極道もの

準備中・・・。正月なので、『極道もの』。
紹介済み作品の中からピックアップしてます。
そのうち未紹介のものから何か探して載せますね〜。

タイトル シリーズ名 作者 イラスト
敬称は略させていただきました。
月夜ばかりじゃないぜ 岩本薫 石田育絵 BBN
   男らしい攻が好きな人にはもってこいの一品。受が好み過ぎます〜。ヤクザが嫌いで家を飛び出し
   アメリカで修行して探偵になったヤクザの跡継ぎ受!しかも攻めは獰猛な色気のもと教育係という
   おいしさ。ストーリーもHもしっかりしています。
無敵なあの子 若月京子 坂本操 オークラアイスノベルズ
   受がひたすら強気できゃんきゃんほえています。頼りないヤクザの跡継ぎ×悪徳高校生。
   出会いがやくざ風なだけで、事件があるわけでもなく、受に引きずられるどたばたコメディ。
   ちょっと疲れますが、受の強さ(精神的)にはスカッとします。
その男、凶暴につき 灰原桐生 安曇もか BBN
その男、凶暴につき 灰原桐生 安曇もか BBN
不機嫌なダンディ その男、凶暴につき 灰原桐生 安曇もか BBN
   ヤクザではないんですが、かかわりはあるし、やくざっぽいので。年の差21歳!
   ダンディなオヤジ弁護士×ファザコン大学生(ホスト志望)。シリアスな部分もおもしろいですが、
   お互いにお互いが振り回されているコメディ部分がいい。キレやすいカップルです。   
プリーズ・ミスター・ポリスマン! 竹内照菜 藍由あき 竹書房文庫
恋に溺れて プリーズ・ミスター・ポリスマン!2 竹内照菜 藍由あき 竹書房文庫
言葉に、ならない。 プリーズ・ミスター・ポリスマン!3 竹内照菜 藍由あき 竹書房文庫
夢を見ている。 プリーズ・ミスター・ポリスマン!4 竹内照菜 藍由あき 竹書房文庫
ずっと、夢を見ている。 プリーズ・ミスター・ポリスマン!5 竹内照菜 藍由あき 竹書房文庫
終わらない夢を、見ている。 プリーズ・ミスター・ポリスマン!6 竹内照菜 藍由あき 竹書房文庫
繋ぐ、指先 プリーズ・ミスター・ポリスマン!7 竹内照菜 藍由あき 竹書房文庫
   BL界の水戸黄門とでも言いましょうか、安心して軽く読めるところがいい。
   2ヶ月に一度発行されるそうなので、次からも購入予定。
   作者さんのHPには是非行ってみた方がいいと思います。
   やくざ×刑事/あまあま/受け至上主義の攻め/天然?おばか?が入った受け/脇キャラもおいしい


   1巻は大学時代に同級生だった二人の再会&恋人になる編
   2巻で攻狙撃され、3巻は受ソープに行く編
   4巻5巻6巻は三部作
   7巻ではカムアウトしまくりで、堂々といちゃついてます。
極妻のススメ 甲山蓮子 タカツキノボル ショコラノベルズ
   ヤクザ物が読みたくて購入。最初のほうで受けさんが優秀という設定が出てきて、楽しみにしてたのに
   最初だけだった・・・。かといって、おばかという訳でもなく。ちょっと消化不良気味。
   ヤクザ/予備校の美人英語講師/借金/激甘パパ/
神さまに言っとけ 榎田尤利 紺野キタ 大洋図書SHYNOVELS
   切ないです。始めはどちらにも愛がないし、友情すらなく、芽生えるのか?と不安になりましたが、
   ラストでは泣けました・・・。あ、でも、ハッピーエンドです。
   ヤクザ×花屋/キリスト教/天使/期限内にオトす/死ネタ/
ラブ&トラスト 榎田尤利 石原理 大洋図書SHYNOVELS
エロティック・パフューム ラブ&トラスト2 榎田尤利 石原理 大洋図書SHYNOVELS
100ラブレターズ(ワンハンドレッド) ラブ&トラスト3 榎田尤利 石原理 大洋図書SHYNOVELS
   やばい仕事も引き受ける配達屋さんの話。兄カップルの方が私は好きだな。素直になれないとこ。
   兄弟で一緒のベットに裸で寝てて、朝はキスしちゃうのに、そこには兄弟への愛しかないのです。
   バイクやインラインスケートでスマートに仕事をこなす兄弟に惚れました。
   インテリ?ヤクザ×頭脳派兄/ちょっとおバカ?弟×幼馴染み
/各話独立/完結/
はめてやるっ! 剛しいら 石原理 大洋図書SHYNOVELS
おとしてやるっ! 剛しいら 石原理 大洋図書SHYNOVELS
やってやるっ! 剛しいら 石原理 大洋図書SHYNOVELS
   若頭が最高にかっこいいんです。絶対服従で身の回りすべてを腹心にやらせるのに、ベットに入ると
   立場逆転のSM。狙ったえものは逃がさない、おいしい男はつまみ食い。いいわあ〜。
   抗争などがメインなので、しっかりやくざが読みたいときに。
   やくざ/腹心×若頭/刺青/縛り等ソフト?SM/
完結/
最凶の恋人1〜千住柾鷹の標的〜 水壬楓子 しおべり由生 ラキアSEX
最凶の恋人2〜狩屋秋俊の出張〜 水壬楓子 しおべり由生 ラキアSEX
最凶の恋人3〜国香知紘の憂鬱〜 水壬楓子 しおべり由生 ラキアSEX
@  組長×先生(同級生)カップルと、息子の片腕×組長の息子(高校生同級生で受の教え子)カップルの
   二組の話。親のほうは高校時代の回想と再会、息子らは初H編。親カップルが好き。むしろ息子らは
   いらない(笑)

A  先生がアメリカに逃げ留学する編。気概のある綺麗な先生はかっこよくて好き!飛行機が苦手な
   組長は、片腕の狩屋を代わりにアメリカに行かせてテレフォンHの助手をさせています。このカップルは
   なぜか間に人を挟むのが上手い(笑)組長狙撃される編、狩屋とマフィア編もおいしい。

B  知紘(息子)の話が主。強姦されて落とし前をつける。自分的には後ろの組長と先生の日常編のほうが
   好き!
   極道

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル