴れ


今日から日記を書くことにした。

(って、結人に言ったら、「何?一馬乙女化?!本当お前おもろいなぁー!」と笑われた。

  うるさいっつーの!大体乙女化って何だよ…?)

今日から学校だった。

何で、どこの校長も話なげーんだよっ!

まぁ、ほとんど聞いてなかったけど…。

春休みも終わりかぁーとか、今日ってTV何やるんだっけ?とか

、春休み何やってたんだろとか考えながら

・・・ちらっと隣を見てみた。

ね・寝てるし、…。

(本当、こいつ結人に似てるなー。顔とかじゃなくて、もっとこー性格っつーの?

 どこでも寝るとことか、うるさいとことか、うるさいとことか…。)

とりあえず、今日あったことはこれくらいか?





---4月6日(×曜日)晴れ


今日から授業だった。

ちなみに、今年もと同じクラスだった。(席も隣だった。)

HR早々、または寝てた。

本当よく寝るなぁー。。。

・・・見てたら、目を覚ました。(そして目が合った)

「よ・よう!」なんてとりあえず言ってみる。(何どもってるんだろう…。)

それから…なんだっけ?(最近、物忘れが激しい。結人のやつがバシバシ頭叩くからか?)

あっ、なんかWJの話したんだっけ。

はボー・ボボが好きらしい。(意外だ。そーいえば、結人も好きって言ってたな。)

あとは、テニスとか好きらしい。

それで、そのまま延々と話してたらHR終わって下校。

ユースん時にのこと考えてたらミスった。(で、また英士に怒られた。)





---4月7日(△曜日)晴れ


今日は、体育でサッカーだった。

授業のサッカーなんてかったりぃーなとか思って女子の方を見てみた。

女子は試合だった。

また、がコケてた。(体育は苦手というか嫌いらしい。本人談)

マックで結人に50円を貸した。(「50円足りねぇー!一馬貸せ!むしろ奢れ!」と言われた。もちろん貸しただけだ。)





---4月8日(□曜日)くもり


今日、に告った。

OKだった。

その場の勢いで押し倒した。(In教室)

脱・童貞★

あと、とってもやさしくてかっこいい結人様にマックリブセットを奢ってやろうと思った。





















「・・・結人、何やってんだよ。」

「あっ、一馬。」

「あっ、一馬。じゃねぇーよ!」

「いやー、今日の日記がまだだったみたいだからね、

 このとってもやさしくてかっこいい結人様(自称)が書いといてあげた★」

「書いといてあげた★じゃねぇーよ!なんだよこの内容!まだ告ってねぇーよ///それにな・なんだよ3行目と4行目///」

「こうなったらおもしろいかなーみたいな(笑)」

「おもしろくねぇーよっ///ってか、とってもやさしくてかっこいい結人様ってどこがだよ?!

 それに、俺はお前になんかマックリブセット奢んねぇーぞ!」

「契約はもう結んだんだってばよ!」

「(ナルトかよ…?)」

「ってか、まじ告んねぇーの?そのちゃんとやらに。」

「ま・まだ告んねぇよっ///」

「ってか、これアレだな!日記というより「いとしのちゃん観察ニッキ★」だな!(笑)」

「なんだよソレ!」

「だって、毎日、  ・・・書いてんじゃん。まじ好きなのな、そのちゃんのこと!(ニヒヒ)」

「う・うるせぇー!」













そして、今日もまた「いとしのちゃんニッキ★」(結人命名)を書くことになる・・・。

俺も、本当にのこと好きだなぁー。

やっぱ、告ろうかな?














**あとがき**

な・なんなんだ、コレは!(お前が書いたんだろ?)
ちゃん1度も出てきてナイし!
あっ、日付はテキトーです(ぇ)
それにしても、英士まったく出てないよ。。。(名前1回しか出てナイ)
ってか、結人が出すぎだ。うん。
最近、結人好きだからかな?
まっ、英士にはかなわないけど!(聞いてないから)
ってか、一馬がニセだ。(否、結人もニセだろ?)
にしても、短っ!!!(今更気づいたのか)



英士「今度は俺も出してよね?」

はい、わかりました。頑張ります、英士愛で★(なんだよソレ)





up:2003.04.01

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!