キャラ文庫

なんとなく感想が少ない気もします…。ごめんなさい。
まだまだ工事中です・・・。完成し次第、総冊数に入れる予定。

タイトル シリーズ名 作者 イラスト
敬称は略させていただきました。
やってらんねえぜ!全6巻 秋月こお こいでみえこ 徳間キャラ文庫
   よくあるタイプの学園BLの秋月こお風味。キャラのじたばた具合が・・・。
   不良(?)×優等生/高校生/完結
セカンド・レボリューション やってらんねえぜ!外伝 秋月こお こいでみえこ 徳間キャラ文庫
アーバンナイト・クルーズ やってらんねえぜ!外伝 秋月こお こいでみえこ 徳間キャラ文庫
酒とバラとジェラシーと やってらんねえぜ!外伝 秋月こお こいでみえこ 徳間キャラ文庫
許せない男 やってらんねえぜ!外伝 秋月こお こいでみえこ 徳間キャラ文庫
   ‘やってら’よりこっちの方が面白かった。恋愛、粘り勝ち!!
   イベント会社社長×ヘアデザイナー/死んだ恋人との過去/完結
王様な猫 秋月こお かすみ涼和 徳間キャラ文庫
王様な猫のしつけ方 秋月こお かすみ涼和 徳間キャラ文庫
王様な猫の陰謀と純愛 秋月こお かすみ涼和 徳間キャラ文庫
王様な猫と調教師 秋月こお かすみ涼和 徳間キャラ文庫
王様な猫の戴冠 秋月こお かすみ涼和 徳間キャラ文庫
   好みではないです。受けが襲われまくる話。
   人猫(大型黒猫)×大学生/フェロモン/完結
王朝春宵ロマンセ 秋月こお 唯月一 徳間キャラ文庫
王朝夏曙ロマンセ 秋月こお 唯月一 徳間キャラ文庫
王朝秋夜ロマンセ 秋月こお 唯月一 徳間キャラ文庫
王朝冬陽ロマンセ 秋月こお 唯月一 徳間キャラ文庫
王朝唐紅ロマンセ 秋月こお 唯月一 徳間キャラ文庫
   歴史物で分厚いけど、気負わずに読める。Hシーンも和風なのが面白い・・・。
   平安物/蔵人×稚児/完結?
要人警護 秋月こお 緋色れーいち 徳間キャラ文庫
特命外交官 要人警護2 秋月こお 緋色れーいち 徳間キャラ文庫
   SP/三角関係/アラブ/3も出るらしい・・・。
緑の楽園の奥で 宗真仁子 徳間キャラ文庫
   好きなパターンだけど、攻め視点&受けが無口というところが感情移入しにくかった。
   ガーデンデザイナー×プログラマー
BAD BOYブルース 朝月美姫 東城麻美 徳間キャラ文庫
俺たちのセカンド・シーズン BAD BOYブルース2 朝月美姫 東城麻美 徳間キャラ文庫
   設定が古臭くベタ。好き嫌いが分かれそうな作品だと思う・・・。
   全寮制男子校/けんか強い転校生×クール美人生徒会長/強姦
シャドー・シティ 朝月美姫 ほたか乱 徳間キャラ文庫
   受けが子どもっぽく攻めに迫るのは苦手・・・。
   医者×高校生/うり/チンピラ系父親
ヴァージンな恋愛 朝月美姫 極楽院櫻子 徳間キャラ文庫
   教師×生徒/虐待/トラウマ/接触恐怖症
やっかいなDNA 朝月美姫 高群保 徳間キャラ文庫
   どことなくスキ。切ない系。
   義兄×弟/脇キャラに双子/ロックバンド/美大
お坊ちゃまは探偵志望 朝月美姫 雁川せゆ 徳間キャラ文庫
   私立探偵×御曹司
キリング・ビータ 五百香ノエル 麻々原絵里依 徳間キャラ文庫
偶像の資格 キリング・ビータ2 五百香ノエル 麻々原絵里依 徳間キャラ文庫
暗黒の誕生 キリング・ビータ3 五百香ノエル 麻々原絵里依 徳間キャラ文庫
静寂の暴走 キリング・ビータ4 五百香ノエル 麻々原絵里依 徳間キャラ文庫
   受も攻も頑固。意地を張り合いつつ、認め合っていくのがGOOD!!
   近未来サスペンス/霊視/金髪碧眼×黒髪黒目/完結
幼馴染み冒険隊デッド・スポット 五百香ノエル みずき健 徳間キャラ文庫
   可愛いの一言で。受のぽやあん…具合がたまりません。
   幼馴染み集団/グーニーズ風
GENE 天使は裂かれる 五百香ノエル 金ひかる 徳間キャラ文庫
望郷天使 GENE2 五百香ノエル 金ひかる 徳間キャラ文庫
紅蓮の稲妻 GENE3 五百香ノエル 金ひかる 徳間キャラ文庫
宿命の決戦 GENE4 五百香ノエル 金ひかる 徳間キャラ文庫
この世の果て GENE5 五百香ノエル 金ひかる 徳間キャラ文庫
愛の戦闘(たたかい) GENE6 五百香ノエル 金ひかる 徳間キャラ文庫
螺旋運命 GENE7 五百香ノエル 金ひかる 徳間キャラ文庫
心の扉 GENE8 五百香ノエル 金ひかる 徳間キャラ文庫
天使は生まれる GENE9 五百香ノエル 金ひかる 徳間キャラ文庫
   お互い素直になれない、憎みあっている、だけど気になる、離したくない、が延々続くのに、
   国や世界に振り回されているから飽きないという作品。すき。
   ファンタジー/フタナリ/王×妾妃/遺伝子/出産オチ/完結
天使は生まれる
   想いを確かめ合い、共に生きていこうと誓ったイリとヤンアーチェだが、ラカによりイリは真・天空帝国に
   拉致されてしまう。シリーズ最終刊。
   作者さんもあとがきで「尻つぼみ」だと言っていましたが、私も期待した割にはちょっと展開が雑な気が
   しました。キャラクターが多すぎたのか、それぞれ重大な役割で動いてるはずが、描写が少なかったりして
   物足りない感じが…。これが精一杯だったそうですが、もし機会があるのなら、いつか加筆してくれない
   ものかと。2003/07/01 (TUE)
僕の銀孤 斑鳩サハラ 越智千文 徳間キャラ文庫
押し倒されて 僕の銀孤2 斑鳩サハラ 越智千文 徳間キャラ文庫
最強ラヴァーズ 僕の銀孤3 斑鳩サハラ 越智千文 徳間キャラ文庫
狼と子羊 僕の銀孤4 斑鳩サハラ 越智千文 徳間キャラ文庫
   ありがちな‘交換条件で罠にはまって恋人になりました’学園ラブだけど、美味く読める。
   生徒会長×かわいく元気/麗しの副会長×攻?な受/ラジコン
月夜の恋奇譚 斑鳩サハラ 吹山りこ 徳間キャラ文庫
   招き猫との三角関係かと思いきや…。いい味出してます。
   親友/招き猫が九十九神に/学園祭/女装H
夏の感触 斑鳩サハラ 嶋田尚未 徳間キャラ文庫
   お決まりの学園物だけど、すきパターン。斑鳩サハラ先生の話の中では読みやすい部門かと。
   生徒会長/元親友/フッたことでスキを自覚/体育祭
秒殺LOVE 斑鳩サハラ 桃季さえ 徳間キャラ文庫
   本命よりも脇のほうに惹かれる…。
   生徒で甥っ子×高校教師/甥とは知らずにKISS/すれ違い/迫り倒す攻め
キス的恋愛事情 斑鳩サハラ えとう綺羅 徳間キャラ文庫
   ファーストキスを昼寝中に奪われ、相手を探すためにローラー作戦・・・。おいおいって言う設定ですが、
   おばかな受が読みたいときにはいいかも。
   親友/タバコ味のキス/高校生学園もの/
今夜こそ逃げてやる! 斑鳩サハラ こうじま奈月 徳間キャラ文庫
   生徒会長(鬼畜)×転入生(不良?)/全寮制男子高/ルームメイト/ソフトSM/しつけ(調教?)/
   誤解/過去/親友/タイムカプセル
恋はシャッフル 池戸裕子 雁川せゆ 徳間キャラ文庫
   失恋のショックを癒えたのは、大嫌いな先輩にこき使われたおかげで・・・。
   切ない系/大学サークル/先輩×後輩/バイク/
ロマンスのルール 池戸裕子 ビリー高橋 徳間キャラ文庫
告白のリミット ロマンスのルール2 池戸裕子 ビリー高橋 徳間キャラ文庫
優しさのプライド ロマンスのルール3 池戸裕子 ビリー高橋 徳間キャラ文庫
   別れても好きな人。意地を張ってる受がせつなかわいいです。
   ライバル/過去同棲/偽恋人/マスコミでライター/リング/
小さな花束を持って 池戸裕子 金ひかる 徳間キャラ文庫
   最初は受攻どちらのキャラも好きではなかったのですが、ラストはちょっと泣けました。
   亡くなった幼馴染みの恋人/役者×大学生/
アニマル・スイッチ 池戸裕子 夏乃あゆみ 徳間キャラ文庫
   怒ると人格が豹変する攻は案外多い気がしますが、この作品の攻の変化はかなり意外。
   裏がなさそうな優しい攻なので。
   幼馴染み/高校生学園もの/穏やか→ケモノ×喧嘩っぱやく勝気/
TROUBLE TRAP! 池戸裕子 峰倉かずや 徳間キャラ文庫
   攻の二重生活が前半でばれているので、ラストで受がそのことに気がつくまで気になって仕方がなかった。
   バレバレでもいいから、伏線のみで引っ張った話のほうが入りやすいと思った・・・。
   探偵×怪盗見習い/取引/強姦/素股/
いつだって大キライ 池戸裕子 のもまりの 徳間キャラ文庫
   素直になれない同士なので、いい感じになってもなかなか進まない…。そして、結局Hも最後までは
   ありませんでした。“ライバル後遺症”で、意地っ張りがかわいいといえばかわいいです。
   大学生同士/恋人のフリ/陸上部員×マネージャー/幼馴染み/ライバル/
ラブ・スタント 池戸裕子 えとう綺羅 徳間キャラ文庫
   攻がひたすら甘い言葉で口説いていて、強引・勘違い野郎なんだけど、最後まで憎めないキャラでした。
   受も美形で攻よりも強く、ある意味男らしくていい。
   スタント/特撮/俳優/付き人/
課外授業のその後で 池戸裕子 史堂櫂 徳間キャラ文庫
   攻の性格のせいか、ちょっと重めの話なのですが、受が結構熱血?ぎみなので、ものすごく重いという
   わけでもなく…。ペア食器だらけってひくよなあ。
   高校/教師同士/幸せな家庭コンプレックス/教え子から告白/
恋のオプショナルツアー 池戸裕子 明森びびか 徳間キャラ文庫
ひみつの媚薬 池戸裕子 高群保 徳間キャラ文庫
勝手にスクープ! 池戸裕子 にゃおんたつね 徳間キャラ文庫
KISSのシナリオ 池戸裕子 宗真仁子 徳間キャラ文庫
   憧れているシナリオライター鷹乃の連ドラの主役に抜擢された若手人気俳優の藤城ユウ。
   しかし鷹乃にとって不本意な配役だったらしく「認めない」と冷たくされる。
   元気に明るく努力する受けと、過去がありげで冷静クール無愛想攻めなんですけど、自分の中の
   藤城のイメージが受けっぽくなくて、違和感が…。話に入って行けなかった〜。イラストのせいもあるかも。
   2003/06/09 (MON)
社長秘書の昼と夜 池戸裕子 果桃なばこ 徳間キャラ文庫
   すれ違いです。ついつい張り合ってしまうのが、誤解になって…。どっちもクールでかっこいい男に見えて、
   やってることは初恋中の女の子みたいでかわいい。
   社長秘書×次期社長秘書/ライバル/
口説き上手の恋人 池戸裕子 高久尚子 徳間キャラ文庫
   受がコドモっぽすぎることと、攻が何考えてるか良くわかんないことで、初読みの感想は微妙だったんですが、
   二度目で悪くないかもと思い直しました。誕生日プレゼントは、かなりいいなあ。行動力もあって。
   13歳年の差/デコレーター×高校生/
学者サマの弁明 池戸裕子 やまかみ梨由 徳間キャラ文庫
   受がかなり一方的にまくしたてるキャラで、始めはちょっとひいたけど、だんだんかわいくかんじて来て、
   攻も何考えてるかわかんないけど、結局受のことが大好きなんだなあて言うのが分かって、面白かった。
   大学生/考古学オタク攻/留学/遠恋/
あなたのいない夜 池戸裕子 椎名咲月 徳間キャラ文庫
   かなり切なかった。よくある記憶喪失ネタだけど、恋人だと騙すのではなく、目が覚めた恋人が違う名前
   を呼び、本人を連れてきたら、恋人はあっちだと言ってしまうなんて、辛くてやりきれない。
   二編目でも今度は父ネタで受が辛い思いをしていて、ほんとにかわいそうだった。
   切ない系の話が読みたいときには、おすすめ。
   記憶喪失/カメラマン攻/過去の恋人/故郷/
ゆっくり走ろう 榎田尤利 やまかみ梨由 徳間キャラ文庫
   自動車販売ディーラーの話。受が周りに受け入れられていく様子や、恋愛していく様子がすごく自然に
   書かれているのが好感触。でも、作家さんの過去の本からしていた期待ほどではなかったのが残念。
   リーマン/成績優秀営業マン×方向音痴で天然の営業指導/
甘え上手なエゴイスト 緒方志乃 高久尚子 徳間キャラ文庫
二代目はライバル 緒方志乃 須賀邦彦 徳間キャラ文庫
優しい革命 鹿住槇 橘皆無 徳間キャラ文庫
いじっぱりトラブル 優しい革命2 鹿住槇 橘皆無 徳間キャラ文庫
   受が本当に意地っ張りで読んでいていらいらするんだけど、それでも読後は面白かったと言えるかも。
   高校生/先輩×後輩/ブラコン/意地っ張り受/
甘える覚悟 鹿住槇 穂波ゆきね 徳間キャラ文庫
   年の差ものは平気だけど、なぜか押しかけ同居ものが苦手な私・・・。でも、客観的に読むとそう悪くない
   話なんじゃないかなと思います。
   高校生義理の甥/押しかけ同居/
愛情シェイク 鹿住槇 高群保 徳間キャラ文庫
微熱ウォーズ 愛情シェイク2 鹿住槇 高群保 徳間キャラ文庫
   結構好き話。受がかわいいので、攻と当て馬君、どっちでもいいなあとか思ったり(笑)
   高校生4人組/夏休み/キャンプ/
泣きべそステップ 鹿住槇 やまかみ梨由 徳間キャラ文庫
   どっちかというとサラリーマンとくっついたほうが、流れが自然で私好みかなと思いつつ、最後まで読むと
   なかなか面白かった・・・。
   高校生/幼馴染み/失恋/幼稚園児/
別嬪レイディ 鹿住槇 大和名瀬 徳間キャラ文庫
   お嬢様かあ・・・。なんだか現実味がなくて微妙でした。
   お嬢様高校/替え玉/女装/次期理事長攻/
可愛くない可愛いキミ 鹿住槇 藤崎一也 徳間キャラ文庫
   可愛い子ぶっているのがむかついて、やめさせたら、可愛くないのに可愛くおもえてきて〜、って話。
   可愛いです(笑)
   高校生/美化委員長先輩×学園のアイドル後輩/
恋するキューピット 鹿住槇 明神翼 徳間キャラ文庫
恋するサマータイム 恋するキューピット2 鹿住槇 明神翼 徳間キャラ文庫
ゲームはおしまい! 鹿住槇 宏橋昌水 徳間キャラ文庫
とらわれた欲望 鹿住槇 椎名咲月 徳間キャラ文庫
甘い断罪 鹿住槇 不破慎理 徳間キャラ文庫
ただいま同居中! 鹿住槇 夏乃あゆみ 徳間キャラ文庫
ただいま恋愛中! ただいま同居中!2 鹿住槇 夏乃あゆみ 徳間キャラ文庫
お願いクッキー 鹿住槇 北畠あけ乃 徳間キャラ文庫
独占禁止!! 鹿住槇 宮城とおこ 徳間キャラ文庫
となりのベッドで眠らせて 鹿住槇 椎名咲月 徳間キャラ文庫
君に抱かれて花になる 鹿住槇 真生るいす 徳間キャラ文庫
Die Karte −カルテ− かわいゆみこ ほたか乱 徳間キャラ文庫
   
泣かせてみたい 全6巻 川原つばさ 禾田みちる 徳間キャラ文庫
ブラザーチャージ 泣かせてみたい 川原つばさ 禾田みちる 徳間キャラ文庫
キャンディ・フェイク 泣かせてみたい2 川原つばさ 禾田みちる 徳間キャラ文庫
   ホテルマンの話。高校中退した主人公のホテルマンとしての成長。
   エリートコンシェルジェの義兄、義兄の友人、年上の恋人・・・。
   キャラが多くて人間関係も複雑なので、読むときはまとめて読みたいかんじです。続刊。
天使のアルファベット 川原つばさ 極楽院櫻子 徳間キャラ文庫
プラトニック・ダンス@〜D 川原つばさ 沖麻実也 徳間キャラ文庫
地球儀の庭 神奈木智 やまかみ梨由 徳間キャラ文庫
王様は、今日も不機嫌 神奈木智 雁川せゆ 徳間キャラ文庫
勝気な三日月 神奈木智 楠本こすり 徳間キャラ文庫
キスなんて、大嫌い 神奈木智 穂波ゆきね 徳間キャラ文庫
その指だけが知っている 神奈木智 小田切ほたる 徳間キャラ文庫
左手は彼の夢を見る その指だけが知っている2 神奈木智 小田切ほたる 徳間キャラ文庫
   漫画化されてます。漫画も小説もどちらも面白く読めました。攻がクールに見えて、おそろいの指輪〜、とか、
   案外オトメだったりしてかわいい。素直になれないっていうのも萌えツボでした。
   高校生学園もの/先輩×後輩/指輪/  
ダイヤモンドの条件 神奈木智 須賀邦彦 徳間キャラ文庫
シリウスの奇跡 ダイヤモンドの条件2 神奈木智 須賀邦彦 徳間キャラ文庫
   いきなり立たされてモデルにされても無理なんじゃないかとは思いますが、才能があるってうらやましいという
   ことで(笑)攻が受のことを考えて突き放してるんだけど、最後は結局ラブなのがいい。
   攻のライバルと受の関係は下手な浮気よりも後々やばいことになりそうね…(笑)
   カメラマン×高校生モデル/
征服者の特権 神奈木智 明森びびか 徳間キャラ文庫
午前2時に見る夢 高坂結城 羽音こうき 徳間キャラ文庫
恋愛ルーレット 高坂結城 橘皆無 徳間キャラ文庫
瞳のロマンチスト 高坂結城 穂波ゆきね 徳間キャラ文庫
エンジェリック・ラバー 高坂結城 みずき健 徳間キャラ文庫
微熱のノイズ 高坂結城 椎名咲月 徳間キャラ文庫
サムシング・ブルー 高坂結城 雁川せゆ 徳間キャラ文庫
好きと嫌いの法則 高坂結城 宏橋昌水 徳間キャラ文庫
このままでいさせて 剛しいら 藤崎一也 徳間キャラ文庫
エンドマークじゃ終わらない 剛しいら 椎名咲月 徳間キャラ文庫
伝心ゲーム 剛しいら 依田沙江美 徳間キャラ文庫
追跡はワイルドに 剛しいら 緋色れーいち 徳間キャラ文庫
雛供養 剛しいら 須賀邦彦 徳間キャラ文庫
顔のない男 剛しいら 北畠あけ乃 徳間キャラ文庫
   新人俳優の音彦に舞い込んだ大きなチャンス。出演条件は相手役の天才俳優飛滝と同居すること。
   映画の設定どおり兄弟として暮らし始めたが、兄として必要以上に甘やかし、触れてくる飛滝に
   音彦は不安を募らせる。面白かった!きっと私の顔は真っ白だったはず。
   続編希望ですね、これは。監督とかまたちょっかいかけてきそうだし。
   次の映画に出ることになったら、どうなるのかとか。本当の飛滝の性格をもうちょっと見てみたいです。
    2003/08/05 (TUE)
水に眠る月−夢見の章ー ごとうしのぶ Lee 徳間キャラ文庫
水に眠る月−霧雨の章ー ごとうしのぶ Lee 徳間キャラ文庫
水に眠る月−黄昏の章ー ごとうしのぶ Lee 徳間キャラ文庫
   悲しい切ない大好き。ファンタジー好きな方、ぜひ読んでください。
   ファンタジー/砂漠/死エンド/王/予言
熱情 ごとうしのぶ 高久尚子 徳間キャラ文庫
午後の音楽室 榊花月 依田沙江美 徳間キャラ文庫
白衣とダイヤモンド 榊花月 明森びびか 徳間キャラ文庫
ロマンスは熱いうちに 榊花月 夏乃あゆみ 徳間キャラ文庫
バナナチップス・チョコレート 榊花月 やまがたさとみ 徳間キャラ文庫
ささやかなジェラシー 桜木知沙子 ビリー高橋 徳間キャラ文庫
ご自慢のレシピ 桜木知沙子 椎名咲月 徳間キャラ文庫
となりの王子様 桜木知沙子 夢花李 徳間キャラ文庫
ロッカールームでキスをして 佐々木禎子 高久尚子 徳間キャラ文庫
ナイトメア・ハンター 佐々木禎子 にゃおんたつね 徳間キャラ文庫
最低の恋人 佐々木禎子 蓮川愛 徳間キャラ文庫
恋愛ナビゲーション 佐々木禎子 山守ナオコ 徳間キャラ文庫
したたかに純愛 佐々木禎子 不破慎理 徳間キャラ文庫
ひそやかな激情 篠稲穂 穂波ゆきね 徳間キャラ文庫
草食動物の憂鬱 篠稲穂 宗真仁子 徳間キャラ文庫
禁欲的(ストイック)な僕の事情 篠稲穂 桃季さえ 徳間キャラ文庫
熱視線 篠稲穂 夏乃あゆみ 徳間キャラ文庫
Baby Love 篠稲穂 宮城とおこ 徳間キャラ文庫
唇に銀の弾丸 秀香穂里 祭河ななを 徳間キャラ文庫
虜 -とりこ- 秀香穂里 山田ユギ 徳間キャラ文庫
毎日晴天! 菅野彰 二宮悦巳 徳間キャラ文庫
子供は止まらない 毎日晴天!2 菅野彰 二宮悦巳 徳間キャラ文庫
子供の言い分 毎日晴天!3 菅野彰 二宮悦巳 徳間キャラ文庫
いそがないで。 毎日晴天!4 菅野彰 二宮悦巳 徳間キャラ文庫
花屋の二階で 毎日晴天!5 菅野彰 二宮悦巳 徳間キャラ文庫
子供たちの長い夜 毎日晴天!6 菅野彰 二宮悦巳 徳間キャラ文庫
僕らがもう大人だとしても 毎日晴天!7 菅野彰 二宮悦巳 徳間キャラ文庫
花屋の店先で 毎日晴天!8 菅野彰 二宮悦巳 徳間キャラ文庫
君が幸いと呼ぶ時間 毎日晴天!9 菅野彰 二宮悦巳 徳間キャラ文庫
明日晴れても 毎日晴天!10 菅野彰 二宮悦巳 徳間キャラ文庫
   漫画化もされていて有名? 面白いしホモ率高いが、H少ない。BLというより家族物…?
   花屋カップル一押し、主カップル大好き、なので子どもカップルの話が長いのに疲れ気味。
   長兄(編集)×作家/花屋×次男(大学生)/作家の義息子×四男(高校生同士)
風のコラージュ 春原いずみ やまかみ梨由 徳間キャラ文庫
緋色のフレイム 春原いずみ 果桃なばこ 徳間キャラ文庫
とけない魔法 春原いずみ やまねあやの 徳間キャラ文庫
チェックメイトから始めよう 春原いずみ 椎名咲月 徳間キャラ文庫
白檀の甘い罠 春原いずみ 明森びびか 徳間キャラ文庫
氷点下の恋人 春原いずみ 片岡ケイコ 徳間キャラ文庫
嘘つきの恋 染井吉乃 宗真仁子 徳間キャラ文庫
蜜月の条件 染井吉乃 宗真仁子 徳間キャラ文庫
誘惑のおまじない 染井吉乃 宗真仁子 徳間キャラ文庫
   
サギヌマ薬局で… 染井吉乃 よしながふみ 徳間キャラ文庫
blue〜海よりも蒼い〜 染井吉乃 夢花李 徳間キャラ文庫
トライアングル・ゲーム 染井吉乃 嶋田尚未 徳間キャラ文庫
足長おじさんの手紙 染井吉乃 南かずか 徳間キャラ文庫
ハート・サウンド 染井吉乃 麻々原絵里依 徳間キャラ文庫
ボディ・フリーク 染井吉乃 麻々原絵里依 徳間キャラ文庫
ラブ・ライズ 染井吉乃 麻々原絵里依 徳間キャラ文庫
   才能のある人の話は大好きです。恋愛のごたごたよりも、仕事のあれこれが多い話。
   芸能/ボーカル×シンセエンジニア/バンドメンバー脱退&新規参加/
ヴァージン・ビート 篁釉衣子 かすみ涼和 徳間キャラ文庫
ヴァニシング・フォーカス 篁釉衣子 楠本こすり 徳間キャラ文庫
カクテルは甘く危険な香り 篁釉衣子 雁川せゆ 徳間キャラ文庫
バックステージ・トラップ 篁釉衣子 松本テマリ 徳間キャラ文庫
ドクターには逆らえない 篁釉衣子 やまかみ梨由 徳間キャラ文庫
真夏の合格ライン 篁釉衣子 明森びびか 徳間キャラ文庫
真冬のクライシス 篁釉衣子 明森びびか 徳間キャラ文庫
   受けがだんだんおバカになっていく…。好きな感じに切なかったのになあ。
   でもこのおバカ具合もキライじゃない。別の話として読むのがいいかも(苦笑)
   期間限定の恋人/遠距離恋愛/攻め三兄弟/おバカ受け/あまあま
そして恋が始まる 月村圭 夢花李 徳間キャラ文庫
いつか青空の下で そして恋が始まる2 月村圭 夢花李 徳間キャラ文庫
   この攻め、欲しいです(笑)現実的にかっこいい。大人だなあって・・・。
   そして、受け君もさわやかに悩む少年で、絶妙カップルです。
   ゲイ司法書士×高校生(Aは大学生に)/家族/
アプローチ 月村圭 夏乃あゆみ 徳間キャラ文庫
会議は踊る! 徳田央生 ほたか乱 徳間キャラ文庫
ラ・ヴィ・アン・ローズ 徳田央生 史堂櫂 徳間キャラ文庫
僕はツイてない。 灰原桐生 史堂櫂 徳間キャラ文庫
ウォータークラウン 火崎勇 不破慎理 徳間キャラ文庫
EASYな微熱 火崎勇 金ひかる 徳間キャラ文庫
永い言葉 火崎勇 石田育絵 徳間キャラ文庫
恋愛発展途上 火崎勇 蓮川愛 徳間キャラ文庫
三度目のキス 火崎勇 高久尚子 徳間キャラ文庫
ムーン・ガーデン 火崎勇 須賀邦彦 徳間キャラ文庫
グッドラックはいらない! 火崎勇 果桃なばこ 徳間キャラ文庫
マイフェア・ブライド 火崎勇 雁川せゆ 徳間キャラ文庫
お手をどうぞ 火崎勇 松本テマリ 徳間キャラ文庫
ロジカルな恋愛 火崎勇 山守ナオコ 徳間キャラ文庫
カラッポの卵 火崎勇 明森びびか 徳間キャラ文庫
   仕事に燃える弓川の職場に、高校時代憧れていた石動が同僚として移動してきた。
   凛々しく、ストイックな物腰だった彼は、今や接客も満足にしない超さぼり魔になっていた。
   それが自分の役目だといって笑う石動の、変貌の理由が気になって、世話を焼く弓川だが…。
   いつもこの作家さんの話は、設定なんかツボなのに上手く話に乗れない。文も上手いんだけど、
   状況の説明をキャラクターがしちゃうからだと思う。最後で、自分自身の気持ちに合わせて行動する
   石動はすッごく良い男だなあ〜。2003/08/05 (TUE)
寡黙に愛して 火崎勇 北畠あけ乃 徳間キャラ文庫
メリーメイカーズ ふゆの仁子 楠本こすり 徳間キャラ文庫
飛沫の鼓動(リズム) 飛沫の鼓動(リズム) ふゆの仁子 不破慎理 徳間キャラ文庫
飛沫の輪舞(ロンド) 飛沫の鼓動(リズム)2 ふゆの仁子 不破慎理 徳間キャラ文庫
飛沫の円舞(ワルツ) 飛沫の鼓動(リズム)3 ふゆの仁子 不破慎理 徳間キャラ文庫
   大好きな作品のひとつ。皆何処か自己チューだけど、それぞれが一途だから憎めない。
   最終的にずっと想い続けた二人が幸せになるのは、読んでいてうれしい。
   画家×建築家、建築家×建築家、画家の息子×建築家、画家×画家の息子  (うわあ、書くとかなりドロドロ…)
太陽が満ちるとき ふゆの仁子 高久尚子 徳間キャラ文庫
年下の男 ふゆの仁子 北畠あけ乃 徳間キャラ文庫
Gのエクスタシー ふゆの仁子 やまねあやの 徳間キャラ文庫
ボディスペシャルNO.1 ふゆの仁子 やしきゆかり 徳間キャラ文庫
恋愛戦略の定義 ふゆの仁子 雪舟薫 徳間キャラ文庫
フラワー・ステップ ふゆの仁子 夏乃あゆみ 徳間キャラ文庫
ソムリエのくちづけ ふゆの仁子 北畠あけ乃 徳間キャラ文庫
プライドの欲望 ふゆの仁子 須賀邦彦 徳間キャラ文庫
無敵の三原則 穂宮みのり 宗真仁子 徳間キャラ文庫
好奇心は猫をも殺す 前田栄 高口里純 徳間キャラ文庫
   バーで出会った美貌の男(小松崎)に騙されるように身体の関係を結んだ秋葉。
   謎が多い小松崎といけないと思いつつもおぼれる秋葉は、お互いにだんだん惹かれていく。
   研究欲と性欲以外は欲が全く無い小松崎に乗っかられてしまった普通の大学生秋葉の話(笑)
   途中、ちょっと気色悪いシーンが…。廃病院、秘密の地下室、死んだ元妻の脳を研究、その前でエッチ、
   妻の弟に見られる、銃、飛び散った脳。スプラッタ嫌い〜!!2003/07/12 (SAT)
声にならないカデンツァ 松岡なつき ビリー高橋 徳間キャラ文庫
   
ブラックタイで革命を 松岡なつき 緋色れーいち 徳間キャラ文庫
ドレスシャツの野蛮人 松岡なつき 緋色れーいち 徳間キャラ文庫
センターコート全3巻 松岡なつき 須賀邦彦 徳間キャラ文庫
   テニスってかっこいいなあ。だんだん近づく二人の距離とテニスの臨場感が楽しい。
   攻めの『死んだ恋人兼ダブルスのペア』がポイント。
   テニスプレーヤー同士/ゲイネタマスコミばれ/世界ランク上位レベル
旅行鞄をしまえる日 松岡なつき 史堂櫂 徳間キャラ文庫
GO WEST! 松岡なつき ほたか乱 徳間キャラ文庫
NOと言えなくて 松岡なつき 果桃なばこ 徳間キャラ文庫
WILD WIND 松岡なつき 雪舟薫 徳間キャラ文庫
FLESH&BLOOD@〜E 松岡なつき 雪舟薫 徳間キャラ文庫
   完結していないのでまだなんとも言えない…。BLというよりファンタジー色のほうが強い。
   設定が細かいので満足できるが、続刊待ちが長い。
   異世界トリップ/海賊/
D
   毒殺の嫌疑で牢獄送りになった海斗。拷問と処刑を止めさせるため、海斗の無実を証明すべく
   ジェフリーとナイジェルはウィンチェスターへと急ぎ旅立った。
   これって…BL、ですか?(笑)2003/07/02 (WED)
オープン・セサミ 真船るのあ 蓮川愛 徳間キャラ文庫
楽園にとどくまで オープン・セサミ2 真船るのあ 蓮川愛 徳間キャラ文庫
やすらぎのマーメイド オープン・セサミ3 真船るのあ 蓮川愛 徳間キャラ文庫
思わせぶりな暴君 真船るのあ 果桃なばこ 徳間キャラ文庫
恋と節約のススメ 真船るのあ 橘皆無 徳間キャラ文庫
眠れる館の住人 真船るのあ にゃおんたつね 徳間キャラ文庫
   つらい恋に傷付き、屋敷に閉じこもって暮らす美彰。いつも屋敷の前を通る堤に、見つめるだけの
   恋をしていくはずが、屋敷の改築スタッフとして知り合ってしまう。思うだけだと自分に言い聞かせ
   ながらも、だんだん仲良くなっていったある日、堤に告白される。美彰は身体だけならと誘う
   真船るのあさんにしてはめずらしい気がする消極的な受けのシリアスなストーリー。
   私は設定が好みなせいか読みやすかったです。元彼と元彼の兄がもっと展開に食いこんでくるかと
   思ったんですが、案外あっさり流れてしまったし。美彰のうそで、堤が誤解して身を引こうとしたけど、
   堤の事故で美彰の本心がバレ、ついでに引きこもりが治って、HAPPY END〜。
   2003/06/08 (SUN)
素直でなんかいられない 水無月さらら かすみ涼和 徳間キャラ文庫
無敵のベビーフェイス 私立海宝学園シリーズ1 水無月さらら 吹山りこ 徳間キャラ文庫
ファジーな人魚姫 私立海宝学園シリーズ2 水無月さらら 吹山りこ 徳間キャラ文庫
真珠姫ご乱心! 私立海宝学園シリーズ3 水無月さらら 吹山りこ 徳間キャラ文庫
   全寮制学園もの
お気に召すまで 水無月さらら 北畠あけ乃 徳間キャラ文庫
永遠の7days 水無月さらら 真生るいす 徳間キャラ文庫
視線のジレンマ 水無月さらら Lee 徳間キャラ文庫
恋愛小説家になれない 水無月さらら 史堂櫂 徳間キャラ文庫
あなたを知りたくて 望月広海 藤崎一也 徳間キャラ文庫
君をつつむ光 望月広海 ビリー高橋 徳間キャラ文庫
気まぐれ猫の攻略法 望月広海 宗真仁子 徳間キャラ文庫
砂漠に落ちた一粒の砂 桃さくら 吹山りこ 徳間キャラ文庫
いつか砂漠に連れてって 砂漠に落ちた一粒の砂2 桃さくら 吹山りこ 徳間キャラ文庫
ロマンチック・ダンディ 桃さくら ほたか乱 徳間キャラ文庫
南の島で恋をして 桃さくら 桃季さえ 徳間キャラ文庫
億万長者のユーウツ 桃さくら えとう綺羅 徳間キャラ文庫
だから社内恋愛! 桃さくら 神崎貴至 徳間キャラ文庫
占いましょう 桃さくら 唯月一 徳間キャラ文庫
宝石は微笑まない 桃さくら 香雨 徳間キャラ文庫
二重螺旋 吉原理恵子 円陣闇丸 徳間キャラ文庫
愛情鎖縛 二重螺旋2 吉原理恵子 円陣闇丸 徳間キャラ文庫
   この作家さんらしいちょっと重めのシリアス。男3女1の兄弟、父の蒸発、兄と母の情事、弟の引きこもり…。
   一部学園ネタあり。どろどろの中にも兄弟ラブラブがあるのでいい。続刊希望…。
   兄(モデル)×弟(高校生)/家庭内ドロドロ/トラウマ  
  ・・

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル