ま行/や行

作者 タイトル シリーズ名 イラスト
敬称は略させていただきました。
前田栄
ブラッド・エクスタシー 真東砂波 新書館ディアプラス文庫
   麻酔医×産婦人科医。普段はクール、手術中は鬼という受。知り合ううちにその異常さが目に付き・・・。
   もう一作は、医療ミス、復讐、脅迫といったちょっと暗めの、でも切なさが好きな話。
JAZZ 1 高群保 新書館ディアプラス文庫
JAZZ 2 高群保 新書館ディアプラス文庫
JAZZ 3 高群保 新書館ディアプラス文庫
JAZZ 4 高群保 新書館ディアプラス文庫
   患者×内科医。全体を通してビター。最初はストーカー気味、脅迫気味から始まり、両想いになるものの、
   受が逃げまくり攻を信じないので、延々切ないです。でも、そこがいい(笑)
魔鬼砂夜花
バイトは家政夫(メイド)!? 俳優(アクト)と(&)家政夫(メイド)1 暮越咲耶 二見シャレード文庫
   住み込みで家政夫をすることになった受。相手先は超高級マンションで人気俳優の家だったが、
   ごみためのような部屋の惨状と家では限りなくだらしない俳優に唖然とする。
恋人は俳優(スター) 俳優(アクト)と(&)家政夫(メイド)2 暮越咲耶 二見シャレード文庫
   恋人らしくなった二人、仕事場に弁当を持っていったところ、トラブルに巻きこまれ、受原因で攻が
   女優とスクープされる話。
醜聞!?(スキャンダル)宣伝!?(コマーシャル) 俳優(アクト)と(&)家政夫(メイド)3 暮越咲耶 二見シャレード文庫
   スキャンダルに巻き込まれた前作と、攻妹結婚話に巻き込まれる次作の間の話。どっちも絡んでます。
結婚狂騒曲〈第一楽章〉 俳優(アクト)と(&)家政夫(メイド)4 暮越咲耶 二見シャレード文庫
   攻妹の結婚話や婚約者とのけんかに受が巻きこまれる話。
結婚狂騒曲〈第二楽章〉 俳優(アクト)と(&)家政夫(メイド)5 暮越咲耶 二見シャレード文庫
   おもしろいんだけど、期待しすぎたせいで大したことなく終わってしまったかんじが。
   読後までこれが最終巻だってことに気づかなかったのも悪かったのか・・・?
   脇キャラの俳優君たちが気になって仕方がない〜。
   フェロモン垂れ流し俳優に振り回される家政夫兼恋人の高校生/嫉妬/昔の恋人/妹の結婚式
傍に在るなら、犬のように 大黒屋りんご プランタン出版プラチナ文庫
   やくざ(?)×中学生。個性的な住人の住む家で暮らすことになった受と父親だと言うヤクザ攻。
   すごく面白かったんですが、BLと言うよりホームドラマみたい。どちらも色気がないせいか?
