な行/は行

作者 タイトル シリーズ名 イラスト
敬称は略させていただきました。
中原一也
KYOUHAN〜共犯〜 水貴はすの 二見シャレード文庫
   課長×部下。ラブホテルにいたところを会社の同僚に見られ証拠写をたてに脅迫される。
   暗いかと思ったが、読んでみたらそこまでなく、結構ラブだった・・・。
七地寧
(はな)のなまえ 高宮東 ラキアノベルズ
   淡々としていて、間延びしたカンジが心地よい。弓道をやる大学生の話。大学生にしてはかなり大人
   な性格の二人。着物を着て、茶道もたしなみ、花を活け、留学もする。文化人〜。
野梨原花南
ダークネス 東条ひかる BBN
   SF。盗まれたバイオロイドを捜索する特務室員、エリート×犬、パートナー同士。ハードで暗いです。
   ラブだけではないストーリー、しかもハードなものを読みたいときにどうぞ。
長谷川忍
黒くぬれ! 織田涼歌 二見シャレード文庫
   この作者さんの話はいつ読んでも苦手なのに、なぜか買っている、不思議だ。そしてこの作品も案の定
   面白いと思えなかった。ロック野郎高校生×雅楽師を目指す高校生。受がアホっぽく、嫌い。
花川戸菖蒲
10カラットの恋をしよう 角田緑 二見シャレード文庫
いつも空にキラリ 角田緑 二見シャレード文庫
   エロモードになると変態×かわいい俺様。俺様しゃべりを気にして無理やり丁寧語を使っているが、
   無意識で俺様しゃべりに戻っちゃう受がかわいい!!
鳩村衣杏
ラブ・エトセトラ。 崇原千鶴 二見シャレード文庫
ラブ・エトセトラ。2 しおべり由生 二見シャレード文庫
   年下編集者×グラフィックデザイナー。失恋した受とそこで迫る攻。シリーズで続いているようです。
   面白いんだけど、私はあまりはまれなかった作品。なんでかな?
映画館で逢いましょう 山田ユギ 二見シャレード文庫
   映画配給会社の話。映画のクレジットロールを見ると自然に泣けてくるという癖を持った受と社長。
   あんまりラブなかんじはしないけど、受は一生懸命でかわいい。
春野ひなた
ドクターに愛されたい!-純情駄犬奮闘記- 南国ばなな プランタン出版プラチナ文庫
   サドドクター×頑丈ビンボーの調教もの。自分に惚れている受がヤクザに口説かれているのが気に入ら
   ない攻。ペット扱いとはいえ、本格的ではないので結構甘いです。   
火崎勇
アブナイ眠り姫 嶋津裕 二見シャレード文庫
   受が眠ることが趣味の人なので、↑タイトル。同じアパートに引っ越してきた厳しい課長。仕事では
   厳しいのに、家では優しくて、二人いるみたいで・・・。話自体よりも、眠りについて書いてあるほうが
   気になったりして(笑)気持ちよく眠る方法とか・・・。
書きかけの私小説 真生るいす 徳間キャラ文庫
   後書によるとへたれ攻らしいですが、どちらかと言えばオトメ攻では?作家攻なんですが、自分の恋愛
   をモチーフにした小説しかかけず、それを受に見られては・・・、でも受は編集者で原稿をちょうだいって
   おねだりに来るという。外見ワイルドだけどかわいいなあ。受の兄の話も気になるところ・・・。
ひちわゆか
ベットルームで宿題を 二宮悦巳 新書館ディアプラス文庫
   大人な小6×気弱な24歳家庭教師。 攻のおとなっぷりは半端じゃないですよ〜。しかも、ワルいです。
   クスリ、ゲーム、制裁、など痛いところもあり。Hは多いです。文体は軽いタッチなので読みやすい。
少年はKISSを浪費する 麻々原絵里衣 新書館ディアプラス文庫
   歯科医×芸能人。甘やかされていた受だが、攻の後輩に馬鹿にされた上、彼が自分より優先されるのが
   許せない。そして、仕事でも自分のグループが脅迫され、イライラ…。
   攻、ちょっと変態入ってますが、魅力的!!甘やかされたい〜!!
クリスマス・カノン TOKYOジャンク 如月弘鷹 BBN
   シリーズ番外編集。クリスマスに北海道の別荘に遊びに行って事件に遭遇する表題作と
   貴之と草薙の過去など。シリーズを読んでいなくても読めると思う。
   ラブラブ/殺人事件/雪山/別荘  ・  大学時代/犬猿の仲  ・  SM
お願いダーリン 真東砂波 BBN
   コメディ。よくしゃべる勘違い気味押しの強い攻が攻っぽいノーマル受に迫り倒す話。
   うう、嫌いじゃないが、あのくどき文句は現実にされたら絶対に殴るだろうなあ、ってカンジ(笑)
   年下攻/受のほうが身長高い/強引/一途/
日夏塔子
アンラッキー 金ひかる 新書館ディアプラス文庫
   高校生、同級生、怖い攻。素振りをしたラケットが怖いとびびられている攻の顔に当たってしまった、復讐
   されたらどうしようと気にしているうちに…。攻がよく分からない〜。そして、LOVEはどこ?ってラストでした。
姫野百合
ハートにウェディングベル 桃季さえ ラキアノベルズ
   身寄りをなくした受を冷血攻が引き取ります。援助を盾に婚約者のフリをしろと命令、心の綺麗な受に
   だんだんほだされて・・・、と言う話。女装があります。
藤原万璃子
甘い生活。 秋月千璃 二見シャレード文庫
   探偵もの。誘い受全開の作品。クールなエリートのような魔性の受に貧乏探偵攻が参ってます。
酒とバラの日々 日高陽子 二見シャレード文庫
   レストランオーナー×ソムリエ。二人でお店を改善したり、受の過去彼が出てきたり…。
   フレンチとワインでなんとなくお上品なカンジのストーリーです。
ライカンスロープの憂鬱 シャルル&ハルキ 鳳麗華 二見シャレード文庫
ナイト・アンド・デイ シャルル&ハルキ 鳳麗華 二見シャレード文庫
   このシリーズはあまり好きではないです・・・。攻がよく分からないので。でも、ひたすら美形が出てくるので
   キャラ萌えする人には面白いかも。
藤原裕香
砂漠のプリンスはいぢめっこ 日輪早夜 二見シャレード文庫
   砂漠ものらしく、強引なプリンスが受を誘拐強姦でものにします・・・。最後まで嫌々といいつつ流される
   受が多いですが、この作品はちゃんと受からも告白してます。救い?(笑)
ヴァニラな花嫁くん 日輪早夜 二見シャレード文庫
   かわいいです!花嫁君。始めは攻が一方的に好きになって騙すように抱くんですが、最後のほうは
   反対みたいになってます。一生懸命攻を待っている花嫁君がかわいすぎです。
サブウェイ 鬼退治屋シリーズ1 七海椋 二見シャレード文庫
   シリーズ名のとおり、鬼退治屋さんの話。えろ多め。あまり好きではない作品。
椹野道流
右手にメス、左手に花束 加地佳鹿 二見シャレード文庫
   外科医×法医学教室助手。大学の入学式で出会った二人。ずっと「親友」をしてきたが・・・。
   強姦されて一度は絶交するものの、彼を失えないことに気づく。とても好き!!
君の体温、僕の心音 右手にメス、左手に花束2 加地佳鹿 二見シャレード文庫
   攻がライバルとの確執ではめられ、受と仲たがいをする編。で、そのおかげ?で教授にカムアウトしたり
   一緒にアメリカに留学して、結婚式を挙げちゃいます。らぶ〜。
耳にメロディー、唇にキス 右手にメス、左手に花束3 唯月一 二見シャレード文庫
   シアトルに移り住み、現地で結婚式をあげた江南耕介と永福篤臣。親にカミングアウト編、新婚旅行編。
   ラブラブです。悩んでいても、あまり重くならないのはキャラクターがさっぱりしているから?
   2003/07/02 (WED)
夜空に月、我等にツキ 右手にメス、左手に花束4 唯月一 二見シャレード文庫
   完全に夫婦です。二人でクリスマスした後に、お互いの実家で年越し。らぶらぶ〜。
   勘当されていた旦那が嫁の助けで和解する編。
   夫婦/実家/クリスマス/裸エプロン/シアトル/サンタ コスH
ブライトン・ロック! 宮本イヌマル 二見シャレード文庫
ブライトン・ロック!2 宮本イヌマル 二見シャレード文庫
   イギリス留学生の話。地元の大学生×留学生。始めは受が英語しゃべれなかったり、日本での過去に
   凹んでたり、攻も過去が暗かったりするので辛い。けど、二人が一緒にいる時にすごく自然なのが
   ほほえましくてよかった〜。
藤崎都
純愛ロマンチカ 中村春菊
(原案・イラスト)
角川ルビー文庫
   漫画の作中小説が文庫で発売されました。合わせて読むと、笑えます。
   キャラの性格がまったく違うのに展開は一緒・・・。小説のみだと、甘すぎてひくかも(笑)
   すれ違い/家庭教師/兄の親友/旅行/あまあま/
ふゆの仁子
アメジストの瞳に囚われて 片岡ケイコ プランタン出版プラチナ文庫
   ミュージカルの天才プロデューサー×日本人ミュージカル俳優志望。憧れの攻が来日し、近づくことが
   出来た受だが、NYで会う約束をしたものの会えず…。正統派成り上がりもの。受が認められていくのが
   とても楽しい&攻とすれ違うところは切ない。
司祭たちの夜 佐々成美 BBN
   背徳感に満ちた話。罪深いと分かっていても拒絶できない、切なさがたまりません。
   続編司祭たちの誓いも合わせて読むといいと思います。
   神父×神父/脅されて強引に抱かれる/15年ぶりの再会/
穂宮みのり
純銀細工の海 片岡ケイコ 徳間キャラ文庫
   最初は無表情で意地悪げな攻なのに、読後の印象は結構あまかった気がします・・・。
   元気で頑張り屋の受よりも気になるのが、オトメなシラユキさん。幸せにしてあげて欲しい!!
な行/は行 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル