Happy  Birthday









「なー、一緒に帰ろうぜ!」

「ごめん!今日用事あるから先帰ってて。」

「えぇー!?結人くんにひとりで帰れって言うのか、お前は!」

「他のコと帰ればいいでしょ。」

「なんだよもう!わかったよ!」

「じゃーまた明日ねぇ★」

「・・・まじで一緒に帰んないの?」

「まじです。ってか、用事あるって言ったじゃん!」

「なんだよ!用事って!!」

「ひみつですぅー★」

「(ムカッ)わかったよ!じゃーなっ!」

「じゃーね!」






ふぅ。やっと諦めてくれたよ・・・。

もうしつこいんだから!(爆)

どぉーしても今日は一緒に帰れないんだよね。

あっ、メール着た!

かじゅまからだ。(かじゅまって言うと怒るんだけどね)





−−−−−−−−−−−−


学校終わった?


−−−−−−−−−−−−




相変わらず短いメールだなぁ・・・って、そうじゃなくて返事、返事!



−−−−−−−−−−−−−−−−


さっき終わったよぉ!

結人に足止め食らっちゃってさ。

今から行きま〜す★

遅れてごめん><


−−−−−−−−−−−−−−−−




送信っと!

ってか、早く行かないと!












「ごめん、遅れて!結人に足止め食らってさ・・・。」

「別に俺もそんな待ってないし。ってか、それメールで聞いたし!」

「だって、まじ結人一緒に帰ろうってしつこかったんだって!(可哀相)」

「お前と結人が言い合ってるところが目に浮かぶ・・・。本当お前ら喧嘩好きだなぁ(呆)」

「別に好きじゃないし!ってか、早く行こうよ。」

「お・おう。(日に日にが結人に似てきてる気が。。。)」















「まじ何がいいと思う?」

「コレなんかいいんじゃねぇ?」

「どれどれ?」

「これ。」


と言いながら一馬がある商品を指差す。


「はい、却下。」

「な・なんで?!」

「予算オーバーです。」

「ケチケチすんなよ。」

「愛はお金じゃないんです★(いいコト言った、自分!)」

「今、自分でいいコト言ったって思っただろ?」

「さ・さぁね。(か・一馬なんかに読まれたぁ!)」

「(図星かよ)で、何にすんだよ?」

「あっ!N●VAうさぎだぁ★いいなぁー欲しいなぁー可愛いなぁー!

 ♪いっぱい聞けていっぱい喋れるぅ〜」

「・・・遊んでないで選べよ!」

「コレにしよう!うん、決定★」

「ま・まじかよ?!ってか、が欲しいだけだろ?!」

「いいじゃん。もう決定したから。」

「おいおいおい・・・!」




さっさと会計を済ませる。

ギャハハ!プレゼントと称して結人の家に置いとこっと★

あたし用決定〜♪(最悪)





「ウフフ明日が楽しみだぁ★結人がどんな反応するか・・・。」

「(絶対楽しんでるぞ、こいつ!)」











**********************************************************************


「っというわけで誕生日おめでとぉ〜★」

「「おめでとう。」」


私に続いて、英士と一馬もおめでとうと言う。


「おう!ありがとう★(ニカッ)」


あ ぁ 、 結 人 の 笑 顔 か わ い い !


「ちょっと、抱きつかないの。」


だ ・ だ っ て 結 人 が か わ い い ん だ も ん ! !


「いいじゃん、俺の誕生日だし★」

「関係ないし!」

「うるせぇーな、かじゅま!」

「かじゅま言うな!」

「かじゅま かじゅま かじゅま かじゅま かじゅま・・・」

「だから言うなっつーの!!」









「あっ!誕生日プレゼント渡さなきゃ★」

「(げっ!まじでアレ渡すのか?!)コレ俺から。(昨日、と同じ店で買った)」

「俺からも。」


各自、結人に渡す。


「なになに?開けてOK?」

いいよぉ〜という私の声で包みを開ける結人。




「・・・なにこれ」

「N●VAうさぎ★」(ちなみに他の2人は至って普通の物でした。)

「いや、それは見てわかるから!ってか、何でコレ?」

「かわいかったからvv」

「ってか、が欲しかっただけだろ?」

「あはははは」

「笑って誤魔化すなよ!」

「もういいじゃん!ちゃんと結人の部屋に置いといてね。

 N●VAうさぎに会いに来るから★あっ、ついでに結人にも会いに来るわ。」

「俺がついでかよ?!違くねぇ?!」

「いや、合ってるよ。」

「まじかよ?ひでぇー!」





「はいそこ漫才してないの。」

「「してないし!」」

「じゃ、俺帰るから。」

「えっ、英士帰っちゃうの?!」

「うん。じゃぁね、。」


な で な で

と言って私の頭を撫でる英士。

やばい、頭撫でられるのよわい。


「じゃ〜ね★」

「英士が帰るなら俺も帰る。」

「えっ〜かじゅまも帰るの?」

「だからお前もかじゅまって言うなよ!」

「じゃ気をつけてね★」

「(シカトかよ・・・!)」










「邪魔者も居なくなったことだし・・・」


と言って、いきなり座ってた結人のベッドに組み敷かれる。

ってぇえ?!


「ちょ・ちょっと結人?!な・何?!」

「何って・・・俺まだプレゼント貰ってないし?」

「あげたじゃん!」

「あれは、自分用だろ?」

「(ギクッ!)で、でもあげたことには変わりないし・・・!!」

「それにお仕置きしないとな?」

「だぁー!もープレゼントのコトはごめんって!」

「それだけじゃなくて。」

「え?」

「お前さっき英士に頭撫でられて幸せそうな顔してただろ?俺、結構妬いたんだけどな〜。」

「い・いやあれはつい気持ちよくて・・・!」

「なら俺がもっと気持ちよくしてやるよvv」

「いや、しなくていいからっ!(切実に)」

「今日は俺の誕生日!だまって言うこと聞く!」

「えぇー!!」







何 は と も わ れ 結 人 H a p p y  B i r t h d a y ! !










**あとがき**

はい、結人夢です。
誕生日記念。(まんまだね)
つーか、久々upだね!(まじでね)
ギャグです、すいません!(しかもオチてないし!)

結人「こんなヘボ夢でごめんな?」

ゆ・結人!!!

結人「何だよ?もっとまともな話書けっての!」

いや、これでも頑張ってるんです・・・一応。

結人「一応ってなんだよ!一応って!!」

だって、これがいっぱいいっぱいなんだもん・・・。

結人「こんなダメ作者でごめんな?

   こんな奴ほっといて俺の誕生日2人で祝おうぜ!な、?」








up:2003.06.05

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!