ラキア

ハイランド/ラキアノベルズ&ラキアSuperEXtraノベルズ

タイトル シリーズ名 作者 イラスト
敬称は略させていただきました。
最凶の恋人1〜千住柾鷹の標的〜 水壬楓子 しおべり由生 ラキアSEX
   組長×先生(同級生)カップルと、息子の片腕×組長の息子(高校生同級生で受の教え子)カップルの
   二組の話。親のほうは高校時代の回想と再会、息子らは初H編。親カップルが好き。むしろ息子らは
   いらない(笑)
最凶の恋人2〜狩屋秋俊の出張〜 水壬楓子 しおべり由生 ラキアSEX
   先生がアメリカに逃げ留学する編。気概のある綺麗な先生はかっこよくて好き!飛行機が苦手な
   組長は、片腕の狩屋を代わりにアメリカに行かせてテレフォンHの助手をさせています。このカップルは
   なぜか間に人を挟むのが上手い(笑)組長狙撃される編、狩屋とマフィア編もおいしい。   
最凶の恋人3〜国香知紘の憂鬱〜 水壬楓子 しおべり由生 ラキアSEX
   知紘(息子)の話が主。強姦されて落とし前をつける。自分的には後ろの組長と先生の日常編のほうが
   好き!
タイムリミット 剛しいら やまねあやの ラキアSEX
   わがままな若い受と仕事命な部下の攻。受の過去と現在の不満と誘拐の話です。あまり私には合わな
   かった。受の傲慢さが鼻につき、攻の仕事命さ加減に愛を感じず、過去男の話のハードさにひきました。
イミテーションの夏 あまねこうたろう 汞りょう ラキアノベルズ
   従兄弟の存在が中途半端な気がした。それから、最後に受が出て行くのも微妙。何もしてあげられない
   からって逃げても、結局何も変わらない・・・。
   演出家×高校生/替え玉/従兄弟/付き人/演劇/
まだ恋は終わらない 今泉まさ子 蓮川愛 ラキアノベルズ
   大好きな過去の恋人との再会ネタなのでおいしくいただきました。会社の詐欺&横領を防ぐべく
   頑張りつつ、いきなり現れた元彼にどきどきしています。受は気づいていないけど、よりを戻すために
   攻が画策しているのが・・・。
ため息も渡せない 今泉まさ子 蓮川愛 ラキアノベルズ
   身体だけの関係が長く、どちらも自分からは気持ちを打ち明けないと決めているから、切なめだった。
   攻はバリバリ働いているのに、受は仕事をさせて貰えないので鬱憤が溜まっているらしいが、
   庶民の私から見ると、ちとむかつく(笑)でも、クールビューティで色気がある受は大好きなので、
   それなりに楽しく読めた。上とあわせて、シリーズなのかな?他にも出てそう。
絶対譲れない 魚住知加 えのもと椿 ラキアノベルズ
   後輩×先輩。彼氏がいるらしいと言う噂の可憐な先輩についかまってしまう後輩。王道高校年下攻め。
   頼りなくてふわふわした先輩受ってはっきりしろ〜っていらいらするので、減点(笑)
刹那の恋人 可南さらさ 高嶋上総 ラキアノベルズ
   家庭教師ネタが嫌いなので、読み流しそれっきり・・・。かわいいのに容赦がなくて冷静な受が
   優しい受を誘惑、しかも、身体だけの身代わりの関係って、最悪・・・。
夏服の人魚 神谷凪 荻山知弘 ラキアノベルズ
   かなり切ない。憧れの彼の弟に迫られて、いとしいと思い始める受だけど・・・。受は兄弟のどちらを
   選ぶのか?受はあまりしゃべったり行動したりはしません。兄のほうも同じです。
   で、弟のほうが一人で話を進めていくので、かなり強引なかんじ。
スウィート:エリート 京橋なるみ 楠本こすり ラキアノベルズ
   キャラが多くて、事件もあって、あまり恋愛のストーリーに印象がなかったような。受が意地っ張りで
   ちょっと変な叔父の教授に振り回されているのはちょっと楽しかったかな。
最強(凶)プリンス〜王子様は今日も迷惑〜 高円寺葵子 高永ひなこ ラキアノベルズ
   ハイテンションコメディ。Hしか才能のない金髪縦巻ロールの王子様が、受にひたすら迫り倒す話。
   ありえないしテンション高すぎて疲れるけど、そういうのを求めているときにはおもしろい。