   ほんとに親子してて、攻は親父くさいし、受はガキだからか?Hも最後まではなし。
松岡なつき
FLESH&BLOOD F 雪舟薫 徳間キャラ文庫
   いよいよ本懐を遂げるのかと思いきや…。紳士だ!いろいろと展開も動いてきているので
   読んでいて楽しい。ナイジェルファンとしては、かわいそうすぎる〜の一言なんですが(笑)
   なんとか幸せになって欲しい。むしろ、ナイジェル主人公で・・・。
松前侑里
ピュア 1/2 あとり硅子 新書館ディアプラス文庫
   援助交際している高校生(受)、相手を紹介した従兄(攻)、奥さんがいる相手、受の隣クラスで相手の弟。
   こう書くとドロドロしてそうだけど、どこかほんわかした印象の話。受がこどもっぽいからかな。かわいいです。
その瞬間(とき)、僕は透明になる あとり硅子 新書館ディアプラス文庫
   目が覚めたら、自分がいない世界に来ていた。現実で恋人だった攻に拾われたが、恋人ではなくて…。
   切ない。同じ人に恋してるのに、違う人で、浮気だけど、浮気じゃないんです。うう〜。
三浦煌
海岸行き やまかみ梨由 二見シャレード文庫
   この作家さんらしい、切ないノスタルジックなカンジの話。青春です。
三沢ナカ
恋もヘチマもありゃしない! 佐々成美 角川ルビー文庫
   何処かにもありそう話だけど、ちゃきちゃき進むので読みやすい。
   おもたいシリアスに疲れたときなんかに、さわやかあまあまらぶが癒してくれそう。
   老舗和菓子店若旦那×金髪碧眼美少年なのに江戸っ子/幼馴染み/強姦/和女装/祭り/銭湯
恋もアラシもキミしだい!? 佐々成美 角川ルビー文庫
   下町純情江戸っ子ラブ第2作。前作よりHが増えたカンジ。実家の都合で忙しい攻と、けなげというより
   男前な待ちかたをする受。攻のお見合い話や攻兄の邪魔が入りますが、結局はラブラブです。
水無月さらら
ビタースウィート・ドット 野守美奈 BBN
   女装ネタ多いです。そして嫌がっていません。女装でパートに行ったりします。主婦です(笑)
   ひもなんて嫌いだと思いながら、ひもの受を養う攻。書き下ろしで攻のジゴロな父がでてきます。
   すごく面白いと言う話ではないですが、なんか気になる話でした・・・。
水壬楓子
最凶の恋人1〜千住柾鷹の標的〜 しおべり由生 ラキアSEX
   組長×先生(同級生)カップルと、息子の片腕×組長の息子(高校生同級生で受の教え子)カップルの
   二組の話。親のほうは高校時代の回想と再会、息子らは初H編。親カップルが好き。むしろ息子らは
   いらない(笑)
最凶の恋人2〜狩屋秋俊の出張〜 しおべり由生 ラキアSEX
   先生がアメリカに逃げ留学する編。気概のある綺麗な先生はかっこよくて好き!飛行機が苦手な
   組長は、片腕の狩屋を代わりにアメリカに行かせてテレフォンHの助手をさせています。このカップルは
   なぜか間に人を挟むのが上手い(笑)組長狙撃される編、狩屋とマフィア編もおいしい。   
最凶の恋人3〜国香知紘の憂鬱〜 しおべり由生 ラキアSEX
   知紘(息子)の話が主。強姦されて落とし前をつける。自分的には後ろの組長と先生の日常編のほうが
   好き!
森本あき
恋のベクトル 葉山トーイ ラキアノベルズ
   初恋の相手に似てるから嫌い、って言われる攻と意地っ張りな受。高校生の話だけど、それらしく
   かわいらしい。
お姫様に乾杯! 蔵王大志 ラキアノベルズ
   女装って言うか、映画で女役してます。高校生、文化祭で映画を撮ることになって、相手役と仲良く
   なろうとするのに興味なさげな攻。追いかけているうちに・・・。まわりもナチュラルに応援している
   あたりが〜。
花嫁を手に入れろ!! タカツキノボル プランタン出版プラチナ文庫
   受3兄弟と金持ち攻3兄弟の話。お花屋さんを切り盛りしている受達はある日攻たちに誘拐されます。
   メインは長男カップル。すぐに馴染んでいちゃいちゃしている弟達と口説いてくる攻長男に、受長男は困惑。
   3カップルすべてを書こうとしてあるのちょっと入りにくい。シンデレラものらしく、切ないとこもありよかった!
けなげなメイドのしつけ方 樹要 プランタン出版プラチナ文庫
   義兄弟、兄攻、弟メイド。急に冷たくなった兄、メイドの格好をすれば前みたいに一緒にいてくれると
   言われて…。Hはちょっと変態っぽく、意地悪なことも言われるが、基本らぶらぶなお話でした。
夜月桔梗
夜に生まれ、夜に死ぬ 安曇もか 二見シャレード文庫
夜は知っている 安曇もか 二見シャレード文庫
   男娼兼暗殺者もの。シリアス。攻が謎な人なので、ラブを期待して読むのはやめたほうがいいと思う。
   愛はあるが突き放しぎみ。たくさんのかっこいい&美人キャラが楽しい。
ま行/や行

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!