〜・・・って、寝てるし!」










   スイッチ









あらら、寝ちゃってますよ、さん。

母さんが来てるっつーから、急いで部屋来たのに・・・。

いくら幼馴染でもねぇ?こー無防備すぎるというか・・・。

まぁ、今に始まったコトじゃないか(笑)

・・・にしても、寝顔可愛いんですけどっ!

誘ってる?ねぇ、誘ってるんだろ?!(違うから)

ここは男、若菜結人頑張りますか★(頑張るな!)





















ってか、まじ可愛くねぇ?!

ぷっくとした唇とか。

まじキスしたい衝動にかられるんですけど!

つーか、するし?(ヲイ)

俺は、思いたったらすぐ行動なんだよ!






〜。ちゃぁ〜ん!」

とりあえず、名前を呼んでみる。

応答ナシ。

次に、鼻を摘んでみる。

「ぅん・・・」

びくった!起きたかと思ったし!

・・・これだけやって起きないってコトは完璧別世界にいる?

って、ことはヤりたい放題!(字が…)

キスしたい キスしたい キスしたい ギュってしたい キスしたい エッチしたい・・・

あぁーもうまじ襲うぞ?!

起きないが悪いんだからな!(ぇ)






唇を指でなぞる。

わぁ、まじでぷくぷく!

これぞ、ボインな唇?!

まずは、唇を合わせるだけの可愛いキス。

やっべぇ!

いつも思うけど、まじの唇 き・も・ち・い・い!

今度は貪るように深く・・・

いつもみたいに舌を絡ませて。


「んっ・・・」


あら、ちゃん起きちゃった?

なんて思いながらうっすら目を開けてみる。

眉間に皺を寄せたかと思うとゆっくり瞳が開いて・・・


「ゆ・結人?!」


びっくりしたような声で俺の名前を呼ぶ。

自分から俺の部屋に来たくせに驚いてるし(笑)

さっきの余韻か、ほんのり顔が赤くてか わ い い!






「ってか、何してんの?!」

今更な質問。

のほっぺたを指でぷにぷに突きながら、


「あまりにもの寝顔が可愛かったからついキスしちゃった★」


なんて言ったら、


「ついってなんだよ!★付けてもだめだっつーの!」


って言われた。

あぁー、怒ってるも可愛いなぁー!(人の話を聞け)







あまりにもが可愛いからギュってしてみた。

・・・ってか、今更ですがココは俺の部屋なわけで

さらに言うと俺のベッドの上なわけで

そしてそのベッドの上には、可愛い可愛い俺のが・・・!

これはもう、ヤるコトはひとつしかないでしょ?!(ニヒヒ)






「何ニヤついてんのよ?」

あらやっぱ顔に出てる?

でも、もうやめる気ナイんだよねぇー。

それもこれもが可愛いからいけないんだって!






「ってか、何してるのかな、結人くん?」

のブラウスのボタンをプチプチと開けてたら

こんなことを聞かれた。

だから、ヤるコトはひとつだって!

ってか、今日ののブラかわいい。(だから人の話を聞けよ)


「ってか、何か言えや、おい!」

あっ、怒っちゃった?


「んー?久々に愛を深め合おうかなっとね、思いまして。」

「いや、深め合わなくていいからさ。」

「んな今更言っても、もうスイッチ入っちゃったからダメ!」(何のスイッチだよ)

「ちょ・ちょっとっ!///」


の首に顔を埋める。

いつも見えるトコにつけると怒るけど、そんなの気にしない。

だって、怒ったも可愛いし!

ブラのホックを外したら、の可愛い胸がお出迎え。

さっきまでいやいや言ってたのに、突起を口に含んだら

可愛い声が聞こえてきて・・・。

あぁーやべぇ!今日はまじで抑えがきかないかも!なんて思ったり。




















結局、やっぱ抑えがきかなくて、に無理させっちゃった。

しまいには、

「結人のばか!もうしばらくエッチ禁止だからね!」

なんて言われたし・・・。

確かに無理はさせたけどぉー!

それはナイってぇ!!!!!














**あとがき**

初・結人。
結人書きたい!と思ってかいてみたけどさー
どこまで書いていいかわかんなくて
結局中途半端に終わっちゃったよ!(本当にな)
ってか、いつものことだけど結人はニセだ。(お約束)


結人「最後までヤらせろよ!」

ご本人登場ですか?!
いや、書きたかったけどさ(ヲイ)
やっぱ表ではねぇ?

結人「じゃ、裏作れよ」

んーどーしよっかな?
まぁ、いつか作るかもね。

結人「そのときは、俺書けよな!」

書けたらね(笑)


結人「じゃ、また愛しあおうな★」







up:2002.04.02

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル