あ行/か行

作者 タイトル シリーズ名 イラスト
敬称は略させていただきました。
葵ゆきの
ご奉仕します! ポリアンナ哉七 二見シャレード文庫
   タイトルどおり、ご奉仕してます。好き勝手されて(Hも込みで)、嫌だけど好きってやつ。
   鬼畜系攻/玩具兼ハウスキーパー受/大学助教授×大学生/従兄弟/
青池周
真夏の被害者 富士山ひょうた 二見シャレード文庫
   はっきりいって、大変苦手作品。受が流されまくって、Hして、それをひとのせいにするのがいらいらする。
   けっこう長く続刊していますが、買う予定まったくなし。
   親友/旅先で出会った男/強姦/
碧衣りぼん
俺の上司は愛のバイブル 南国ばなな プランタン出版プラチナ文庫
   ボーイズラブ誌編集長×編集。意地悪な攻と気が強い受。始めは嫌々作っていた雑誌だけど、
   発刊の危機にあわてて奔走します。原稿を取るのに裸エプロンしたり、編集長とキスしたり、
   ありえないだろって言うところがおもしろい作品。
秋津京子
契約 ブランド・ロマンス 宮城とおこ 大洋図書SHYNOVELS
   女装して婚約、結婚、成田離婚の契約をしたものの・・・。攻のだめっぷりや受のモテぶりが楽しい。
   契約/結婚/イギリス貴族×貧乏役者の卵日本人/女装/勘違い/
御曹子の恋 ブランド・ロマンス 高星麻子 大洋図書SHYNOVELS
   エジプトネタは受が勝気なほうが好きだなあ。受攻どちらも落ち着いた感じがします。
   エジプト/考古学者/幼馴染み/金持ち攻/アラビアのロレンス(?)/
浅見茉莉
ラブ・プライム・ニュース 北畠あけ乃 花丸文庫
   新人アナウンサーの苑田は、報道志望なのに若手敏腕ディレクターの及川に、バラエティばかりに
   起用され、いまいち馴染めずにいた。ある収録で苑田は及川の仕組んだ演出に素を出して
   しまった。おかげで吹っ切れたのはいいが、いきなり及川はキスをしてきて。
   お父さんの大物っぷり、気になります。それはさておき、息子もなかなかがんばっているようで
   バラエティも報道もドキュメンタリーもこなす若手キャスター。エッチも積極的に乗っかります(笑)
   吹っ切れたプチ大物はすごかったです。感想になってない? 2003/06/12 (THU)
あすま理彩
若君様のキケンな情事 樹要 プランタン出版プラチナ文庫
   会社では意地悪でかっこいい社長×落ちこぼれ社員、家では若妻な家老×若君。受君は嫌々言いながら
   あちこちで触られてます。会議室、車中、トイレ〜。
あべ悠里
誘拐してみる?-探偵恋物語- 蓮見桃衣 プランタン出版プラチナ文庫
   便利屋な探偵×金持ち中学生。金に困って誘拐したものの、逆に誘拐の仲間に入れろと言われる。
   受が好みではなかったので、あまり面白くなかった。
あまねこうたろう
イミテーションの夏 汞りょう ラキアノベルズ
   従兄弟の存在が中途半端な気がした。それから、最後に受が出て行くのも微妙。何もしてあげられない
   からって逃げても、結局何も変わらない・・・。
   演出家×高校生/替え玉/従兄弟/付き人/演劇/
五百香ノエル
復刻の遺産 -THE Negative Legacy- おおや和美 新書館ディアプラス文庫
   詐欺師(?)×考古学者。近未来もの。受は攻を憎んでいるはずなのに、会ってしまうと攻の甘い言葉に
   流されて、また置いて行かれて後悔する。
   面白いのに読後すっきりしないのは置いて行かれてENDだからかな?
骸谷温泉殺人事件 MYSTERIOUS DAM! 松本花 新書館ディアプラス文庫
天秤座号殺人事件 MYSTERIOUS DAM!2 松本花 新書館ディアプラス文庫
   ミステリー作家同士の推理もの。学生時代からの知り合いで、会うたびにケンカする仲の二人。温泉で
   会ってしまい、いつものように険悪な雰囲気になっているところに殺人事件が起こる編の1。
   恋人同士になった二人は豪華客船で蜜月旅行のはずがまたもや死体が見つかり…編の2。
   あまり好きではないのは受が推理しても当たらず巻き込まれいらいらするから。
EASYロマンス 沢田翔 新書館ディアプラス文庫
   表題作は高校生もの。あほっこ受。お互いにだますつもりでだんだん好きになって…。
   もう一作は近未来もので、猫型パワースーツを着て悪者退治というポップなもの。
   どちらも何処か突き抜けているカンジがあるけど、気にせずそういうものだと思えば面白い。
斑鳩サハラ
蒼穹に銀鱗のウオ 石原理 花丸文庫
   美貌とクールな性格でアイスドールと呼ばれる高宮は小学校からの友人で男女構わずの遊び人
   ・土岐への執着心を右近に指摘され、動揺を隠せない。しかも、右近は告白してきてキスまで
   奪われる。悩む中、大事な約束を土岐にキャンセルされて…。
   タイトルにちょっと引いたんですが、カバーの美しさに買ってしまいました。ストーリーはこの作家さん
   らしい感じ。土岐と高宮は最初からお互いのことが好きだった、で、土岐はその気持ちを押さえる為に
   いろんな人と付き合いまくっていた、と。まあ、安心して読めました。でも、高宮のトラウマ(夢)って、
   あんなに簡単に終わらせて良かったのか、ちょっと気になりました。2003/06/11 (WED)
池戸裕子
部屋の鍵は貸さない 鳴海ゆき 徳間キャラ文庫
   はい、きた〜!私が無条件に好きなパターンです。あらすじ読むだけで泣けます(笑)
   別れたはずなのに求めてくる攻に戸惑い、でも好き、でも忘れなきゃ、と葛藤する受。
   二人とも暗く熱い性格ですね。特に受はストーカー体質っぽい。面白かった!
てのひらの恋 やしきゆかり 桜桃ヴァリオノベルズ
   下町商店街てこ入れ話。クリスマスネタに入れておきながら、クリスマス時期だというだけで、
   特になにも起こらないのが申し訳ない…。でも、面白いので。
   幼馴染み/銭湯4代目×元アナウンサー和菓子屋/ライバル/幽霊/占い/お見合い/
いじっぱりジュリエット こうじま奈月 パレット文庫
   この作者さんの昔の作品に「白雪姫コンプレックス」っていうのがあり、それが大好きだったのでタイトルや
   設定が似てるこれも面白そうだと購入。期待はずれではないけど、それ以上ではなかった・・・。
   ロミオとジュリエット/代々の因縁/幽霊/かけおち/Hなし/
いとう由貴
背徳と愛のはざまで 徳丸佳貴 プランタン出版プラチナ文庫
   ロマノフの遺産をめぐる争いに日本人の受が巻き込まれます。ロシア人攻でHは調教系。
   ストーリーがしっかりあり、Hもいやらしいので、満足できる。
今泉まさ子
まだ恋は終わらない 蓮川愛 ラキアノベルズ
   大好きな過去の恋人との再会ネタなのでおいしくいただきました。会社の詐欺&横領を防ぐべく
   頑張りつつ、いきなり現れた元彼にどきどきしています。受は気づいていないけど、よりを戻すために
   攻が画策しているのが・・・。
ため息も渡せない 蓮川愛 ラキアノベルズ
   身体だけの関係が長く、どちらも自分からは気持ちを打ち明けないと決めているから、切なめだった。
   攻はバリバリ働いているのに、受は仕事をさせて貰えないので鬱憤が溜まっているらしいが、
   庶民の私から見ると、ちとむかつく(笑)でも、クールビューティで色気がある受は大好きなので、
   それなりに楽しく読めた。上とあわせて、シリーズなのかな?他にも出てそう。
上杉ぽぷら
コスプレでごめんね CJ Michalski HONEY I’S NOVELS
   タイトルどおりです。ひたすらコスプレH。受が攻にはないしょでイメクラでバイトしています。
   Hばかりなのに、受は仕事として演技でかんじているような声を出していてひきました…。
うえだ真由
彼は二度嘘をつく 石田育絵 大洋図書SHYNOVELS
   大学時代に理由も告げずに自分をふった元恋人が一週間泊めてくれとやってきた。
   再会モノ、大好きです!!過去の一週間を振り返りながら、やっぱりまだ好きだと再認識。
   公認会計士同士/再会/過去の恋人/振られた理由/
楽園 高星麻子 大洋図書SHYNOVELS
   この背徳感はすごく苦手だぁ。すべてを捨てるのは私にはできないだろうから。
   山奥の修道院/ひどい男/兄弟の確執/駆け落ち/
魚住知加
絶対譲れない えのもと椿 ラキアノベルズ
   後輩×先輩。彼氏がいるらしいと言う噂の可憐な先輩についかまってしまう後輩。王道高校年下攻め。
   頼りなくてふわふわした先輩受ってはっきりしろ〜っていらいらするので、減点(笑)
烏城あきら
Lins-リンス- ふさ十次 二見シャレード文庫
   話がしっかりしていて、Hもたっぷり。でも、いまいちインパクトが足りなかった気がする・・・?
   美容師×サラリーマン/シャンプー台H/元妻/
許可証をください! 文月あつよ 二見シャレード文庫
慰安旅行に連れてって! 許可証をください!2 文月あつよ 二見シャレード文庫
   おすすめシリーズ。受の天然さがなんともたまりません!仕事のシーンはかなり詳しく書かれていて、
   現実みがありあり。攻が一方的に惚れているように見えて、そうではなく、誘い受?なカンジも。
   Hシーンの受のエロさがたまりませんでした〜。
   @フォークリフト免許取得編。
   A慰安旅行編。
   工場/ガテン系(といっても受はガッチリではないです)/
嵐を呼ぶ台風!? 許可証をください!3 文月あつよ 二見シャレード文庫
   私の大好物シリーズ。相変わらない面白さ!くすっと笑えて、Hも満足できて、仕事の話が絡めてあるので
   ストーリーも充実しています。今回は攻お手製の拘束具でなぜか繋がれてしまい、そこへ両親が訪ねてく
   るという!二人の関係は少しずつ進んでいるので、次作もかなり楽しみです。
S・稔也
散歩と踏切 硝音あや 二見シャレード文庫
   この方の書くファンタジーはぶっ飛んでいて結構好きなんですが、この話は普通の現代ものでした。
   そのせいかちょっと印象が薄かったようです。
   高校生/捨て犬/犬のさんぽが日課/年下攻め/バター(クリーム?)犬/
榎田尤利 好き作家さんの一人。作品は大体集めています。キャラが身近なところや、ほんわかしたイメージが
あるところや、くすっと笑えるところが好きです。
ホワイトハートでファンタジーも書かれていますが、そちらはあまり好きではなかったです・・・。
ソリッド・ラブ 吾妻&伊万里 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
レイニー・シーズン 吾妻&伊万里 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
オール・スマイル 吾妻&伊万里 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
   キャラクターがすごく楽しく、個性的なので、コメディではないけどクスっと笑える。
   会社や仕事のこと、友人の心配や、嫉妬、横恋慕、別れ、などなど〜。
   リーマン/商社/無口無表情攻/
ワーク・デイズ (吾妻&伊万里番外) 高橋悠 大洋図書SHYNOVELS
   アズマリに出てくる王子沢君の話。
   仕事も恋もがんばってる王子様(笑)受攻二人とも実際いそうなキャラで親しみやすい。
   バンコク/リーマン/ライバル/兄弟の確執/
ハードボイルドに触れるな 作家羽根くんシリーズ 金ひかる 大洋図書SHYNOVELS
ロマンス作家は騙される 作家羽根くんシリーズ 金ひかる 大洋図書SHYNOVELS
   三角関係です。決着ついてません。とは言っても、ドロドロとかではないけど。
   いろんな意味で気持ちいいです。リバありません。3Pありますが、挿入シーンなし。
   編集者×作家の幼馴染み系/カリスマ整体師×作家の性感マッサージ系(笑)   
ひとりごとの恋 鳥人ヒロミ 大洋図書SHYNOVELS
   攻の強引・ずうずうしさが苦手なので自分的にはマイナスだけど、面白い話だとは思う・・・。
   片思いの相手の弟と同居/強引攻/眼鏡優秀リーマン受/家族内確執/
神さまに言っとけ 紺野キタ 大洋図書SHYNOVELS
   切ないです。始めはどちらにも愛がないし、友情すらなく、芽生えるのか?と不安になりましたが、
   ラストでは泣けました・・・。あ、でも、ハッピーエンドです。
   ヤクザ×花屋/キリスト教/天使/期限内にオトす/死ネタ/
弁護士は恋を自白する 茶屋町勝呂 大洋図書SHYNOVELS
   バレエネタが2作品。表題作は攻の駄目っぷりが痛いけど、がんばる受で相殺されて、いい。
   エリート弁護士×日本人バレエダンサー/バレエダンサー同士/ニューヨーク/
   
*羽根くんに出てくる整体師さん、出てきてます、ふふっ。
放蕩長屋の猫 紺野けい子 大洋図書SHYNOVELS
   かなりツボです。おススメです。ストーリーは甘くないのに、読後感がとってもホコホコで甘甘。
   自分にはあいつがいないと駄目なんだ、という・・・。
   へたれ×しっかり/攻浮気バレ/別れ/江戸っ子/父親/受過去と幼馴染み/
猫はいつでも甘やかされる 紺野けい子 大洋図書SHYNOVELS
   長屋の春さんの話。理想の攻。アマヤカサレタイデス。
   茶道師範×アメリカ人/下町/高校特別講師/
ラブ&トラスト 石原理 大洋図書SHYNOVELS
エロティック・パフューム ラブ&トラスト2 石原理 大洋図書SHYNOVELS
100(ワンハンドレッド)ラブレターズ ラブ&トラスト3 石原理 大洋図書SHYNOVELS
   やばい仕事も引き受ける配達屋さんの話。兄カップルの方が私は好きだな。素直になれないとこ。
   兄弟で一緒のベットに裸で寝てて、朝はキスしちゃうのに、そこには兄弟への愛しかないのです。
   バイクやインラインスケートでスマートに仕事をこなす兄弟に惚れました。
   インテリ?ヤクザ×頭脳派兄/ちょっとおバカ?弟×幼馴染み
寡黙な華 雪舟薫 大洋図書SHYNOVELS
   けっこうベタな話だなあと思いました。榎田さんの作品だと思うと、ちょっと物足りない感じ。
   華族/強引攻/年下攻/監禁/トラウマ/強姦/女装/
Blue Rose 金ひかる アイノベルズ
   「愛を売る」という最高級男娼の百瀬青。一週間の期限付きだが、透明な存在感で男達の翳った心に
   入り込んでいく。三篇。
   相手が一人ではない所に若干嫌悪を感じて悩んでいたのですが、たまたま手にとってしまったのが最後、
   一気に読破してしまいました。青は猫みたいですね。もちろんHはあるし、ちゃんと恋人同志のように
   「愛」をくれますが、アニマルセラピーのような印象を受けました。三篇を通して少しずつ青の過去が見えて
   きて、どうなるのかが気になります。個人的には1番最初の高瀬さんが好き。2003/07/17 (THU)
聖夜 山田ユギ 笠倉クロスノベルズ
   20年越しの恋。北海道から沖縄まで出てきます。お互いに会わない20年、他の相手もできて、
   それでもやっぱり忘れられない、すてきだなあって思います。
   親友/音信不通/別れられない相手/不倫/
小笠原類
キスよりも甘くメイク・ラブ 成神護 大洋図書SHYNOVELS
   甘いです。好みではないです。甘い部分と辛い部分を分けたらスキかも。
   高校生とSMエッチしてピロートークに天使だとか言っちゃうのは…。
   先生の生い立ち的にあの金回りのよさも怪しい・・・。
   家庭教師×御曹司/復讐/SM/
小川いら
俺のモンだろっ!? 円陣闇丸 ビーボーイノベルズ
   賭けに負け、後輩のトールにバックバージンを差し出した槇郎。1度きりのつもりが、脅されてずるずると
   関係を続けることに。トールのことが好きになっていた槇朗は、はけ口にされることがつらくなり…。
   雑誌掲載時に面白くて何度も読んだ話なのに、ノベルになったことを全く気付いてなかった!!
   改めて読んでも好きな作品です。槇朗がしっかり男らしくて、トールは男らしいくせにちょっと甘えてる
   感じが、これぞ年下攻め!という感じで。素直にならなくて、じれったくて、そこが良いんですよね〜。
   2003/07/17 (THU)
鬼塚ツヤコ
不純なまなざし 紺野けい子 プランタン出版プラチナ文庫
   ボクシングもの。年下の関西弁のケダモノ×気位の高い美人さん。受の美人さんがストイックでしかも強い
   っていうのがたまらない!!Hも濃厚で、自慰を見られたり、手錠で二人が繋がれたりで、いい〜。
柏崎壮子
ブルーボーイなお年頃 橘零 二見シャレード文庫
   おこちゃまが実体験で勉強しながらポルノ小説書く話。4話中、2話が主カップル、残りは攻の過去と、
   編集長の本命の話。攻が過去受経験があるので、私はそこが苦手かも。生来攻説推奨。
   高校生×、ポルノ編集長×、先生×高校生小説家/従兄弟同士(中学生受)/編集長×中学生/
金丸マキ
出ていってやるこんな家! ほり恵利織 二見シャレード文庫
   父が男の恋人をつれてきて、自分も男から告られて、この4人で共同生活です。
   主人公、タイトル叫びまくりです。ホームコメディ。
   高校生幼馴染み/弁護士×エロ作家/本当の親探し/H薄め/
恋はある朝ショーウィンドウに 椎名咲月 徳間キャラ文庫
   相当な意地っ張り受と強引そうに見せかけて紳士な攻。受の立て板に水なファッショントークが
   かっこいいなあとか。あそこまで商品知識ある店員さんにめぐり合いたい・・・。
   追って追われての駆け引きが楽しい話でした。
可南さらさ
恋になる日 麻生海 二見シャレード文庫
   親の再婚で兄弟になった弟に振り回されている優等生の話。家族、友人、恋に悩んでます。
   ありがちな義兄弟ネタで、パンチもあまりないのですが、総受状態のモテモテ天然受がかわいい。
   普段はまじめで意地っ張りなおにいちゃんが「好きになって」とか言っちゃうのが読みたいときにどうぞ。
   高校生/義弟×義兄/年下攻め/
ちゃんと待ってる にゃおんたつね 二見シャレード文庫
   ほほえましい作風がいい!あまり感情の起伏を見せない攻がいろいろ勘違いされてます。
   突き放していると思いきや、じっとお座りして待ってるような攻とちょこまか動く受はお似合いだなあ〜。
   大学生/大型犬系×世話焼き/学生寮/
刹那の恋人 高嶋上総 ラキアノベルズ
   家庭教師ネタが嫌いなので、読み流しそれっきり・・・。かわいいのに容赦がなくて冷静な受が
   優しい攻を誘惑、しかも、身体だけの身代わりの関係って、最悪・・・。
彼と彼氏の事情 黒江ノリコ プランタン出版プラチナ文庫
   親友だった攻がなぜかいきなり冷たくなって受は困惑するが、それでもそばにいたいと思っている・・・。
   激にぶの受がかわいいです。攻も勘違いで嫉妬しまくり。高校生らしいかわいい恋愛がGOOD!!
神谷凪
夏服の人魚 荻山知弘 ラキアノベルズ
   かなり切ない。憧れの彼の弟に迫られて、いとしいと思い始める受だけど・・・。受は兄弟のどちらを
   選ぶのか?受はあまりしゃべったり行動したりはしません。兄のほうも同じです。
   で、弟のほうが一人で話を進めていくので、かなり強引なかんじ。
かわいゆみこ
Fetish フェティッシュ EGOISTE 石田育枝 BBN
   番外短編集。本編EGOISTEを読んでからどうぞ。ラブラブな二人が楽しめます。
   医師×医師/神戸・ルミナリエのクリスマス/シンガポール旅行/
MIKADO−帝− 〈前編〉 東条ひかる BBN
MIKADO−帝− 〈後編〉 東条ひかる BBN
   両親を失った3人と引き取ったマフィアのボスの息子の4人が兄弟として育つ中で、それぞれの恋愛感情や
   事件などが絡まっていきます。最後はハッピーエンド?という感じですが、想像できる楽しさがあり、
   残されるのもののやりきれなさが上手くまとまっているので、後味すっきりに読めました。
   陵辱などの重いシーンもあり、ラブラブな話ではないですが、かなりおススメ。
神奈木智
くすり指は沈黙する その指だけが知っている3 小田切ほたる 徳間キャラ文庫
   面白いのですが、一作目が一番面白かった気がします。勉強のために攻と会わないようにした受。受に横
   恋慕している先輩が家庭教師をしてくれることになり…。
樹生かなめ
だまし討ちだぜ、DR 硝音あや 二見シャレード文庫
   勘違い強引自己中攻と振り回される受。なんで受が攻に惚れたのか良く分からない。
   そして医療現場が大変なのは良く分かる。仕事の記述よりも恋愛重視して欲しい、BLなのだし…。
   病院/医者×医療事務員/ハイテンションコメディ/続刊あり
DRは龍に乗る 硝音あや 二見シャレード文庫
DRは龍と立つ DRは龍に乗る2 硝音あや 二見シャレード文庫
   上とは反対に勘違いドクター受。同じ病院ネタだけど、どちらかだけでも読める。
   ストーリーは好きだけど、文体と受が攻を子ども扱いするときの気持ち悪さで、マイナス。
   ヤクザ×内科医/幼馴染み/姐さん/
その男、発情中につき ラベンダー書院物語 白川七子 プランタン出版プラチナ文庫
   エロのみ…。人気プロ野球選手×H系出版社編集。攻が出版社で受が輪姦されているという噂に
   惑わされて強姦、のち、ひたすらヤリまくり…。攻がおバカで馬並み…。
きたざわ尋子
明日も休診 果桃なばこ 二見シャレード文庫
   治療してもらった歯医者が憧れていた人だったら、やっぱり惚れるだろうな、という話。
   バイクは良く分からないので、自分的にはインパクトが薄いが、面白く読める。
   元天才バイクレーサー歯医者×バイク好き高校生/
焦らされたい 赤坂RAM 白泉社花丸文庫
   展開はいつもどおりで甘くていいんだけど、ちょっと深里が大人になっちゃって、さみしい。
   いろいろ動いてはいるけど、派手ではないし。あと、おばあさまも出てきて欲しいかな〜。
   片瀬が日本を離れてる間に〜って書いてあったので、いないからやばい状況になるのかと
   思っていたら、すぐに帰ってきたし。面白かったけど、期待ほどではなかった。
京橋なるみ
スウィート:エリート 楠本こすり ラキアノベルズ
   キャラが多くて、事件もあって、あまり恋愛のストーリーに印象がなかったような。受が意地っ張りで
   ちょっと変な叔父の教授に振り回されているのはちょっと楽しかったかな。
黒崎あつし
飼い主をひとりじめ! 樹要 角川ルビー文庫
   3作目で完結編。受過去話。暴れん坊で甘えたわがまま受、知らない人にはよい子モード発動〜。
   はまります、こういう子。しっかり無意識のうちに計算してるんです。
   クール銀髪緑目美形×オレ様天使/誘い受/幼馴染み/ピアノの天才/格闘技/
久能千明
タイトロープダンサー stage1 青の軌跡 沖麻実也 リンクスロマンス
   漂流船を発見したジュール=ベルヌ。三四郎とカイが内部を探索したところ、船内には人は乗っておらず、
   トラブルの気配も無かった。しかし、調査の途中でコンソールに謎のメッセージを残し、漂流船は爆発して
   しまう。疑念を抱きつつもクルー達は日常の任務にもどるが、三四郎が不審な動きをとりはじめた。
   お久しぶりの青の軌跡シリーズ。発行されてとても嬉しいです。いつもは上下なのに今回はSTAGE1。
   ということは、長いってことですね〜。続きが早く出ることを祈っています。カイも自分の気持ちを掴み
   始めたようだし、バディ登録も(無理やり?)済ませて、三四郎の過去を追いに行く、という良い所で
   終わり。悶々。
高円寺葵子
最強(凶)プリンス〜王子様は今日も迷惑〜 高永ひなこ ラキアノベルズ
   ハイテンションコメディ。Hしか才能のない金髪縦巻ロールの王子様が、受にひたすら迫り倒す話。
   ありえないしテンション高すぎて疲れるけど、そういうのを求めているときにはおもしろい。
剛しいら
相棒 石田育絵 大洋図書SHYNOVELS
戀人 石田育絵 大洋図書SHYNOVELS
   2時間ドラマとかでありそうな話だなあと思いました。刑事コンビ。
   先輩刑事×新人刑事/バツイチ/過去/強姦/
はめてやるっ! 石原理 大洋図書SHYNOVELS
おとしてやるっ! 石原理 大洋図書SHYNOVELS
やってやるっ! 石原理 大洋図書SHYNOVELS
   若頭が最高にかっこいいんです。絶対服従で身の回りすべてを腹心にやらせるのに、ベットに入ると
   立場逆転のSM。狙ったえものは逃がさない、おいしい男はつまみ食い。いいわあ〜。
   やくざ/腹心×若頭/刺青/縛り等ソフト?SM/
大いなる遺産 小笠原宇紀 大洋図書SHYNOVELS
   びっくり設定。ここまでやれば怖いものなさそう(笑)突然遺産で王国を手に入れて、行ってみたらば
   お隣の国はホモの国〜。同行した恋人と一緒におかしくてHな体験。ううん。キライじゃないけど・・・。
酔って、酔わせて 鳥人ヒロミ 二見シャレード文庫
   利き酒の話。過去の話や実家の再建など、面白いんだけど、一夫一夫じゃないと嫌な自分的には
   おすすめしたくない。体だけならまだ許せるが、気持ちも二股気味。子供を抱くのもNG〜。
   利き酒/親友/造り酒屋/呑むとみだらに/トラウマ/過去の男/
タイムリミット やまねあやの ラキアSEX
   わがままな若い受と仕事命な部下の攻。受の過去と現在の不満と誘拐の話です。あまり私には合わな
   かった。受の傲慢さが鼻につき、攻の仕事命さ加減に愛を感じず、過去男の話のハードさにひきました。
高月まつり
伯爵様は不埒なキスがお好き 蔵王大志 プランタン出版プラチナ文庫
伯爵様は危険な遊戯がお好き 蔵王大志 プランタン出版プラチナ文庫
   吸血鬼×アパート管理人。ストーリーは吸血鬼ものといわれて想像するとおりのはなしですが、キャラが
   面白い。ちょっと間抜けっぽい攻と気の強い受に、退魔師や魔物ハンター、妖怪などなど・・・。
   そして攻のこうもり姿は何よりもかわいいです。こうもり最高!!
恋愛仁義〜俺の背中に手を出すな!〜 富士山ひょうた プランタン出版プラチナ文庫
   元若頭×社長。魔性の美背中の持ち主の受…、ヤクザでちょっとごつめの受…、最強デス。
   ありえないところが面白い話。男体盛りとかAVみたいで笑えます。
熱愛仁義〜美背中は俺のもの!〜 富士山ひょうた プランタン出版プラチナ文庫
   前作が面白かったので買いました。魔性の美背中という設定とキレると最強の受というばかばかしさが
   よかったのですが、前作ほどのインパクトがなく、自分の中の評価はちょっと下がりました。
   まとめて読むならいいかも。
君と緋色の恋を抱き 夢花李 プランタン出版プラチナ文庫
   赤い髪に琥珀色の目を持つため、異人の子と蔑まれてきた浩太。母の新しい仕事先の屋敷の
   次期当主である裕利は、浩太の髪を好きだと言ってくれた。だが、裕利の継母の財産を狙った
   陰謀に二人は巻き込まれていき…。
   陰謀編、肺病編、が1冊の本にまとまりました!って言う感じです。二つを繋ぐ伏線が弱く、
   唐突に次の話に持っていかれた気がします。で、全体的に負け組?継母追い出したけど、
   自分も出て行き、病気にかかり、財産もなくなり、強姦され、最後には…。ちょっとは人生に
   報復してくれたらもっとすっきりした読後だったろうと思いました。
   2003/06/10 (TUE)
小林蒼
憧れていた大人になりたくて
〜藤本恵介の華麗な日常〜
東谷珪 二見シャレード文庫
   私立滝沢高校生徒会(ASKY)最後。これだけでも十分読める。気ままな大人の関係が結構ツボ。
   女王様な受が攻の前ではかわいくなるとこなんか、読んでて楽しい〜。
   芸能人×一般人/同棲/ライバル/
小林典雅
棒投げ橋で待ってて 柚名ハルヒ 二見シャレード文庫
   受にひたすらお上品語で攻められます(笑)コメディとして読むととても楽しいかと。
   表題カップルは真面目堅物×天然おっとりお坊ちゃまで、番外(と言っても半分もある)は
   おちゃらけ小児科医×天然冷徹美形お坊ちゃま。私は番外をおすすめします。口絵のお坊ちゃまは
   もう最高ですよ!!!!小児科医は素直で気持ちの分かりやすい榊花月さんの攻って感じ(笑)
あ行/か行 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル