合同ハント記録

○○○ 9月1日合同クラハン ○○○

今回は60より↑と↓でPT・行き先を分けてみました

このときのSS・・・撮り忘れました(次回注意)

↑組は火炎、↓組は巨人に行き先決定!

火炎はこんな感じでした。


今回初更新ということでなれてなかった為(言い訳)SSを撮り忘れていました。

更新を期待していた方、すいませんでした!(いない?)

次回はしっかりした記録を残せるようにします・・・。


○○○ 9月15日合同クラハン ○○○

12日にC5になり、C5初の合同クラハンということで新天地に行って参りました。

聖者の渓谷より北西へ向かい、まずは氷屋の小屋へ。


小屋へ向かう途中

小屋での撮影です

その後、アイスクイーンキャッスルへ向かいました。

残念ながら外での撮影ですが、門だけでも大きくて全部撮れているかな・・・?


無事(?)に撮影を終え、次の目的地を話していると・・・。

「空中列車の遺跡に列車は走っているのか?」と言う話に。

シュチュッツガルトに戻り、そこから遺跡へ。


駅にて集合写真

空牙の京矢さんが落ちていたので、駅の中で撮り直し

最後はみんなでドワ村まで行きそこで本日の合同クラハンは終了。


○○○ 9月29日合同クラハン ○○○

だいぶ慣れてきた?合同クラハンですが、やはりレベル差があったりで
行ったことが無い土地も多い所・・・
そこで、今回は散歩(マラソン?)でのアデン〜火鉢となりました。
散歩コースは、アデン>国境守備隊>バルカシレノス駐屯地>ケトラーオークアウトポスト>
>温泉地帯>神々の火鉢 でした。
国境守備隊を駆け抜けるところでまず一枚

バルカ・オークはさらっと通り過ぎ・・・温泉地帯へ
SSをダイジェストで載せちゃいます

温泉で頭をでかくしてコメディっぽい集団になったあと、本日最後の火鉢へ・・・
火鉢では溶岩の中で泳いだり(溺れてたり?)道がわからず迷子になってみたりしましたが
火鉢のモンスターと一戦交えてみたり入り口付近で大暴れ
そんな大暴れ風景がこちら

一人じゃいけない場所でも、大勢で行ってみると意外といけちゃうものですね
こんな調子でDVCの結界も行ってみたいです(未経験者)


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!