そんなの気にしない 坂井朱生 かんべあきら ラキアノベルズ
   あまり好きではない・・・。裏家業もの。世話になるはずの叔父が行方不明になって、叔父仕事仲間と
   叔父を探しながら事件解決。
あしたはどっちだ 坂井朱生 汞りょう ラキアノベルズ
   意地悪な攻と一途な受。受の受験や兄に邪魔されてなかなか会えないうち、攻の元彼が出てきて。
   攻と元彼が別れていてもくっついているのがあまり面白くなかった原因かなあ?
アイで包んでよ 坂井朱生 蓮川愛 ラキアノベルズ
   年下社会人×下宿の管理人さん。綺麗だけどちょっとぶっきらぼうで意地悪な管理人さん、始めは
   愛が見えなくてどうなんだろ?と思ったけど、最後まで読むとなかなか・・・。
ほんきだよ 坂井朱生 やまねあやの ラキアノベルズ
   攻のことが好きすぎて離れようとする受と、離れようとしていることに気づきながらも気にせず追いかける
   攻。面白かったけど、最後の最後で言った攻の一言で、高感度最低に。
   両想いなのに、Hもする仲なのに、女とやろうとしたって…。しかも受に言っちゃうって…。最低!
むくちなウサギ 神城真 神葉理世 ラキアノベルズ
   ウサギがかわいい〜。年上の四角四面なエリートさんが、家に帰るとウサギにまみれています。
   それを知った部下はウサギをえさに上司を懐かせて、甘やかして、自分のものにしています。
   絶対攻がいないと生活すらできないだろうなあと思うと、ふふって笑いが出てきます。
純愛ロマンチスト 遠野春日 御園ざぼん ラキアノベルズ
   お互いが恋人がいるから付き合えないと思っていても惹かれあっていく。登場人物がみんな自己中なので
   嫌なところも多い。一穴主義(笑)なので読みにくかった。特に受の過去彼は痛すぎる〜。
(はな)のなまえ 七地寧 高宮東 ラキアノベルズ
   淡々としていて、間延びしたカンジが心地よい。弓道をやる大学生の話。大学生にしてはかなり大人
   な性格の二人。着物を着て、茶道もたしなみ、花を活け、留学もする。文化人〜。
ハートにウェディングベル 姫野百合 桃季さえ ラキアノベルズ
   身寄りをなくした受を冷血攻が引き取ります。援助を盾に婚約者のフリをしろと命令、心の綺麗な受に
   だんだんほだされて・・・、と言う話。女装があります。
恋のベクトル 森本あき 葉山トーイ ラキアノベルズ
   初恋の相手に似てるから嫌い、って言われる攻と意地っ張りな受。高校生の話だけど、それらしく
   かわいらしい。
お姫様に乾杯! 森本あき 蔵王大志 ラキアノベルズ
   女装って言うか、映画で女役してます。高校生、文化祭で映画を撮ることになって、相手役と仲良く
   なろうとするのに興味なさげな攻。追いかけているうちに・・・。まわりもナチュラルに応援している
   あたりが〜。
誰にも秘密の恋をしよう 若月京子 あさとえいり ラキアノベルズ
   ご近所の頼れる獣医さんのところでメイドのバイトをすることになった受が、攻の趣味のフリフリ服を着て
   家事をしています。他のストーリーは忘れました(笑)
いつまでも君と・・・ 若月京子 佐々成美 ラキアノベルズ
   イラストと文の相乗効果で受がかなりかわいい〜!!パーティで御曹司に見初められた高校生が
   王子系のアプローチに負けて。攻の婚約者の問題や、受の家族にばれたりしつつも基本はらぶらぶ
   なので、ひたすらかわいいと言っていれば読み終わりました(笑)
君に愛の花束を 若月京子 御園えりい ラキアノベルズ
   アメリカから帰国した受が世話になる叔父に会ったら、父を追い詰めていた冷血漢だった。
   しばらく一緒に暮らすうちに優しい人だと分かってきて〜。後ろの3分の2くらいが蜜月旅行編なので
   メインストーリーが短かった。面白いんだけど、P67のみ許せない…。何だろ、あのイラスト?
       ラキア

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル